2015_08
18
(Tue)07:00

祝☆正式譲渡 甘えんぼお嬢様♪仮名:みけたん☆

本日は、ゴンママさん宅でご縁をお待ちしている猫さんのご紹介です♪

ゴンママさん宅にいるたくさんの猫さんたち・・・
かびごん、ゴンママさんと一緒に活動する「前」にブログを見ているだけの状態のときは、
ゴンママさん宅にいる猫さんは「ゴンママさんの飼い猫」なのかな〜と思っておりました(^^;

が!

がっ!!

じつは、みーーーーんにゃ里親様絶賛大募集中なんですよ〜〜(爆)


*** 人間大好き!甘えんぼお嬢様♪ 仮名:みけたん ***


DSC03515.jpg


じゃじゃーん☆とっても可愛いみけたん♪
DSC03443.jpg


DSC03523 - バージョン 2


ゴンママさんブログでもたくさん登場してますので、おなじみの方も多いかも?
DSC03482.jpg


DSC03500.jpg


みけたんは、現在3歳くらい。まだまだ「若者」枠ですのよ☆
DSC03537 - バージョン 2


本当に人間のことがだーいすき!
DSC03421.jpg


んふふ♪ゴンママさんになでなでされてこのお顔☆
DSC03422.jpg

こんなお顔見せられたら、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよね♪


なでなでされるの大好きなんだよね、みけたん(^^)
DSC03424.jpg


そんな人間大好きなみけたんですが、じつは猫さんどうしの関係がちょっと苦手。
みけたん自身が猫嫌いということではなく、じつは・・・「いじめられっこキャラ」なんです^^;

猫さんがたくさんいると、なぜか「猫にいじめられる猫さん」が出てきてしまうことも。
みけたんも、まさにそんな猫さんなんです。

なので、みけたんは他の猫さんがいない「1匹飼育」のおうちか
ゴンママ宅で一緒に暮らしている仲良し猫さんと一緒にお迎えいただけますと幸いです。



*** みけたんの基本情報 ***

仮名:みけたん
性別:おんにゃのこ
年齢:3歳
毛色:三毛

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン接種済み
   ウイルス検査済み 猫エイズ(ー)猫白血病(ー)
   不妊手術済み

性格:人間だーいすきな可愛いみけたん(^^)
   猫さんにいじめられやすい性格なので、1匹飼育か、
   ゴンママ宅の仲良し猫さんと一緒にお迎えいただけますと幸いです。

ご応募前に こちら をご確認くださいませ。


横顔も美人なみけたん☆
DSC03438.jpg


全身の模様はこんな感じ(^^)萌えるわいw
DSC03452.jpg



甘えんぼなみけたんだけを見てくれる本当のご家族に出会えるといいね(^^)
DSC03510.jpg


可愛いみけたんは、運命の赤い糸を待っています。
DSC03515 - バージョン 2





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント