2015_08
10
(Mon)07:00

まろ&まゆ 幸せGET☆

仙台市の管理センターで殺処分になるところを救われた可愛い白猫兄妹がいましたね☆
まろとまゆ


つぶらな瞳のイケメン「まろ」くんと・・・
まろ最初


ぽやっとした表情がかわゆい「まゆ」ちゃん♪
まゆ最初


かびごん家で写真を撮りまして、里親募集サイトに掲載し、
運命の赤い糸を待つこと1日(笑)!!

なんと、超スピードでとっても素敵なご夫婦からお声がけいただきました〜〜o(≧▽≦)o

かびごんもびっくりの超絶スピード(笑)
可愛い白猫兄妹だったので、早めに決まるかな〜とは思っていましたが、まさかの1日♪

その後トントン拍子にお話しが進みまして、お申し込みいただいてから2日後には
お届けの運びとなったのでした。


そんなまろ&まゆにビビビっと来てくださったのは、東京港区は六本木にお住まいのHさま☆

アメリカにお住まいのときにシェルターから猫ちゃんをお迎えされ、
晩年は腎不全となってしまったそうで、Hさまが毎日ご自宅で補液をされ、
元気に18歳まで生きてくれたのだそうです(^^)

そのお話を伺っても、猫さんにたくさん愛情を注いでくださる方とわかりますよね(^^)
まろ&まゆのまゆげ兄妹は、本当に素晴らしい方にお声がけいただきました。


いつもお世話にになっているチビタさんの会社での2にゃん♪
1439005085021.jpg


ほんとに・・・毎回毎回みーんにゃおいしいものをご馳走になってます(笑)
一心不乱に食べるの図(爆)
1439005074739.jpg

チビタさん、毎度毎度どうもありがとうございます☆


里親Hさまと猫さん談義をして楽しい時間を過ごさせていただいているなか、
当のご本ニャンたちは・・・自由に楽しんでました〜(笑)
1439005169774.jpg



こーんな感じの自由な2にゃんですし、猫さん目線でお考えくださる優しいHさまご夫妻ですから、
安心してまろ&まゆの白猫兄妹をお任せできます(^^)
1439005064038.jpg

とっても美人な奥様と優しそうなイケメン旦那さま!
可愛い2にゃんのことを、どうぞよろしくお願いいたします☆



Hさまのおうちでのまろ&まゆの様子をお知らせいただいておりますので
どどーんとご紹介しちゃいます♪


まずは、お迎え初日!
まろ&まゆ

すごーい、すでに仲良く安心してねんねしてます☆


その後トライアル1週間を経まして、正式譲渡になりました。
2にゃんの様子は・・・といいますと♪


ぎゃふーーーーん(≧∇≦)可愛い!ドヤ顔で遊んでます〜〜。
まろ小雪1


かびごん憧れの「おやすみキャットケージ」で仲良く遊ぶふたり☆
まろ小雪2


立派な爪研ぎポール!チビさんですから、どこだってなんだっておもちゃにしちゃいますね♪
まろ小雪3


まろくん、幸せいっぱいのねんね顔☆ まろくんのお名前はそのまま「まろ」くんになりまして♪
まろ


出た!幸せの証☆ まゆちゃんのヘソ天姿〜〜!
まゆちゃんは、「小雪」ちゃんという可愛いお名前をもらいました(^^)
小雪1


カメラ目線の小雪ちゃんに胸キュン☆
小雪2


まろくん、小雪ちゃん、よかったねぇ。
処分されて当然の命なんてないよね。
こうやって、本当のご家族と出会う事ができれば、幸せが待っているんだもんね。

どうかどうか、1匹でも多くの子に幸せが訪れますようにと願わずにはいられません。


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、殺処分を免れた白猫兄妹


イケメン白猫 まろくん!
肉球まろ


ぽやっと可愛い まゆちゃん 改め 小雪ちゃん!
肉球まゆ


安心して暮らせるおうちで、末長く仲良く幸せいっぱいに過ごしてね〜〜〜☆☆



************************

【温かいお気持ちをどうもありがとうございました】

まろくんまゆちゃんの里親Hさまより、医療費ご協力金のほかに
ご支援金も頂戴いたしました。

猫さんのことを本当に想ってくださり、家族を必要としている子を
お迎えくださいましただけでも本当にありがたいですのに、
ご支援金までどうもありがとうございました。

お外でつらい思いをしている子たちのために大切に使わせていただきます。


また、18歳で亡くなった愛猫さんが食べていた腎臓用フードもたくさん頂戴いたしました。
まみ竜さんやコウくんなど高齢で腎臓が弱い猫さんに与えているので
本当に助かります!
DSC03175.jpg

どうもありがとうございました!心より御礼申し上げます。

************************






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント