2015_08
23
(Sun)13:46

祝☆正式譲渡 人間大好き!甘々女子のいちごちゃん♪

本日は、ゴンママ家で本当のご家族とのご縁をお待ちしている甘々超甘えんぼ女子のご紹介♪


いちご嬢〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
DSC04283 - バージョン 2


くっきり綺麗なお顔のホワイトが美しいお嬢様☆
いちご左向き


横顔もビューティホー♪
DSC04218.jpg


キリっと入ったアイライナーも自慢です♪
DSC04213.jpg

上の画像、超可愛い声で「にゃーーー」って言ってます(笑)
う〜〜ん☆かわゆい☆☆


はっきりカラーのタビーに、白いほわほわソックス履いているの〜(^^)
いちご右向き


ぽわぽわおててがたまらなく可愛いでしょ♪ 触りたくな〜〜(≧∇≦)
DSC04256.jpg


まだ若いいちごちゃんは、遊ぶのも大好き!
DSC04195.jpg


撮影しながらじゃらしでたくさん遊んだら・・・
ちょっと・・・おねむになっちゃったみたい(笑) 
DSC04267.jpg


うとうと・・・ 眠いけど、かまってくれる大好きなママがいるから寝たくない〜〜
DSC04252.jpg


でも、睡魔には勝てなかったかな(笑) かわいすぎるw
DSC04253.jpg


*** いちごちゃんの基本情報 ***

仮名:いちご
性別:おんなのこ
年齢:生後10ヶ月〜1歳くらい
毛色:キジ白 ピンクの肉球の萌え萌え系

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン2回接種済み
   ウイルス検査済み
    猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)
   不妊手術済み

※いちごちゃんは、保護当時横隔膜ヘルニアでしたが、手術により完治。
 現在は完璧な健康体ですので、ご安心してお迎えいただけます☆
   
性格:とにかく人間大好き!甘えるの大好き!撫でられるの大好き!
   すりすりゴロゴロ、超のつく甘えんぼなお嬢さまです(^^)
   ほかの猫さんとの相性がよくない場合がありますので、
   終生1匹飼育をしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております☆



とっても甘えんぼでとっても可愛いいちごちゃん。
DSC04288.jpg
 

自分だけを見つめてくれる優しいご家族と出会えますように!
DSC04275.jpg



◆いちごちゃんへのお申し込みはこちらからお願いいたします◆

ペットのおうち いちごちゃんのページ

いつでも里親募集中 いちごちゃん





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/23 (Sun) 22:32 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント