2015_10
10
(Sat)09:00

いちごちゃん幸せGET☆

おはようございます☆
この記事がアップされる頃、おそらくかびごんはシェルターに行っている・・・ハズ。
予約投稿でございます。

元気を出すため!というのもあり、ずっと会いたかった大好きなわんこに会いに行ってきます☆
(ほぼ片想いなんですけどね(涙))



さて本日は、9月の半ばにお嫁に行きましたコチラ↓のかわゆ~いおんにゃのこの
幸せGETのご報告です♪

そう☆ ぽふぽふおててが超可愛い、キジ白いちご嬢で~す(*^^*)♪♪
いちごぽふ

う~ん、いつ見ても触りたくなる素敵なてぶくろをお持ちで(笑)


いちごちゃんは、W地区の多頭崩壊現場からレスキューされた子でしたね。
保護当初横隔膜ヘルニアがあり、皆様のおかげで無事手術ができ、
完治して見事超元気印な娘さんに変身したのでした(笑)


そんないちごちゃん。
9月13日に搬送でした。
1444195986839.jpg

いつもお世話になっているメルメロママのWさんに、朝もはよから迎えに来ていただいて、
仙台駅までお見送りしていただきました。
Wさん、いつも本当にありがとう!


その後いったんかびごん実家に。
かびごん実家では、最初こそエアコンの上に隠れてしまいましたが、
そこは超人懐っこくて元気いっぱいのいちご嬢ですから♪

数時間でこのくつろぎっぷり☆かわゆす~~。
1444195883017.jpg


翌日、これまた毎度超超超お世話になっておりますチビタさんの会社に到着。
ケージの中で、ちょっと緊張ぎみ?!
1444195946559.jpg


チビタさんの会社の猫スタッフ、アビちゃん。
腎臓に癌がありますが、頑張ってます。本当にいい子。
1444196067069.jpg
アビちゃん、がんばれ!


こちらは、出会ったときはまだ子猫だったのに、いつのまにか大猫さんに育っていた茶トラくん(笑)
巨体猫好きにはたまらない~~~(≧▽≦)
1444196055309.jpg
里親様募集中ですよ♪


そして、こちらも大変恐縮ながら、毎度恒例になってしまっております・・・
チビタさんにおいしいモノをごちそうになる♪の図
1444196024179.jpg
チビタさんいつもほんとにありがとうございます!
とってもおいしゅうございました☆


あ、脱線しましてすみません。


今回いちごちゃんを本当のご家族にお迎えくださいましたのは、西東京市にお住まいのH様ご家族☆

亡き愛猫さんは、アメリカ在住時にシェルターからお迎えされた子だったということで、
ご家族皆様で可愛がっていらっしゃったのだそうです。
いろいろお話を伺うにつけ、ご家族皆様が本当に猫さんに愛情を注いでくださることが伝わってきました。


お申し込み者様とお姉さまがお迎えに来てくださいました♪
1444195811192.jpg

ほんとにもう、モデルさんとか芸能人ですか?!と思うほどお美しいお二人でいらっしゃいます。
びっくりするほどの美人さんです~~。

これまた可愛いいちごちゃんも加わって、美女4人家族ですね(^^)☆


さて、そんな美女しかいないおうちに(←)お嫁にいったいちごちゃん、どうなったかと言いますと・・・


さっそく寛いでました~~~(≧▽≦) やっぱりね~~(笑)♪
IMG_5123.jpg


安心してねんねして、
IMG_5146.jpg


なでなでしてもらってうっとり顔♪
IMG_1622.jpg


おうちの中でもハンター魂は忘れにゃいわ! 
IMG_1624.jpg
(猫さんて、テレビ見る子と見ない子がいますよね~)


ステキなテントも買っていただいたそうですよ!ありがとうございます!
IMG_5172.jpg


エビさんとの格闘にもいそしんでおられるそうで。
IMG_1620.jpg
(ちょっと邪悪なお顔してますw)


こんな感じで、いちごちゃんは既に新しいおうちでとっても幸せに過ごしているのでした(^^)
そして、「アリソンちゃん」という可愛いお名前もいただきました。
ほんとによかった!


こうやって、素敵なご縁に導かれて1ニャンまた1ニャンと幸せになっていくのは
これ以上嬉しいことはありませんね(しみじみ)

今回もにゃんこの神様に感謝なのでした~~☆



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、多頭崩壊現場から救われた いちご 改め アリソンちゃん☆
いちご肉球

美人姉妹の末っ子として、ずっとずっとおてんばに幸せに暮らしてね~~☆


**********************

【お心遣いをどうもありがとうございました】


アリソンちゃんのご家族H様より、譲渡時におみやげをいただきました。
1444196092731.jpg

ゴンママさんの分も頂戴し、おいしくいただきました。

また、医療費ご協力金の他にご支援金も頂戴いたしました。
どうもありがとうございました。
ゴンママさんにお渡し致しました。

温かいお心遣いに感謝申し上げます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市太白区にお住まいの山崎様より、バイオウィルとフードをお送りいただきました。


3ヶ月毎月ご支援をいただいております。
本当にどうもありがとうございます。

バイオウィルは、免疫の弱った子のための消毒用に毎日使いますので大変助かります。
ゴンママさんと分けさせていただきました。

温かい応援に心から感謝を申し上げますm(__)m


**********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント