2015_08
24
(Mon)13:34

祝☆正式譲渡 抱っこ大好き!超あまえんぼ女子のなっちゃん☆

連日可愛い甘えんぼ女子たちをご紹介しておりますが、本日もご紹介しちゃいます(笑)


【抱っこ大好き!超がつくほどの甘えんぼちゃん♪ 仮名:夏子ちゃん】

DSC04428 - バージョン 2


まん丸お顔にまんまるおめめがとってもキュートななっちゃん☆
DSC04434.jpg


まだ2歳くらいかなあ?
DSC04356.jpg



ゴンママさんとかびごんがお世話になっている動物病院前に遺棄されていた子です。
病院前の道路はけっこう車通りが多いのに、あんな場所に
こんなに人慣れした子を遺棄するなんて・・・捨てた人間に本当に腹が立ちます。


人に裏切られても、なっちゃんは本当に純粋に人間を信じてくれていて。
DSC04315.jpg


人間に撫でられるのが大好き!見よ、このお顔♪
DSC04398.jpg


お膝の上に抱っこされるのもだーーーいすき☆
DSC04440.jpg

上の画像、「お膝提供者」はメルマロママのWさんなんですが、
かびごんもWさんも、なっちゃんに会ったのはこの日がはじめて。

初対面の人にもお膝から離れたくない!ってするくらいのゴロゴロ甘えんぼちゃんなんです。
甘えるのは好きだけど抱っこは好きじゃない、っていう猫ちゃんが多いなか、
なっちゃんの超がつくほどの甘えんぼっぷりがわかるでしょ(笑)


画像では分かりにくいけど、ほわほわでふわふわな毛並みのなっちゃん。
DSC04388.jpg

DSC04452.jpg


なっちゃんの発するゴロゴロ音と、ふわふわな触り心地と、甘えてくれるあまーい雰囲気☆
DSC04316.jpg


Wさんとも話していたのですが、
「なっちゃんってほんとーに「癒し系」だよね〜〜☆☆癒される!」
DSC04445.jpg


そんななっちゃん、全身の模様はこんな感じ。
DSC04390.jpg


見返り美人♪
DSC04415.jpg


*** 夏子ちゃんの基本情報 ***

仮名:夏子(なっちゃん♪)
性別:女の子
年齢:2歳くらい
毛色:三毛 超絶甘々級

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン接種済み
   不妊手術済み
   ウイルス検査済み
    猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)

性格:稀に見るレベルの甘えんぼ猫さん!
   人間大好きなゴロゴロちゃんで、お膝もこよなく愛します♪
   一度乗ったお膝は降りたくない!レベル。
   他の猫さんが怖いようですので、終生1匹飼育してくださいますようお願い致します。



なっちゃん、ずっと人間を大好きでいてくれてありがとね。
なっちゃんだけを愛してくれる人を探そうね。
DSC04428.jpg


なっちゃんは、本当のご家族とのご縁をお待ち致しております。



◆なっちゃんへのご応募はこちらからお願い致します◆
ペットのおうち なっちゃんのページ


◇かびごん家・ゴンママ家でご縁を待っている猫さんたちもよろしくです〜〜◇
ペットのおうち かびごん掲載ページ




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント