2015_09
02
(Wed)14:22

疑惑の解明w

以前のエントリーで、足にスリスリするのが大好きなシェリーちゃんを
夫が 「足フェチ」 と呼んでいるとお伝えしましたが、
かびごん、その呼び方は納得いかなかったのですよ(プンプン)。

「シェリーちゃんだって、本当は手でナデナデされる方がいいに決まってる!
だけど、かびごんの周りには常に猫さんがいっぱいで、なかなか手でなでてもらえなから
きっと足で代用しているんだよ。
なんだか可哀想・・・・。ごめんね、シェリたん(涙)」
 って思ってたから。


でも、夫が 「この前シェリーの前に手と足と同時に出してみたら、足の方にスリスリした」
とか言い出しまして。

なぬーーーー!!! ってことで、こっそりシェリたんに実験してみました(笑)

シェリたんに、夫の手と夫の足、少し離れた場所で私の手を同じくらいの高さにして差出し、
シェリたんがどこに頭をすりすりぬりぬりするか大実験~~。


ってことで、ハイ。

1441168365758.jpg


あ、あの・・・シェリたん・・・。
1441168357944.jpg

はやり足フェチ疑惑は本当だったんですね・・・(TT)
悲しいけれど(笑)、疑惑がひとつ解明された瞬間でした(笑)


夫からはシェリたんは変態呼ばわり(確定w)されてたけど、
じつは若干変態な猫さんは他にもいるようで(爆)・・・
1441168373058.jpg
(ルっちゃんのジト目が可愛いw)



こちらでは、ローズたんとシェリたんの美人コンビが、レオくんに追いかけまわされる件について
かびごんの足にあごを乗せながら女子トークが繰り広げられているモヨウ。
1441168337900.jpg


うんうん、「レオくんやめてあげて!」ってかびごんが言うのも聞かず、
レオさんは「女の尻」を追いかけまわしてるんだよね~~~~。

1441168399399.jpg

レオくーん、ローズもシェリーもほんとに嫌がってるからさ~(^^;
いくらレオくんが「仲良くなりたいんだぜ~」ってお腹コロンしても、
女子たちにとっては嫌なものは嫌みたいなんだよね~。

オンナゴコロを汲んであげてよね!



一方こちらは、くーちんが卒業し、あいちんも搬送されて兄妹の中でひとり残ったまーちん。
1まーちん


とっても可愛いのは相変わらずなのですが、
兄妹と離れて少し寂しいみたいで、あんなにがっついて食べていたご飯を残すようになってしまいました。

9月19日にお嫁入りなんだけど、それまでに元気になってほしいなあ。


とりあえず、めいちゃんとコウくんとかびごんに甘えまくってます。
DSC04548.jpg
なんか、パパママ子供2人の家族みたい(笑)



本日子猫さんが2匹新たにかびごん家にご入居されるから、
一緒に遊ぶ相手ができればまーちんも元気になるかな♪

またご紹介致しますね☆


*************************

【たくさんのご支援物資をどうもありがとうございました】

いつも私たちを応援してくださり、お力を貸してくださいますK・Aさまより
たくさんのご支援物資をいただきました!
DSC04530.jpg

じつはこれ、アマゾンの欲しいものリストに載せていた全商品!
それを、ゴンママさんとかびごんにそれぞれくださいました。

本当にどうもありがとうございます!
トイレ砂も、フードも、ウェットも、スコップも大変助かりました。
優しいお気持ちにたくさんの感謝を申し上げます。

*************************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント