2015_08
20
(Thu)15:59

肉球通信☆ ふうちゃん写真館編!

こんにちは☆

本日、仙台市民の私は、お仕事中にも関わらずやはり気になってしまうのが高校野球決勝戦!
仙台育英、頑張ってくれました。
かびごんの会社の人みんな、仕事中なのに速報見たりテレビ見たりで確認してました(笑)


さて本日は、あの可愛い可愛いアメショ系男子のふうちゃんの里親様が
ふうちゃんの画像をたーくさん送ってくださいましたので、
ぜひ皆様で堪能していただきたく☆ ご紹介致します~~♪

ふうちゃん写真館、どうぞ~~(≧▽≦)


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ふうちゃんが来て数日は環境の変化と外の物音におっかなびっくりしていた様子でしたが、

今では私たちを追いかけて階段を駆け上り駆け下り、勢い余って踏み外しておっこちたり、
台所にきて大騒ぎをしたり、
また新しく届いたソファでご機嫌に爪を研いだり転がり回ったりして、とにかく元気いっぱいです。
IMG_6198.jpg
(↑あ゛あ゛あ゛~~~!!ふうちゃーん!(TT) ご本ニャンはお外に興味深々の図だそうです(^^;))



本当にストーカーばりに付け回してきますね!飼い主としては嬉しいです(笑)


机に向かって仕事をしたり論文を書いているときには、ほぼ必ず広げている資料の上に長ーくなって寝て、
お手伝いしてくれています…猫らしいですよねぇ 。
IMG_6220.jpg
(おて・・・つだい?!?!)


IMG_6218.jpg
(でも、こんなに可愛いと許しちゃう? ママが大好きなんだね、ふうちゃん^^)


寝るときにはこちらの腕やわきに突進してきてごろんと寝そべるので、
夜でも朝方でも昼寝でも、わりと毎日一緒に寝ています。
IMG_6166.jpg
(寝ている旦那さまと一緒に・・・じゃなくて旦那様 「の上」でねんねするふうちゃんw)


療法食もきちんと食べてくれますし、おしっこにも今のところ問題はなく、健康に過ごしてくれているようです。
IMG_6208.jpg


実家に連れて行くのにも慣れたようで、みんなに可愛がられて、すでにS家のアイドルです!


毎日誰かにチュールをもらって、食べているところをバシバシ写真に撮られています(笑)
IMG_6223.jpg
(けっこう邪悪なお顔して食べてますwww)


人懐っこい性格のおかげで、私たち夫婦はもちろんのこと、実家の母や妹、
友人たちにもとっても愛され可愛がられて、私たちも毎日楽しく過ごすことができ、
ふうちゃんにうちにきてもらって本当によかったーと思っています。
IMG_6260.jpg



♪♪ ふうちゃん写真館 ♪♪

あくびのふうちゃん
IMG_6173.jpg


ソファでおくつろぎのふうちゃん
IMG_6212.jpg

IMG_6214.jpg
(すっごく安心した寝顔♪)

IMG_6215.jpg
(猫さんのこのしぐさ(目をおててで隠す)超萌えますよね~~☆)


お外にかぶりつき!のふうちゃん
IMG_6191.jpg
(横顔も可愛いにゃ~~)


トンボで遊ぶふうちゃん
IMG_6249.jpg

IMG_6250.jpg
(音速超えてます!なんちって)


香箱座りのふうちゃん
IMG_6269.jpg


ラスト、ヘソ天ふうちゃん♪
IMG_6270.jpg


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

→Sさま、可愛いふうちゃんの幸せいっぱいの様子をお知らせ下さり、
 ほんとにどうもありがとうございました!

 ふうちゃんの画像の数々、元バカ親として超堪能させていただきました~(笑)
 相変わらず可愛くて、愛されてる感満載で、感謝しかありません。

 ご家族皆様に可愛がってもらって、ふうちゃん、お婿に行けてよかったね!
 これからもふうちゃんのことを、どうぞよろしくお願い致します。



*******************

【ご支援金をどうもありがとうございました】

ふうちゃんの里親S様からは、譲渡時に医療費ご協力金のほかに
ご支援金も頂戴いたしておりました。

お気遣いいただきましてどうもありがとうございました。


そしてその後、Sさまのお母様からもご支援金をお振込いくださったとのこと。
温かいお気持ちを向けてくださり、心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

*******************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

仙台育英、準優勝おめでとうございます♪
仙台の皆様はハラハラドキドキ観戦されていたのでは。。。
オットの母校は昨日仙台育英にやられてしまいました(笑)

かびごん家に滞在していたニャンさま方の幸せな姿、いつも心がほっこりします。

2015/08/20 (Thu) 16:29 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

No title

ふうた君、成長しましたね♪イケニャンまっしぐら!!
運命の里親様とラブラブ生活本当に良かったです。
にゃんことねん寝・・・羨ましいp(>▽<)q
みんなから愛されて幸せだね~見てるこっちも幸せ頂きました(^o^)/

2015/08/21 (Fri) 09:24 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま

早実じゃなくて育英を無意識に応援した自分がいて、
「仙台人になったなー」と思いました(笑)
埼玉時代は塾の先生をしていたので、早実に送り出した生徒もいたのに(笑)
8年は大きいですね。
育英、とてもいい試合を見せてくれました(^^)

かびごん家の猫さまたち、みーんにゃ可愛いです☆
でも、猫さんの苦手な子もいるなかで猫密度が多いので、
少し諍いがおこることもありまして・・・かわいそうなこともあります。
猫さんが苦手な子は、はやく自分だけの家族をみつけてあげたいなって思ってしまいます。。。
頑張ります!

2015/08/23 (Sun) 14:04 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

ありがとうございます〜〜!
ほんと、ふうちゃんは運命のおうちに行きましたよねえ(しみじみ)
どこでも可愛がられる子だけど、幸せな姿を見られて本当に嬉しいです。
暑い夏でも猫さんとねんね!
これぞ猫飼いさんですね〜(笑)

2015/08/23 (Sun) 14:05 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント