2015_09
01
(Tue)11:52

てんてこまいなう。

こんにちは♪

お盆以降涼しいぞ?また暑さは戻ってくるのかしら~と思っていたら、
あれよあれよという間に秋の気配。
本日から9月ですって。早いですね~~。


先週末から昨日にかけて、かびごん・ゴンママ・搬送Wさんはてんてこまいの目の回る週末を
送らせていただきました。
嬉しい悲鳴ってやつですね(笑)


暑さも和らいで涼しくなったからか、猫さんたちへのお問い合わせを一気にいただいているんです☆


まずは8月29日の土曜日。
この方のお迎えでしたの(*^_^*)
DSC03351.jpg


ご存知、チュッチュ魔のくーちーーーん(笑)!
1440231689685.jpg


くーちんは、じつはブログに掲載してすぐにお問い合わせをいただいておりました。

と、言うのも、ご希望くださったのはこちらの美男子・・・
トト2


美・・・男・・・子・・・あれ(爆)??
トト1


いやいや、まちがいなく美男子ざんす、なトトくんの里親W様からのメールだったのです♪

2年前、かびごんが一番最初に遭遇した猫さんの現場で、
一番最初に里親様になってくださった記念すべきWさま(笑)

今でもブログをご覧くださっているそうで、こうやってずっと気にかけてくださって
そしてかびごんから2匹目をお迎えくださるということ、本当にありがたいです。


くーちんは、長男のそらくん、二男のトトくんの弟分として現在トライアル中!
正式譲渡になりましたらご紹介させていただきますね♪



続いて翌日日曜日は、こちらの可愛い子さんのお届けでした☆
DSC04315.jpg


動物病院前に遺棄されたなっちゃんですね。

こちらも、めちゃくちゃ運命!
鳥肌立つ程運命!!
って方と出会えまして、現在(もはや名目上だけどw)トライアル中♪


すでにこんな感じだそうですが(笑)
IMG_0145.jpg


遠刈田までのお届けでしたので、帰り途、ご一緒してくださったWさんと温泉に♪
1441072493368.jpg


年齢1歳ちがいのWさんとかびごん、「裸のお付き合い」でございますね(笑)
アメリカ生活が長いWさん、一緒に温泉に入るということをやたら恥ずかしがっていたというのはナイショの話(笑)


温泉施設で食べたこれもおいしかった~。
1441072502287.jpg
バニラアイスをふわふわかき氷機で削った感じのものです。
アイスクリームフリークのかびごん。ふわふわ食感だから、あっという間に完食しましてWさんに驚かれましたw


その後帰ってきて、夕方からかびごん家にてこの方のお見合いがありました。
DSC03333.jpg


かわゆいまーちん☆

ちょっとビビってしまい、ソファの下からなかなか出てきてくれなくて(涙)
本当の可愛い姿をお見せできなかったのですが、

無事ご希望をいただき、こちらは9月半ばにお届け予定で~す☆


そして8月31日月曜日・・・
今回はゴンママさんが、みけたん・もっち・あいちんの3にゃんを連れて東京に搬送(笑)!

お疲れ様でした!
帰ってきて、疲れた~、もう無理~~!って言ってました(笑)


可愛いあいちん、里親様にお迎えいただくまでの間、チビタさんにお世話になります。
DSC03294.jpg
チビタさん、どうぞよろしくお願い致します。


あいちんは、既に「ラナちゃん」っていう可愛いお名前をご用意いただいておりまして、
今週末にお迎え予定です(^^)

こちらもとても不思議なご縁をいただいておりますので、後日ご紹介させていただきますね(^^)


月曜はほかにもいちごちゃんのご希望者様にお見合いにお越しいただいたり、
同時進行でいろんなことが起こっておりまして、バタバタでした。



そうそう。
8月8日にトライアルに行きましたてまりちゃんですが、かびごん家に戻ってきました。

トライアル先は、光生をお迎えくださいましたI様で
ゴンママ家やかびごん家がとても猫さんが多く大変なのを見かねて、
ゴンママかびごんからもう1にゃんお迎えくださるとご連絡をくださったのです。

トトくんの里親Wさまといい、Iさまといい、いつもアップアップな私たちを応援してくださる里親様に恵まれ
本当にありがたいです。


Iさまはてまりちゃんのことをとても可愛がってくださり
こーんなにリラックスした
1441074996277.jpg


可愛い姿も見せてくれていたそうなのですが
1441075002692.jpg

猫さん大好きで一緒に遊びたい先住お兄ちゃんとどうしても相性があわず
てまりちゃんのストレスになってしまっているようでしたので、
お戻しいただくことをお願い致しました。

Iさまには、てまりちゃんをとても可愛がっていただいておりましたので
とても申し訳ない思いです。
どうもありがとうございました。


てまりちゃん、ちょっと下痢が続いていたそうですが、
かびごん家に戻ってきてからは2日間便秘、その後いいウンチをしてくれました(^^)

猫さんというのは思っている以上にデリケートな生き物ですので、
ストレスで体調を崩す子も多いです。
「猫さんどうしの相性」という点では、こればかりはどうにもできない問題ですからね。
だからこその「トライアル期間」なのです☆


かびごん家に戻ってきてからは、数日間ケージで過ごしてもらったのですが・・・

なんと・・・てまりちゃん・・・
1441069366452.jpg


はじめてナデナデしてゴロゴロ言ってくれたんです~~(≧▽≦)
1441069353290.jpg


わーーいうれしーーー!!とテンションMAXになり、
いいウンチも出たし、ケージから出たがってるし、フリーにしても大丈夫かな~と
昨夜からフリーにしたのですが・・・

フリーにしたとたん、また触ろうとすると逃げられてしまう生活に(´・ω・`)ショボーン

まあいいさ!
気長に待つさ!
てまりちゃんからのラブと良縁を・・・。



というわけでバタバタなご報告になりました~。
まだご縁を待っている子のためにもがんばるぞー♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント