2015_07
31
(Fri)10:44

祝☆正式譲渡 甘えんぼ美女ママのめいちゃん♪

本日は、無事不妊手術も終わって、いよいよ本格的に里親募集開始!のめいちゃんのご紹介を☆


*** 甘えんぼ美女ママ の 白三毛 仮名:めいちゃん☆ ***


めいちゃんは、小さなお顔に長い手足が美しい、スタイル抜群の美女にゃんこさん☆
DSC03083.jpg


この「小顔」さは、ほんとに驚くくらい。 
レっさんと横に並べると、同じ猫族とは思えない差です(爆)
DSC03088.jpg
(視線を外した感じがセクシーー(〃∇〃))


ホワイトがメインのカラーリングに、イエローやブラックがすこし入っていて、とっても美しいシルエット(^^)
DSC03087.jpg


そんな「美女」なめいちゃん♪性格も抜群に良いんですよ~~☆


スリスリあまあまの甘えんぼちゃんで、かびごんがソファに座っていると寄り沿ってくっついてきます。
めいちゃんのあったかい身体に添寝されると、胸キュンです☆


猫さんどうしも仲良くできる子なので、このとおり♪
DSC02073.jpg

コウちゃんのことがだーい好きなめいちゃん☆
人間に対してもそうですが、猫さんに対しても「甘えんぼさん」なので、
自分からコウくんやマミ竜に 「頭をすりすり」して 「なめて~」って甘えに行ってます(^^)

DSC02088.jpg

こういう、猫さんどうしの仲良しほっこりな様子を見られるのは、多頭飼育のだいご味ですね(^^)


というわけで、めいちゃんは「猫どうし仲良くなれる先住猫さん」がいるおうちにもぴったり♪
(先住猫さんが猫さんと仲良くなれる子でしたら大丈夫!)


美人さんなのに・・・
DSC03094.jpg


こーんな無防備な姿も披露してくれたり(笑)
DSC03067.jpg


ヘソ天姿すらスレンダーでスタイル抜群w
DSC03076.jpg


あくび姿だって可愛いんだから(笑)!
DSC03082.jpg



寛いでいる姿が愛おしくて、 「めいちゃーーーん♪」 って呼んでみたら・・・
DSC03069.jpg


めい「なんですか?」
DSC03070.jpg


振り向いてくれた姿に萌え☆
DSC03073.jpg


めいちゃん、素敵なご家族と出会えるといいねえ(^^)



*** めいちゃんの基本情報 ***
仮名: めい
性別: 女の子
年齢: 1歳くらい
毛色: ホワイトベース三毛

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン2回接種済み
    不妊手術済み
    ウイルス検査済み :猫エイズ(-)/猫白血病(-)
    血液検査済み: 異常なし


性格: とても人懐っこくて、猫さんらしい性格の可愛い女の子です。
    スリスリするのが大好きで、甘えるのがとっても上手!
    猫さんと仲良くなるのもうまく、人も猫もめいちゃんに胸キュン☆


お問い合わせ前に 必ず こちら をご確認ください☆


****************************



子育てを頑張ってくれためいちゃん。
DSC01987.jpg

自分の子供たちだけでなく、違うママの子供であるれいくんにも、分け隔てなくお乳をあたえ
一生懸命子育てしてくれました。


子供たちがみんにゃ、素敵なご家族と巡り合えて卒業した今、
今度はめいちゃん自身が幸せになる番だよね(^^)


ママ業を頑張っためいちゃんだけど、めいちゃん自身まだ若いので、
遊ぶのも大好きだし、いろんなものに興味深々(笑)
DSC03081.jpg


そんな魅力いっぱいのめいちゃん。
どうかずっとずっと一緒にいてくれる本当のご家族と出会えますように。
DSC03100.jpg


★☆めいちゃんへのご応募は、コチラからお願い致します☆★
「ペットのおうち」めいちゃんのページ

もしくは、ブログコメント欄へ♪(個人情報は非公開になりますので、ご安心ください)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント