2015_09
18
(Fri)16:07

あいちん幸せGET☆

かびごん家にご滞在していたチビ猫シャーシャーず あたらめ ゴロゴロペロペロず(笑)

1にゃん残ったまーちんは明日お嫁入り予定なのですが、
早くもこの方の幸せGETのご報告を致します♪


超絶胸キュン!なミケミケおんにゃのこ あいちーーーん♪♪
ラナ0


はあ~~、この頃はまだシャーシャーな頃の画像だけど、
今みてもマジ胸キュン(≧▽≦)でかわゆーーーーい☆


そういえばみなさま、この3兄妹の仮名(くーちん・あいちん・まーちん)、ヘンテコだなーと思いませんでした?
かびごんは思いましたよ(爆)

というのも、もしかしたらお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
こちらの3兄妹の仮名は、かびごん夫命名なんですの~~。

深く言及すると、ものすごーーくしょーもない感じの由来になるのでお知らせしませんが(爆)、
とりあえず、そうでなくても保護猫の数が多くて夫からはNOと言われていた受け入れでしたので、
ここはひとつ、夫のゴキゲンをとっておくか・・・という妻の作戦により(笑)
このような仮名になったのでした。



そんな可愛いあいちんをお迎えくださいましたのは、埼玉県蕨市にお住まいのH様ご夫妻☆

優しさあふれるとっても素敵なご夫婦と、これまた優しい先住お兄ちゃんのいるおうちに
お嫁に行きまして、「ラナちゃん」という可愛いお名前をもらったんですよ♪


*** お迎えいただいて初日のラナちゃんは・・・ ***


ブログで拝見していた以上に可愛くて、もうめろめろです(*^^*)
先ほどいただいたジャラシで遊び、今私が寝転んだ横で寝落ちしそうです。

ラナ1

わ~~!
すでにHさまの腕の中で寝落ちしそう、ということ☆
ラナちゃん大物の予感です(笑)


*** お迎えいただいて4日目・・・ ***


相変わらず、先住のおちびがシャー!を連発していますので、ラナは和室に隔離され過ごしています。

夜は夫が和室で一緒に寝ております。

ラナ4


ラナ自身はとーっても元気ハツラツで、和室で一人いる時も、
遊びまくってドッタンバッタンやってます( ´ ▽ ` )ノ

つい「若いってスバラシイ」って言葉をつぶやいてしまいます。

ラナ3


うーん、元気なのが一番!ですね(^^)
かびごんもチビ猫さんたちを見ながらよく口に出ちゃいます、「君たち、若いっていいね~」って(爆)
元気なラナちゃんを優しく見守ってくださり、ありがとうございます。


それにしても、このラナちゃんの画像、もう 天使すぎる と思いませんか~~(仮親ばか)?!
ラナ2



*** 1週間経過して、先住お兄ちゃん(おちびくん)との関係は? ***


おちびとはどうなる事やらと心配に思っていましたが、
相変わらずウー!の唸りはありましたが、シャー!を言わなくなり
鼻キッスのあいさつもできるようになりました。



なんとなく一緒に遊べている2匹(^^)
ラナ5
↑まぎれもなく一緒に遊んでいますよ~~☆


ラナ6
↑おちびくん(先住お兄ちゃん)のおててだけ見えてる!超可愛い(激萌え)!!


今日の段階でおちびの気持は、諦め5: 迷惑3: 面白いかも2
くらいの割合になっているように見えます。

結果的に割合と早く受け入れてくれて、ちびには感謝の気持ちです。



何しろずーっと駆けずりまわって遊んでいて、何をするかわからないところがあり、
落ち着いてじっとしていることがないので、私はラナの寝顔を見たことはまだありません(*^_^*)

ラナ7


優しいおちびお兄ちゃんに受け入れてもらえてよかったね、ラナちゃん!
人間大好き、猫さんのことも大好きなラナちゃんだから、
懐の大きなお兄ちゃんがいるおうちにお嫁に行けて本当にうれしいです!


Hさま、おちびくん、どうかどうか、これかもラナちゃんのこと、
末永くどうぞよろしくお願い致します!
ラナ8



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、畑からドロドロ状態でレスキューされた可愛い黒三毛
あいちん あらため ラナちゃん!
ラナ肉球

優しいパパママお兄ちゃんに可愛がられて、一生幸せに暮らしてね~~!



**************************

【ご支援金をどうもありがとうございました】

ラナちゃん里親H様より、ゴンママさんとかびごんそれぞれに
ご支援金を頂戴致しました。

ラナちゃんを素敵なご家族にお迎えいただけたことだけでも感謝です。
優しいお気持ちを本当にありがとうございました。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市若林区にお住まいのW・J様(はなちぃ様)より、Amazonほしい物リストから
ロイヤルカナン退院サポート12缶をお送りいただきました。
1442560933728.jpg

くるねこさんから当会のことを知ってくださったそうで、
今回ジンくんに温かいお気持ちを向けてくださり、本当にどうもありがとうございます。
ジンくん、美味しそうに食べてくれています(^^)
心より感謝申し上げます。


【猫さん用&人間用フードをありがとうございました】

ブログ経由でご連絡をくださいましたS様(みかん星人様)より、
子猫用フードと人間用においしい梨をいただきました。
1442560941365.jpg

キトンインスティンクティブやカロリーエースは、S様が行き場のない子猫さんを
保護して里親募集・引き取りをしてくださった時のものとのこと。
ご自身で保護、里親募集をしてくださり、本当にありがとうございます。
子猫さんに代わりまして感謝申し上げます。
また、人間用にもおいしい梨をどうもありがとうございました!早速いただきました(^^)

皆様の優しいお心づかいに感謝申し上げます。

**************************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

かびごんさん、こんにちは!
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
愛猫の突然の日で鬱々として日々を過ごしていて、お返事もせず失礼いたしました。
少しずつ前を向いて行かないとと思い始めています。
かびごんさんもたくさんの保護猫のお世話&里親探し大変だと思います。
お体にだけは気を付けてくださいね~

2015/09/20 (Sun) 11:53 | TOKU #I9.DrYJ. | URL | 編集 | 返信

Re: No title

TOKUさま

こちらこそ、いつも猫さまたちへの惜しみない愛情と精力的なご活動、
本当に頭が下がります。どうもありがとうございます!
そうでしたか、愛猫さんが旅立ってしまったのですね・・・(涙)
そんな中、福島への給餌やご自宅での保護・里親募集本当にありがとうございます。
どうかどうか、TOKUさんもお身体ご自愛くださいませ。

2015/09/24 (Thu) 15:02 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント