2015_09
10
(Thu)16:49

可愛がられっ子(追記あり)

※このエントリーのラストに追記をさせていただきました。
 お手数をおかけ致しまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。



畑で子育てしてたママが連れていた3にゃんチビさんたち。

くーちんは「ねむ」くんになって、正式譲渡に(^^)
あいちんは「ラナ」ちゃんになって、トライアル中!


9月19日にお嫁入り予定のまーちんは、現在かびごん家にひとり残っておりまして。

仲良しだった兄妹が卒業し、一時期はちょっと元気もなくなって寂しそうだったのですが・・・
「一緒に遊ぶ子」じゃなくて
「あたちを可愛がってくれる猫(人)」を発見したもようです(笑)


ご存知かびごん家のイクメン、この方とか・・・
1441868738486.jpg
(コウちゃんに甘えて頭を差し出し、ペロペロしてもらうの図)


まーちん「こいつもあたちを可愛がってくれるでしゅよ!ちょろいでしゅよ!」
1441868585665.jpg
(かびごんのお膝に寄り沿って甘えるまーちんの図。もちろんかびごんメロメロ中w)


兄妹がいた時は、遊び優先であまり自分から人間に近付いて来なかったのですが、
今ではこのとおり(^^)v
1441868559653.jpg
(かびごんの指をひたすら毛繕いwしてくれるの図)



そんなまーちんが、現在一番甘えまくっているのは、この方!
1441868724299.jpg
(めいちゃん・・・若干迷惑そう(笑)?!)


まーちん、最近はめいちゃんにべったりなんです。
子育てが終わったとはいえ、今シーズンまさにまーちんくらいまで子猫を育てていましたからね。
きっと、めいちゃんの中にある「母性」にママを感じているにちがいない。


だって・・・まーちんたら・・・もう生後3カ月にもなるのに・・・

どーーーーん(笑)!!
1441868777948.jpg


出てないのにめいちゃんのおっぱい吸ってるんですよ~~。

子猫用カリカリどころか、大人用カリカリまで盗み食い(笑)するまーちんですが、
まだまだ甘えたい年齢なんだよね~(ホロリ)


めいちゃん、お疲れ様です(^^;
1441868769382.jpg


めいちゃんも困り顔。
移動するめいちゃんのおっぱいにしがみついて、意地でも離さないまーちん(爆)
1441868545312.jpg
(完全にパパ・ママ・子供って感じの家族の図ですよね~)


まーちん、まだまだ甘えたい盛りだもんね。
人間の子供と同じ!
小さいうちにいーーーーっぱい甘えて、愛情充電しておきなさいね(*^^*)
1441868811790.jpg




【おまけ】

猫飼いあるある?!2連続!


猫砂の袋を捨てたいのに、まーちんが気持ちよさそうに乗っているから
「降りたら捨てるか」と思って待っていたら・・・

次の瞬間には、全員大集合wwww
1441868653080.jpg

●猫さんは、「何かの上」が大好き。  
(これ、猫飼いあるあるですよね~~。)


つづきまして、こちらも皆さんご経験があるはず!


大好きなママのお風呂の出待ちをするコウちゃん。
1441868660972.jpg

このあと濡れてるのに足にまとわりつかれて、せっかくお風呂入ったのに猫の毛だらけ・・・(涙)


●猫さんは、くっついて欲しくない時に限ってくっついてくる!
(あるあるあるあるあるある~~~!!)

黒い服を着ている時の白猫さんとかもね~(TT)




*********************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

タレ目が可愛いキジトラ女子のあかりちゃんの里親R様より、
Amazonほしいものリストから、キドニーケアと腎臓サポートを頂戴致しました。
1441868753243.jpg

ほかにご支援金も同封してくださいました。
たくさんの温かいご支援、本当にどうもありがとうございます。

感謝して猫さんたち、そして医療費として使わせていただきます。
本当に助かります。
心からの御礼を申し上げます。

Rさまからは、キュンキュンしちゃうくらい可愛いあかりちゃんの画像もいただいておりますので、
肉球通信でご紹介させていただきますね(^^)

どうもありがとうございました!

*********************


【追記です:ご支援くださいましたご支援者様へのご連絡】

このたびは、ジンくんの件でご支援物資をお送りくださいました皆様、
本当にどうもありがとうございます。

本日9月10日(金)の帰宅後、以下のご支援物資を拝受いたしました。
いただきました中で、お送りくださった方のお名前やご住所が
「ショップ名」になってしまい、お礼を申し上げたいのですが
ご連絡先が確認できない分がございますので、

大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
以下の物資をお送りくださいましたご支援者様は、
コメント欄(非公開にいたします)からご連絡をいただけますでしょうか?
お差支えなければお名前とメールアドレスか、お名前ご住所をお知らせくださいませ。


⚫︎Amazonプライムよりカルカンパウチ4箱お送り下さいましたご支援者様
 ・カルカンパウチ子猫用2箱(かにかま入りまぐろ・しらす入りまぐろ)
 ・カルカンパウチ大人用2箱(まぐろと舌平目・かつお入りささみ)
(ご注文日9/8 ご注文番号503−3065470−4258208)
 

⚫︎Amazonプライムよりカルカンパウチ6箱お送り下さいましたご支援者様
 ・カルカンパウチ子猫用2箱(まぐろ・しらす入りまぐろ)
 ・カルカンパウチ大人用4箱(まぐろ・かつお節入りまぐろ・たい・舌平目)
(ご注文日9/8 ご注文番号503−1933052ー2754201)

※上記2つは、同じ1つの箱で来ましたので、もしかしたらお一方が
お送りくださいました可能性もございます。


⚫︎ペットファン様より、ロイヤルカナンエクシジェント33 
 10キロと4キロをお送りくださいましたご支援者様
(ご注文番号503−3783081−8614261)


ご支援物資を頂戴いたしましたのに、お手数をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。
本当にどうもありがとうございます。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m







↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/11 (Fri) 02:01 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント