2015_10
13
(Tue)21:45

お見合いでした♪

こんばんは(*^-^*)
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

かびごんは、ずっと会いたかったわんこに会ってきましたよ~♪


秋田いぬのハチくんで~す☆

ハチ「キリリと男前だろー?!」



ずっと会いたいと思い続けて早2年!
2年前にデートを重ねた(笑)ことなどすっかり忘れて、
かびごんのことを忘れ去っていらっしゃいました(T-T)

でも、すぐに仲良くなりましたよーん♪


ハチ、会えて嬉しかったよp(^-^)q


こちらも、かびごん愛しのわんこ、マッチです♪


…って、かびごんが献上したササミ巻きガムに夢中ざんす(笑)

マッチとは相思相愛かな♪
かびごんの顔や口をペロペロなめてくれて、なでろぜー!って甘えてきます(*^-^*)
可愛いヤツなのです(*´ω`*)


こちらの謎物体は…



ひぃぃ~(;>_<;)と言いたくなるけど、じつはこんなに可愛いケビンばあちゃんでした(笑)


ケビンも御年19歳。
元気に長生きしておくれ~。



さてさて。
連休明けのかびごん家は、この方のお見合いでした♪

じゃーん、りいくんでーす(*´ω`*)



ちょいビビりだけど、お膝大好きあまえっこな大音量ゴロゴロボーイのりいくん♪



ご希望者さまご家族にお見合いにお越しいただき、得意のゴロゴロを披露して…
見事本当のおうちをゲットしました~\(^-^)/

わーい♪
お届け日程はこれから調整です。
Aさま、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


りい「ぼくの大音量ゴロゴロで優しいママとおにいちゃんとおねえちゃんに気に入ってもらえたでしゅよ!ニヤリ(* ̄ー ̄)でしゅよ!」



りいくんご希望者さまをご紹介くださったのは、じつはジャズとボウイのご家族になってくださったGさまでした(*^-^*)

Gさまご家族のもとで、ジャズもボウイもとっても可愛がっていただいております。


本日のお見合いにも、Gさまご家族もご一緒してくださいまして♪

可愛い娘さんたちから、こーんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*´ω`*)

幼稚園年中さんのねねちゃんからは…
可愛いリボンとセンス♪



小学校3年のおねえちゃんももちゃんからは…
四つ葉のクローバーと着物(*^-^*)



心のこもったお手紙もいただきました。
すっごく嬉しかったよ~\(^-^)/


かびごんのことを「お姉さんへ」って書いてくれてる超可愛いいい子ですよ(☆∀☆)


こういう繋がり、ご縁、本当に嬉しいです(*^^*)


プレゼントといえば♪
いつもブログを見て応援してくれている友人Kちゃんから、こーんなに可愛いプレゼントが届きました!



ダッフィーのお友達にこんなに可愛い猫ちゃんがいたとは!

元気がなくなってしまったかびごんを心配して、元気になれるものを、と送ってくれました。

Kちゃん、本当にありがとう!
元気出たよ~\(^-^)/
ほっこりしました。



現在トライアル中のローズとシェリーも頑張ってます(*^-^*)
正式譲渡になりましたらご報告させていただきますね♪



********************
【ご支援物資をどうもありがとうございました】

福島県伊達市にお住まいの金田さまより、猫砂とウエットフードを頂戴致しました(*^-^*)


どちらも毎日使うものですので、大変助かります。
本当にどうもありがとうございます。
ゴンママさんと半分ずついただきました。
優しいお気持ちに感謝を申し上げますm(__)m


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市青葉区にお住まいの広野様より、バイオウィルと猫砂をお送りいただきましたm(__)m


バイオウィルはまだワクチンを打てないジンくんはじめ免疫の弱い保護猫さんに大変重宝致します。
高価なものをどうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


【たくさんのご支援物資をありがとうございました】

仙台市宮城野区にお住まいのコウノ様より、たくさんの物資を頂戴致しましたm(__)m








先月もたくさんのご支援品をいただいておりますのに、大変恐縮です。
本当にどうもありがとうございます。

お陰さまで、ジンくんスタミノールを食べてくれました。
なんとか食べてもらえるように頑張ります。
心からの感謝を申し上げますm(__)m


皆様、優しいお気持ちを向けてくださいまして、本当にありがとうございました。

*********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント