2015_08
01
(Sat)12:00

らいくん幸せGET☆

チビチビ黒猫のらいくん☆
DSC02002.jpg


めいちゃんママのおっぱいが大好きだった可愛いらいくん。
DSC01982.jpg


猫にも人にもゴロゴロで、みんなに可愛がられていたらいくん♪
DSC02020.jpg


そんな可愛いらいくん、めでたく本当のご家族とご縁がつながりました☆

らいくんの本当のご家族になって下さったのは、東京都品川区にお住まいのS様ご夫妻(^^)
じつはS様は、ご近所で増えてしまった猫さんたちが、
「餌やりさんと周りのおうちでトラブルになり保健所が入る・・・」ということになってしまい、
「その子たちを殺処分させるわけにはいかない!」と、自費で20匹近い猫さんたちの
TNRをして下さったご経験がおありなんだそうです。

ひとりの餌やりさんから猫さんが爆発的に増えてしまい、ご近所トラブルに発展・・・というケースは多いですが、
S様のように、真に猫さんのためを思って自費で不妊去勢手術をしてくださる方には、
本当に頭が下がります。
猫さんを思う優しいお気持ちに、心から感謝をせずにはいられません。
Sさま、本当に本当にどうもありがとうございました。


そういう素晴らしいご夫婦でいらっしゃいますから、可愛いらいくんを安心してお任せできます(^^)
本当に素敵な方にお声がけいただき、嬉しいです☆


6月末のらいくん搬送。
かびごん実家にて、他の兄弟たちと一緒のショット☆
1438265136909.jpg


なんか恒例になってる・・・?!朝ごはん食べたのに、チビタさんに美味しいものをもらうの図(笑)
1438264949508.jpg


チビタさんの会社の猫スタッフさんの分のフードまで食べる食欲(笑)
1438265079871.jpg


S様と一緒に遊んでもらい
1438264926515.jpg


遊び疲れてそのままねんね・・・という、超のつくツワモノでございます(笑)
1438264967671.jpg


らいくんがやってくるのをとっても楽しみにしてくださった奥様が、
らいくんのためにこーんな素敵なお名前マスコットを手作りしてくださっていました♪
1438265063676.jpg

うふふ、じつはらいくんは 「ライクくん」という素敵なお名前にしていただき、
その新しいお名前をお魚マスコットにしてくださったんです☆

ライクくーん、愛されてるね~~(^^)
嬉しいね~~♪


Sさまご夫妻と一緒に卒業記念撮影☆
1438264900871.jpg

むふふ、「仲良し家族の図」って感じですね♪



S様宅での「ライク」くんの幸せいっぱいの様子をお知らせいただいていますので、
ご紹介しちゃいまーす☆


はい、定番!幸せの代名詞 「へそ天」でーす☆
DSC01429.jpg
うーん、かわゆい!


続きまして、キョトン顔がかわいいこちら!
like_150.jpg
後ろのクマちゃんと一緒に、いい感じに写ってます(笑)


おすまし2連続!
DSC01464.jpeg


もいっちょ♪
IMG_3457.jpg


先住お兄ちゃんの「フータ」くんと。仲良し~~☆フータくんありがとう!
IMG_2466.jpg
夏にぴったりの素敵なベッド♪いいですね~~(^^)


こちらは、優しいパパさんに抱っこされて仲良し3ショット☆
furai.jpg
こうやってみると、ライクくん小さいわね。Sさまがとっても素敵な笑顔されてます(^^)


ライクくんは幸せ街道まっしぐらでございます~~(^^)v
よかったよかった。


これで、生後2~3週間でわが家に来たチビチビさん4にゃんはすべて本当のご家族と
ご縁がつながりました。
皆様に心より感謝致します。



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、可愛いチビさん らいくん 改め ライクくん♪
写真
※里親様に画像をお送りいただきました

優しいパパママとフータお兄ちゃんと一緒に、仲良く幸せに暮らしてね~~!


***********************
【温かいお心遣いどうもありがとうございました】

らいくんの里親S様からは、譲渡前に退院サポートや高齢猫用フードなど
栄養価の高いフードをお送りいただいておりました。
1438265171628.jpg

ゴンママさんとありがたくいただきました。
どうもありがとうございました。


そして、譲渡の際にかびごんとチビタさんにおいしいお土産までいただき
DSC02233.jpg
Sさまがデザインされた素敵なトートバッグも頂戴いたしました☆
可愛いバッグをどうもありがとうございます(*^^*)大切にしています〜〜♪

医療費ご協力金のほかにご支援金まで賜り、本当にどうもありがとうございました。

ご近所の猫さんのTNRをしてくださったSさまご夫妻に
たくさんのご支援をいただいてしまい、大変恐縮です。
優しいお気持ちに、ゴンママさんともども心より感謝を申し上げます。

***********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント