2015_07
20
(Mon)08:55

移動中\(^^)/

おはようございます(^o^)/

本日ただいま、前々回ご紹介しました白猫チビさん兄妹のまろ&まゆを連れて移動中のかびごんです(*^^*)





キャリーの中でも鳴いたり暴れたりせずにとってもおりこうさん!


そして、とてもいい度胸の持ち主(笑)



新幹線で移動中なのに、キャリーの中でぐーすかぴー。



今までたくさんのオトナ猫さん、子猫さんを新幹線で搬送してきましたが、こんなに堂々としているのは初めてかも(笑)

超可愛いんですけど(*´ω`*)


「関東は暑いから心して来るように」と友人Rにアドバイスもいただきまして、
チビさんたちがキャリーの中で熱中症にならないように、通気をできるだけ良くし、


外側のポケットに4箇所保冷剤を入れています。


ローズたんの夜鳴きで午前2時に一度起床、その後5:45に再度起床。

ゴンママさんに仙台駅まで送っていただき(朝早くからどうもありがとうございました!)

毎度大変お世話になっておりますチビタさんの会社にて譲渡契約。

その後すぐ仙台に引き返します。


今回も、とっても素敵なご家族にお声がけいただくことができました\(^^)/
トライアル終了して正式譲渡になりましたら、ご報告させていただきますね♪


そうそう、今回は日帰りなので荷物が少ないのですが、
お嫁入りお婿入り道具を入れているこちらのトートバッグ、とっても素敵でしょ♪



じつは、あるチビさんのご家族になってくださった里親さまからいただいたものなのですが、

この超素敵なイラストを描かれたイラストレーターさんなんです(*^^*)


さてさて、誰のご家族になってくださった方なのか?
あらためてご報告致しますね~☆
Sさま、お洒落なイラストのステキバッグをどうもありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただいております\(^^)/



ではでは、譲渡にいってきます~。
新幹線から降りるのこわいー。
暑そうー。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント