2015_08
07
(Fri)07:00

肉球通信☆ ミルク(ナッツ)編♪

本日は、去年の多頭崩壊現場からレスキューしてきたチャトラの可愛い女の子の肉球通信です♪

とても幸せいっぱいで、可愛がられまくっていますよ☆
さて誰でしょう??

答えはこちらーー!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

じゃじゃーん!ミルク(旧ナッツ)ちゃんでーす☆
ミルクアップ


保護されたばかりでガリガリだったかびごん家時代と比べて
見違えるほどふっくら可愛く、愛されてる感満載になりました~~☆
ミルクおすまし




こんなひなたぼっこなヘソ天姿も披露してくれてカワユイ♪
ミルクおなか

やっぱりヘソ天は幸せの証よね~~♪


アンモニャイトまで見せてくれました(^^)
ミルクあんもにゃいと




ミルクちゃん、今とっても幸せだね(*^^*)
ミルクひなたぼっこ


安心して暮らせるおうち、愛情を注いでくれるご家族、毎日食べられるおいしいご飯・・・
こういう「幸せの素」のおかげで、
「安心」が生まれるからこそ、

こういうミルクちゃんのおちゃめな姿がみられるってモンです☆ ↓ ↓ ↓


あれ?ミルクちゃんはどこだ?! 
ミルクいないいない


って、ココでした~~(テヘ)♪  的な(笑) 
ミルクばあ~~



はたまた、


猫版 家政婦は見た!! ミルク編!
ミルク家政婦はみた


・・・と思いきや、いつの間にか増えてる(笑)?!
家政婦たちはみた?


一緒にお婿に行ったシーマとも、とても仲良しなんだそう(^^)
シーマのご報告もいただいておりますので、後日ご紹介致しますね♪


サビィちゃん家や寅さく家、かびごん家でもみられる
「お世話係は奥さんなのに、なぜか旦那様が猫さんに好かれる」 という納得いかない現象(爆)が
ここミルク&シーマ家でも!!


証拠画像 ↓ ↓ ↓
ミルクシーマなかよし

Oh,Jealousy!!
なんちって(笑)


Sさま、ミルク&シーマをお迎えいただいて1年、
ご家族皆様で2にゃんを可愛がってくださって本当にありがとうございます☆

そして、いつも優しい言葉をかけてくださり、感謝しかありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)♪





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント