2015_09
22
(Tue)21:00

祝☆正式譲渡 超ゴロゴロ子猫あきくん♪

シルバーウィークまっさかりですね(^^)
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?ご家族でお出かけでしょうか☆


かびごんの連休は・・・♪
19日の土曜日→ まーちんを福島県福島市の素敵なご家族にお届け☆
20日の日曜日→ 満を持して☆めいちゃんが仙台市青葉区の猫様御殿にお嫁入り♪
21日の月曜日→ 福島のシェルターに日帰りでお世話ボランティアへ
22日の火曜日→ どうぶつフェスタinみやぎに行ってきました〜♪

・・・と、相変わらずパタパタと過ごさせていただいております(^^)


さて本日は、1にゃん去ってまた1にゃん・・・ということで(笑)、
かびごん家に新規ご入居されました超ゴロゴロちびにゃんこのご紹介を☆


秋に保護されたチビさん、その名も・・・あきく〜〜ん☆☆
DSC04730.jpg


うふふ、笑ってますね〜〜♪可愛い☆
DSC04723.jpg



あきくーん、笑顔もういっちょお願いしまーす。
あき「こうでしゅか?」
DSC04725.jpg

ぎゃふーーーん(≧∇≦)かわゆいです!



あきくんてば、フォトジェニック〜〜♪
DSC04740.jpg


あき「こういう角度もかっこいいハズでしゅ!」
DSC04736.jpg

いけにゃん子猫さんですね、あきくん♪



そんなあきくんは、宮城県内のとある道路に、なぜかひとり歩いているところを保護されました。
一歩間違えれば交通事故になっているところでした。
助けられて本当に良かった。。。



あきくん、助かってくれてありがとう。
アナタを見ていると、とっても幸せな気持ちになるよ(^^)☆
DSC04745.jpg


せっかく助かった命だから、ずっとずっと安心して幸せに暮らせるおうちを探そうね。
DSC04741.jpg



**** あきくんの基本情報 ****

仮名:あき
性別:おとこのこ
月齢:生後50日くらい(1ヶ月と3週くらい)

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン1回目接種済み
   血液検査済み
   ウイルス検査 猫白血病(ー)
   ※生後まだ1ヶ月くらいですので、猫エイズについては正確な結果が出ないため白血病のみ

性格:チビチビだけど元気いっぱい!目にも止まらぬ遊びっぷり(笑)♪
   人間のことがだーーーーい好きで、いつもくっついてゴロゴロです☆
   まだまだチビさんですので、先住猫さんのいるご家庭か、
   なるべくお留守番時間の短いおうちにお迎えいただけますと嬉しいです(^^)



かわいすぎるにょ♪
DSC04758.jpg


うーん、胸キュン☆
DSC04753.jpg



あまりに可愛くて、あきくんの写真をたくさん撮っていたら・・・
DSC04760.jpg


だんだん・・・
DSC04761.jpg


おねむになってきちゃったみたい(笑)
DSC04762.jpg



ブランケットをそ〜〜っとのぞいてみると・・・
DSC04769.jpg


うふふ、眠かったね〜。ごめんごめん。


それでは、おやすみなさ〜〜〜い♪
DSC04770.jpg


あきくんは、ずっと一緒にいてくれる本当のご家族との出会いを待っています(^^)


★☆あきくんへのご応募はこちらからお願い致します☆★

ペットのおうち あきくんのページ



********************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

東京都品川区にお住まいのS・Y様(らいくんの里親様)より、
ジンくんに栄養のあるものを・・・と、ロイヤルカナン高栄養パウチをいただきました(^^)
1442915447342.jpg

らいくんのことをとっても可愛がっていただいております中、ジンくんのために
高栄養フードもお送りくださり、本当にどうもありがとうございます。
ジンくん、喜んで食べてくれています(^^)


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市太白区にお住まいのS・J様(サビィちゃん里親様)より、アマゾン経由で猫砂をいただきました。
1442915458025.jpg

毎日使うものですので、大変助かります(^^)
どうもありがとうございました!ゴンママさんと分けさせていただきました。


【医療品をどうもありがとうございました!】

仙台市青葉区Yにお住まいのK・M様(ももさま)より、保護猫さんに必ず使う医療品を
Amazonほしいものリストよりご支援いただきました。
1442915435124.jpg

猫さんを保護するとき、そしてお嫁入りお婿入り前に必ず使うものですので、
本当に助かります。
少しでも「基本医療費」を削れますと、その分を「治療費」に回すことができます。
心から感謝申し上げます。


【ご支援金をどうもありがとうございました】

かびごんが通う福島県のシェルターでご一緒するボランティア仲間のBさんより、
ご支援金を頂戴いたしました。
いつもブログをご覧くださり、応援してくださって本当にどうもありがとうございます!
ジンくん、継続的に注射と抗生剤治療をしておりますので、大変助かります。
心からお礼申し上げます。


********************






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント