2015_09
12
(Sat)00:44

劇的?!before→after

全国的に驚くほどの大雨でしたね。
皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?

宮城県も特別警報が出されまして
ご心配下さいました皆様どうもありがとうございました。
ゴンママ宅もかびごん宅も無事でした。


本日は、皆様に応援していただいているジンくんたちの様子をお知らせ致します(*^^*)



ジンくんラムちゃん兄妹、かびごん家に来てから1週間ちょっとが経過致しました。


お外時代のふたり…


仙台の繁華街の片隅で、ひっそり身を潜めて暮らしていました。


にゃんこの神様が降臨したとしか思えないようなタイミングで、
メルマロママのWさんが捕獲してくださり、


かびごん家に移動…



保護した当初はノミだらけだし、ガリガリだし、汚れていて、風邪症状がありお顔もぐちゃぐちゃでした。


今思い出しても胸が痛くなります。
かろうじてご飯がもらえているとはいえ、お外で暮らす猫さんの現実はつらいです。


このまま保護できなければ、冬を乗り越えられなかったかもしれませんね…。

この現場からジンくんラムちゃんの兄弟と、ママを保護して下さったボランティアさん、
源流だったシャムおばあちゃんの手術をしてくださったボランティアさんに感謝です。



かびごん家にて、本日撮影(*´ω`*)



くりくりおめめが可愛いラムちゃん(*≧∀≦*)



ジンくんもラムちゃんも、だいぶふっくらして毛づやも良くなり、風邪症状も治ってきました(*^^*)


これもすべて、ご支援で頂戴致しました高栄養フードのおかげですm(__)m


ベビー猫たち(らいくんたち)のときにジラソーレ様からいただきましたa/d缶、らいくん里親様からいただきました退院サポートに、
今回ぴろさまがお送り下さいましたビオベテリナリーをかけて♪


この画像に写っている分でa/d缶と退院サポートがなくなりますので、
今回皆様にご支援をお願いさせていただきました。

お手配くださいました皆様、本当にどうもありがとうございます。
届きましたらご報告させていただきます。


お水と一緒に、寅次郎さくらの里親K様が送ってくださったカロリーエースも置いています(^^)



ジンくんもラムちゃんも美味しそうに食べてくれています(*^^*)



ジンくん、やはり呼吸は苦しそうなのですが、食欲があるのでまだまだ頑張れます!




白血病のないリンパ腫は珍しい、ただの胸水だけなら完治する可能性もあるのでは?

・・・と、前向きに考えなきゃ!と思う気持ちと、

オーレのときも白血病陰転を信じていたけれど、
結局テッツ先生の言う通りになっちゃった。
今回も先生の言う通り余命1ヶ月くらいなんじゃないかな…

・・・と、これからやってくるかもしれないつらい現実を思うと悲しい気持ちになってしまう時があり、
その間を行ったり来たりしています。


それでも、私が弱音を吐いていても仕方ない!

現実に、ジンくんは苦しい呼吸ながらも楽しそうにしてくれている時があるんだから。



ジンくん、じゃらしを振ると目で追って遊ぼうとします(*^^*)
ラムちゃんとも一緒に遊んでいるみたいです♪


触れるようになり、だいぶ慣れてくれましたが、まだかびごんがいる前では緊張ぎみのふたり(笑)



でも、ほんとはあまえっこ達だと思います☆
まだ怖いけどほんとは甘えたいっていうのがすごく伝わってくるから(笑)



少しずつ仲良くなろうね♪



そうそう、りいくんもだいぶ慣れてくれるようになりました(*^^*)

りいくんのビフォー
びびってベッドの角に固まるの図。

(これでも、パニックで逃げ回らなくなってるんですよ。)


アフター
大きなおめめが可愛いイケメンくんです。



今日初めてゴロゴロ言ってくれまして、あともうちょっとですね♪


チビさんたち、それぞれ頑張ってます\(^^)/




*****************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市宮城野区にお住まいのK.K様から、たくさんのご支援物資を頂戴致しましたm(__)m


Kさまは、以前お外の猫さんを保護しておうちに入れて下さった方で、ゴンママさんがお手伝いさせていただいた経緯があるとのこと。

優しいお気持ちをお外の猫さん、そして当会の保護猫さんに向けてくださり、本当にどうもありがとうございました。
ゴンママさんと分けさせていただきました。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

寅次郎さくらの里親Kさまより、カロリーエースをいただきました。

※友情出演:いちご

先日子猫用フードをお送りいただきましたばかりですのに、
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

感謝してゴンママ宅しまじろうの分と分けさせていただきました。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

山形県上山市にお住まいのK.M様から猫砂8袋をお送りいただきました。


ジンくんのことを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
毎日必要な猫砂を頂戴でき、大変助かります。
おかげでその分を医療費に回すことができます。

ジンくんともども優しいお気持ちに感謝申し上げます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市太白区Kにお住まいのS.R様より、猫砂4袋をいただきました。


ゴンママやかびごんと同じ町内にお住まいの方でした(*^^*)
応援していただけますこと、とても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます!
感謝して使わせていただきます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

Y.E(名字.名前)様より、猫砂4袋をお送りいただきました。


温かいお気持ちで応援してくださり、本当にどうもありがとうございます。
応援してくださる方がいらっしゃるということ、とても心強いです。
感謝して猫さんたちのために使わせていただきますm(__)m

※Yさま、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
もしお差し支えなければコメント欄にてお名前とメールアドレスかお名前とご住所をお知らせいただけますでしょうか?
直接お礼が申し上げられると嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


いただきました猫砂は、ゴンママさんと半分ずつ拝受致しました。


優しいお気持ちを向けて下さいました皆様に心からの感謝を申し上げます。

*****************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/12 (Sat) 15:30 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

さんにゃんずままさま

ご連絡どうもありがとうございました(^^)
やはりYさまがさんにゃんずままさまだったのですね☆
優しいお気持ちをむけてくださり、本当にどうもありがとうございます。
簡単で申し訳ございませんが、お礼状送らせていただきます(*^^*)
ジンくんはじめ、これからも保護猫さんの幸せのために出来る限りの事をさせていただきますm(_ _)m

2015/09/12 (Sat) 15:59 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント