2013_11
17
(Sun)20:31

トト君トライアルへ!

こんばんは。

本日、おばあちゃん宅の中猫さんの先陣を切って、
トト君がトライアルに行きました!
すっごく嬉しい〜!

27歳でお一人暮らしの男性なのですが、
1歳3ヶ月になる先住猫くんが、お留守番の間に寂しくないように、との、
猫さんのことを思った優しいお気持ちからのお問い合わせでした。

近年多発している里親詐欺の犯人は、統計的に男性の一人暮らしが多く、
里親募集する者としては、やはり最初は警戒してしまいます。
(W様ごめんなさい)

でも、アンケートの内容やメールのやりとりもとてもしっかりした誠実なお人柄がにじみ出ていて、
アンケートをわざわざPDFにしてご返信下さったり、
お宅訪問に際してルート案内を添付して下さったり、
とても細やかなお心遣いをいただきました。


そして、お会いしてみて、やっぱり!
って感じの、とってもお優しい感じの素敵な方でした〜☆

先住そら君を、生後4ヶ月から男手一つで育てて来たそうです。
20131117164313351.jpg


そらくんのために、我が家より全然立派な3段猫ケージが!
キャットタワーも2つ!
201311171643115bb.jpg


素晴らしい環境です。


トト君が少しビビりなので、夜泣きするかもって言ったら、
すでにそらくんの時に経験済みだそうで、大丈夫ですとおっしゃって下さいました。


いきなりのトト君登場に、興味シンシンのそらくん。
「僕のおうちだぞ〜」
2013111716431448b.jpg


どうかどうかトライアルがうまく行きますように!

W様からの、トト君の様子をお知らせ下さった画像。
立派なケージ内のハウスにお篭り中とか。
20131117222130116.jpg


頑張れ、トト君!オープンハートだああ!
201311172242103ba.jpg





あ、そうそう。
昨日11月16日(土)。

いつもお世話になっているテッツ先生のところに、
ももクロとトト君の血液検査とワクチンに行って来ました!
20131117224212752.jpg



ももクロもトト君も、バッチリ異常なし!
猫エイズ(ー)・猫白血病(ー)
201311171643107ea.jpg


血液内容も問題なく健康体です。

これで何の問題もなくお婿に出せます♪

ももクロは引き続き里親様募集中です☆
ぜひお問い合わせ下さい。




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック