2015_07
27
(Mon)13:47

ろいくん幸せGET☆

本日は、かびごん家でお育ちになった可愛いベビーたちのうちの1にゃん、
ぷくぷくかわゆいイケメン茶トラのろいくんの幸せGETのご報告です♪


ろいくんは、ほかの兄弟と一緒に6月28日に関東にお届けに行きました(^^)

かびごん実家にて、兄弟そろってお食事の図(笑)
1437968460173.jpg


朝ごはんを食べたのに、チビタさんのおうちでも美味しいものをご馳走になり(笑)
(かびごんもご馳走になってしまいました〜、いつもありがとうございます!)
DSC02202.jpg

お食事後、チビタさんにご一緒していただき、お届けに行ってきました(^^)


ろいくんの本当のご家族になってくださったのは、東京都江戸川区の高層マンションにお住まいの
Sさまご家族☆
先住お姉ちゃんのキキちゃんも一緒にお出迎えしてくれました。
DSC02212.jpg


キキちゃん、耳カットが入っていまして、お外で頑張ってきたところをボランティアさんに保護され、
Sさまご家族にお迎えされた子なんだそうです。

そうやって、おうちを必要としている子、家族を必要としている子に目を向けてくださり、
今回もまたボランティアから猫さんをお迎えくださいますこと、本当にありがたいです。

メールのやりとりや、実際にお会いしてSさまのとっても優しいお人柄が伝わってきました(^^)


そうそう、なんとキキちゃんは「お手」のできる猫ちゃんでした!
DSC02227.jpg
(わかりづらくてすみません、お手してます〜〜(^^))

キキちゃんを見ても、Sさまご家族に可愛がられていることが一目でわかります。


ろいくんのほうは、と言いますと。


おうちに入ってすぐに、もうお子様と一緒に遊んでました〜〜(笑)!
DSC02217.jpg


さすがすぎ!慣れるの早い(笑)!!
DSC02225.jpg


お子様たちも、すでにキキちゃんと仲良く過ごしていて猫さんに慣れていますので、
安心してろいくんをお迎えいただけます(^^)


お姉ちゃんのじゃらしに夢中!
DSC02213.jpg


お姉ちゃんに抱っこされて☆
DSC02231.jpg
優しく抱っこしてくれました(^^)


ろいくんは、「茶太郎くん」という純和風なお名前をいただき、
ご家族皆さんに可愛がっていただいております☆

パパに抱っこされたり〜〜
IMG_0704.jpg
(お膝の上でヘソ天にゃ〜〜〜ん☆)


お気に入りの場所でカッコよくお澄まししてみたり〜〜
IMG_0644.jpg
(よ、オトコマエ!)


キキお姉ちゃんとも仲良くなって、一緒に遊んでます〜〜☆嬉しい!!
IMG_6752.jpg



Sさま、家族を必要としている猫さんたちにお声がけくださり、どうもありがとうございます。
幸せそうな、とても可愛がれているキキちゃんを見れば安心してろいくんをお願いできます。

これからも末長く茶太郎くんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!
DSC02232.jpg



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、ぷくぷく元気な茶トラチビさん
ろい 改め 茶太郎!
ろい肉球


キキちゃん&2人のお姉ちゃんたちの末っ子弟として可愛がられて暮らしてね〜〜☆



********************
【お心遣いありがとうございました】

ろいくんの里親S様より、お土産に美味しいスコーンをいただきました。
DSC02234.jpg

おいしくいただきました!どうもありがとうございました。

また、医療費ご協力金のほかにご支援金も頂戴いたしました。
優しいお子様たちからも頂戴し、本当にどうもありがとうございました。
ゴンママさんにお渡しさせていただきました。

心より御礼申し上げます。

********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント