2013_11
16
(Sat)00:30

犯猫を探せ!

こんばんは。

先ほど、お仕事帰りのゴンママさんと一緒に、
すっかり風邪も治ったももクロのワクチン接種に行って来ました!

夜中に病院を開けて下さるF先生に感謝です。
201311152353409b7.jpg


ゴンママさんと今後の事を話し合いつつ、家に帰ってきたわけですが。

夫がまたもや出張中のため、一時的なお留守番でチビ達をケージに入れて来たので、
家に帰るとコウ君とレオがお出迎えしてくれ、
いつも通りの平和なかびごん家。


が。
電気が消えて薄暗いキッチンに一歩足を踏み入れた瞬間!

サクッっとした感触が((((;゚Д゚)))))))
何だ何だ〜と電気を付けると、、、

2013111523533440d.jpg


・・・。
原因はコレ〜!
20131115235336e89.jpg


やられた〜!

昨日買ってきて、引き出しにしまわずに、とりあえず猫の届かない場所に置いたつもりだったのに。
そうだよ!
パン粉ってパンじゃん!
パンを狙う不届き者は、パン粉を狙ってもおかしくないのに!

油断した〜!!

とはいえ、留守の間を狙うとはいい度胸だ!

犯猫は誰だ〜?
20131116000632652.jpg

誰だ〜?!
20131116000631f6b.jpg

誰だ〜?
20131116000629e32.jpg


まあ、探すまでもないのですが(笑)

キンチョーの面持ち(笑)なこのお方。
20131116000631f6b.jpg


夜12時近くなって掃除機をかけてごめんなさい。

でも、こんなに大量のパン粉ばかりを吸うのは初めての体験で(当たり前ですが(笑))
けっこう面白かったのです。


パン粉がスクリュー!
20131115235337310.jpg


結局こんなに取れました(笑)
201311152353389ba.jpg


今日の反省。

パン粉はパンです!
パンを狙うガツガツ系フードファイターがいるお宅は、
パン粉にも気をつけましょう(爆)



まあ、色々バタバタな私に代わって、チビ達の面倒を見てくれて
助かっているから、今日のところは大目に見るかな。
20131116001221f26.jpg

20131116001222ddf.jpg

20131116002541647.jpg








里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

一面、パン粉(笑)

なかなか笑える(笑)
自分がやられたら、"・・・マジで?!"と絶望したくなるのだろうけど、
サクッと踏んだ瞬間は"・・・はい?"だよね(笑)
薄力粉でなくて、良かった良かった。
↑薄力粉じゃ、いたずらしないか

2013/11/18 (Mon) 11:21 | りと | 編集 | 返信

Re: 一面、パン粉(笑)

いやさ~。

ほんの小一時間(小2時間??)家を空けただけなのに、
このザマだよ~。

「サクっ」ってなった時は、ホントまったくの「?」状態でした。

コウ氏なら、小麦粉も余裕で穴開けますね。
食べられるものなら、なんでも行くもん。
よほどお腹がすいた思いをしたんだろうと思うと、切なくなるけどね。

最近は、フタ付きの生ゴミ入れの「ふたをあけてネットごと中身を食らう」という技まで
編み出して困ってます。

まあ、保父さんしてくれてるから許すけどね。
コウ君による「子猫超うまい」画像を撮りたいんだけど、
なかなかカメラに収められない~。

2013/11/19 (Tue) 14:27 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック