2015_07
21
(Tue)15:13

肉球通信☆ 寅さくレポート第3弾!

こんにちは☆
昨日のまろ&まゆのお届けは、びっくりするような暑さでしたが(さすが関東!)
本日の仙台は、すこし曇っていることもあり、暑い中にも比較的過ごしやすいような気がします。

いや~、私はやはり仙台がいいかも~(^^;
真夏のあつーーーーーーい時期にお盆帰省で埼玉の実家に帰るのは勇気が要りますね(笑)


さて本日は、「寅さくレポート第3弾」です♪

不妊手術後、一時はこん睡状態になってしまったさくらちゃんですが、
K様ご夫妻(と、おそらく寅次郎の元気玉)のおかげで、さくらさんこんなに元気になったそうです!

じつはこのあと 「寅さくレポート第4弾」として元気な姿を送っていただいているのですが、
そちらはお手紙でいただきましたので、皆様には第3弾の画像をご紹介しま~す☆


どうぞご覧あれ☆ ↓ ↓ ↓

*  *  *  *  *  *  *  *

このたびは、大変ご心配をおかけしてすみません。

無事レポート第3弾をお届けでき、本当にうれしいです。


きのう、抜糸を無事に終えました。
傷跡は大変きれいです。
「手」もずいぶん腫れが引き、トイレも猫砂を掘り掘りできるし
ふちに体重をかけて登ったりできるようになりました。
ただ歩くときはまだ3本脚ですが、階段もゆっくり上り下りできます。

「舐めさく」が災いしたおなかのほうも、ずいぶんいいのですが
足の付け根周辺が腹帯だと股ぐり部分がすれてひどそうだったのと
エリザベスカラーが、軽いのに変えていただいたとはいえ
寅とスキン シップもできずひどそうで
何とかしてやりたいと思っていたところ
「術後服」というのを発見!今は何でもあるのですね~。

中にガーゼを当てて着せてます。
後ろファスナーがサイズがSしかなくて・・・。
今日あたり工夫します。
torasaku1


久~しぶりに、寅とくっついて寝れるし、
毛づくろいもしてやったり、されたりと
とてもいい感じに過ごしています。
torasaku2.jpg



いつもご心配をおかけしていますが
おかげさまで元気です。
傷など、完治までもう少し時間がかかりますが
とりあえずはほっとしています。

本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


*  *  *  *  *  *  *  *


・・・あれ?と思った方! この方からひとことあるそうですよ(笑)!
torasaku3.png
あはは~、そうだよね~~(苦笑)


*  *  *  *  *  *  *  *

→K様、さくらちゃんの元気な姿をお送りくださり本当にありがとうございます!
 一時はどうなることかと思いましたが、無事こっちの世界に戻ってきてくれて(涙)
 本当に本当によかったです。

 後遺症が残ることもなく、相変わらず寅次郎と仲良くしているさくらちゃんを見て
 マジで涙出ましたから(TT)
 にゃんこの神様ありがとう。

 これからも、心優しい寅次郎にいちゃんと、可愛いさくらのことを、何卒よろしくお願い致します。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

でしょー

ありえないくらい暑いのだよ、本当に・・・。
早朝から猫が行き倒れていて母が
「今、クーラーつけるからちょっと待ちなさい!」
って(私にではなく、猫に)毎朝言ってる(笑)

お盆の頃にでも、勇気を出して帰ってきておくれ(笑)

2015/07/22 (Wed) 11:27 | りと | 編集 | 返信

Re: でしょー

りとさま

暑い・・・あづい・・・
仙台ですらこんなに暑いのに、関東はさぞかし暑かろう・・・

お盆に実家に帰ると、暑すぎて体力奪われ、結局なにもしないでダラダラして終わるのよねw
忙しくなくなったら、ぜひ遊んで~~。

2015/07/29 (Wed) 10:54 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント