2015_08
04
(Tue)10:50

肉球通信☆ お姫様たちの幸せ画像編!

暑いですね~~。
もう、「暑い」以外の言葉が出てきません(爆)

そんな真夏の盛りではありますが、ウキウキ心が温かくなるお便りを里親様からいただいていますので、
本日はお姫様たちの幸せ画像をおすそ分けーー♪

心があったかくなる分にはいいよね~~☆ということで、ハイどうぞーーー!



*** あかりちゃん ***

ぽやーっとしたタレ目が可愛いあかりちゃん♪
DSCF3045.jpg


本当のご家族になってくださったR様ご夫妻に、とーっても可愛がっていただいてます(^^)
上の画像の「幸せオーラ満載」なお顔を見れば、一目瞭然ですね☆


あかりちゃん、こちらの青いおもちゃが大のお気に入りで(カシャカシャトンネル系!みんにゃ大好きですね♪)
振り回して遊んであげると紐の先に着いているぬいぐるみを追いかけてテンションMAXだそうです(^^)
DSCF3036.jpg


普通のおねだりはニャーンなのですが、
これで遊んでほしい時は、「ぐうぎゃーぐうぎゃー」と
要求の声も 具合が悪いの?と思うほど他のときと全く違いました。
帰宅すると玄関にいつも置いてあって「さあ遊んで」と言っているようです。


とのことで、よっぽどお気に入りなのね~(笑)


そんなあかりちゃんの最近の必殺技(?)は、なんと・・・
大好きなパパやママがトイレに入るとドアの下から手を入れて肉球で誘惑?してくるんだそうです(笑)!
150603_223103.jpg

Rさまいわく
なかなかトイレから出られず困ってます♪

そりゃそうですよね~~(≧▽≦)
可愛すぎてついつい相手しちゃいますね!

じつはかびごん家でも、トイレのドアの隙間(下)からあかりちゃんと同じように手を入れてくる
猫さんは多いです☆
コウくんとかも、トイレのスリッパを引っ張り出そうとしたりしてちょっと面白いです。


いやはや、あかりちゃん超可愛がられて超愛されてるのが伝わってきますね~~☆
Rさま、メールどうもありがとうございました!




*** サビィ(あんこ)ちゃん☆ ***


譲渡から3ヶ月☆の記念でサビィちゃんのご家族となってくださったS様からお便りをいただきました♪

IMG_2588.jpg


サビィちゃん、とってもおしゃべりが上手な子なんですって(^^)

お外時代もウニャウニャきゃっきゃとよくしゃべる子でしたが、
それに「甘え声」と「要求声」が加わりました。

犬派の夫も本当にサビィちゃんのことはかわいいみたいで、
帰宅するとまず抱き上げてフワフワ成分を補給しています。
サビィちゃん、私の抱っこは下手らしく嫌がるのですが、夫の抱っこにはおとなしいのです。
夫ずるい(笑)



お世話は奥様なのに、いいとこどりな旦那様の図・・・は、かびごん家も一緒かも(笑)!?
旦那様・・・毎日お仕事から帰ってサビィちゃんから 「フワフワ成分」 を補給しているなんて、
これはもう「猫派」と言っても過言ではないのでは(笑)?

大好きなSさまに一生懸命お話しているサビィちゃんの様子が目に浮かんで
なんだか心があったかくなります☆



譲渡から4カ月☆経過の記念にお送りいただいたメールでは・・・

IMG_2804.jpg

ぎゃふーーーん!超可愛いんですけど!!


相変わらず 毎日よくおしゃべりし、走り、眠っているそうです(^^)
元気におしゃべりして、遊んで、ねんねして・・・は、健康&幸せのバロメーターですね☆
サビィちゃんが幸せで健康な証拠!
Sさま、どうもありがとうございます。


そんなSさまも、じつは最近ちょっと寂しく感じていることがあるそうで・・・

暑くなってからは夜に枕元で寝なくなりました。
これは寂しい(笑)
秋には戻ってきてくれると信じます。


うふふ~~、この季節ですからね~(^^)
きっとどこの猫飼いさんも同じハズ!


とはいえ、かびごんは と言いますと・・・じつは
ルナちゃん、シェリーたん、ローズたんに囲まれて、けっこう暑苦しく寝る日々でございます(笑)

甘えんぼのルナちゃんに負けず劣らずの甘えたさんっぷりを発揮しているシェリー&ローズなのでした。


Sさま、サビィちゃんの可愛い様子をお知らせくださり、どうもありがとうございました!
お盆の「初めてのお留守番」、うまくいきますように(^^)



*** キーマ(みみ)ちゃん ***

横浜にお嫁に行ったみみちゃん改めキーマちゃんのご家族K様から、

先日不運にも壊れてしまった「新品」キャットタワー
(キーマちゃんの体重が原因…とは言い切れないことをここで明確にしましてw)
の代わりのものとして、新しいキャットタワーをご購入してくださったとご連絡をいただきました!


製作担当は相方さまということで、
Kさまと一緒に、出来上がりをソワソワしながら待つきまちゃん♪
IMG_1696.jpg
(あんよの感じとか、可愛すぎwww)


ソワソワ感というか、期待してます感がもう伝わりまくり(笑)
IMG_1701.jpg

無言の圧力?を感じているのでは・・・(笑)


できました--!!
IMG_1702.jpg

わーい、どうもありがとうございます!


散々悩んだのですが、今回は据え置きタイプを購入しました。
日本製で台座がしっかりと重たいものをチョイスしてみました。
前のものより少し低かったのですが、前のものを少しくっつけてみて、高さを出してみました笑

きまも気に入ってくれているみたいです。



キーマちゃん、心なしかドヤ顔になってますよ~~(^^)
よかったね!

Kさま、きまちゃんにたくさん愛情を注いでくださってどうもありがとうございます!
今度のキャットタワーは長持ち(爆)するといいですね~~☆



*****************************



いかがでしたか?
みにゃさんそれぞれに可愛がっていただいて、みーんな幸せいっぱいのお顔してましたね♪

こうやって本当のご家族と出会えて本当に嬉しい!
そして本当にありがたいです(^^)


いま、かびごん家で運命の赤い糸を待っている 
めいちゃん、シェリーちゃん、ローズちゃん、てまりちゃん、チビ猫3にゃん にも
素敵な出会いがありますように!





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント