2015_08
27
(Thu)10:38

肉球通信☆ にこちゃん(柊)編!

連日里親様募集中の可愛い女子たちをご紹介しておりますが、
大変ありがたいことに、魅力いっぱいのオトナ女子たちにお問い合わせをいただいております☆
素敵なご縁がつながりますように!

かびごん家にご滞在中の「ちびねこシャーシャーズ」改め
「ゴロゴロペロペロず」(爆)には、お問い合わせがなーーーーい・゚・(ノД`;)・゚・
あのこたち超絶可愛いのになあ。

まあ、「ご縁」ですからね、気長に待とうと思います。
どんな子も、必ず誰かの心にジャストミート! のハズ!(爆)

あ、チュッチュ魔のくーちんは週末にお婿入り予定です。
優しい&くいしんぼなお兄ちゃん2匹のいるおうちに行きますよ~~♪


さて本日は、「女優」な先住お姉さまのいるおうちにお婿に行ったあの方の肉球通信です♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

柊あらため にこちゃーーん☆
DSC_0011.jpg

譲渡後1カ月経過のにこちゃんです(^^)
相変わらずのタレ目が超キュート!


毎日、沢山食べて、遊んで、大きな声で啼いて。
すくすくと成長しています。

DSC_0008.jpg

にこちゃん、大きくなったねえ(しみじみ)


先住のもこお姉さまとの関係は、というと・・・

もこ姉ちゃんとは距離がありますが、もこちゃんが頑張りを見せ始めまして、らしさが戻って来ました。
日にち薬が効いてきたようです。


とのこと(^^)
猫さんの気持ちに寄り沿って、ゆっくりと慣れるのを待ってくださっています。
とってもありがたいです。


大きくなって、勇敢にカピバラさんと取っ組み合いをするにこちゃんの写真を送りますね。
DSC_0021.jpg


DSC_0018.jpg

にこちゃんすごいぞ!
かぴばらさんと闘ってます(笑)!


*  *  *  にこちゃん生後半年経過して・・・  *  *  *

にこちゃんは、約半年にもなりましたので、診察をしていただき、
8月14日に、去勢手術をしていただきました。

DSC_0111.jpg

おお~~!にこちゃん!
オトナの階段登られましたか!!


今日で2日目ではありますが、キズもキレイで、元気に遊んでおります。
DSC_0121.jpg

エリカラしてても相変わらずの可愛さ(≧▽≦)


スゴく大きくなりました
最近のにこちゃんの写真を送ります。

DSC_0080.jpg


か~~わいい~~☆にこちゃんのタレ目をみるとキュン死しそうだわw
DSC_0054.jpg


溺愛されてますね(^^)
DSC_0051.jpg


たった今、貫禄のあるもこちゃんの姿に笑えたので、おまけで送ります。
DSC_0122.jpg

さすが女優!納得の貫録・・・気品でございます。

もこちゃん、元気なチビさんのにこちゃんがご家族に加わって、
優しく受け入れてくれてありがとね!仲良くしてあげてね(^^)☆


Sさま、にこちゃんともこちゃんの可愛い様子をお知らせくださってありがとうございました。

タレ目なにこちゃん、オトナになってもタレ目のまんま~~♪
可愛すぎ(笑)

たくさん愛されてるからこそ、ああやって可愛い表情を見せてくれるんですよね(^^)
本当に感謝です。

これからも、にこちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します。



**********************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

ひなた・こはる&あさひ(諒太)の里親K様から、
猫さんへのフードやおやつ、かびごんに紅茶をいただきました。
1440639023627.jpg

かびごん&ゴンママから3にゃんをお迎えいただいて可愛がってくださっているだけでも
本当にありがたいです。
ご支援物資までいただき、大変恐縮です。
どうもありがとうございました(^^)

そんな里親K様は、3にゃんに加えてわんこのこむぎくんをお迎えされ、
とっても素敵な猫犬ライフを送っていらっしゃいます♪

3にゃんと1わんの幸せ生活の様子はコチラのブログから↓ 
ぴにょ~ん猫犬life

**********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント