2015_09
08
(Tue)15:50

あわわわわわ

すみません、びっくりすぎて思わずのエントリーです。

先のブログで上げさせていただいておりましたAmazonほしいものリスト、
今みたら中身が何も表示されなくなっていて、

「あれ?掲載したの間違って消えちゃったのかな」

と思っていたら、
よく見たら、すべて購入済みになると(希望数に達すると)表示されなくなるのですね。


ということは、掲載していたモノをご支援くださった方がいらっしゃるというわけで(汗)


あわわわ!と驚いて、
取り急ぎお礼を!と思い、緊急のエントリーとなりました。


ご支援くださいました皆様、本当に本当にどうもありがとうございます。
届きましたらすべてご報告させていただきますが、
びっくりすぎて慌ててしまいました。すみません。


本当にどうもありがとうございます!
ゴンママ宅とかびごん宅で感謝して分けさせていただきます。



アワアワしている私にかわりまして、こちらのカップルから御礼を・・・
1441695051121.jpg
※コウちゃんは、かびごん家の声真似レパートリーの中で常に語尾が「~だよ~」となっておりますw
 (ルナちゃんは「~なのよ~」、レオくんは「~だぜ~」、マミ竜は「~マミー」(←))




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント