2015_10
20
(Tue)16:16

肉球通信☆ シーマ編♪

こんにちは!
本日は、これまた7月に(!)メールを頂戴しておりましたのに、
なかなかご紹介できなかった(超申し訳ございません~~)幸せ肉球通信です☆

まだまだたくさんの里親様から嬉しい幸せメールをいただいておりますので、
順次ご紹介させていただきますね♪


本日ご紹介するのは・・・・茶白のイケメンステキ王子☆

ナッツ改めミルクちゃんと一緒にお婿に行きました シーマ で~す!
シーマアップ
お顔と手足のホワイトが綺麗な、あいかわらずのイケメンくんです~~(≧▽≦)


シーマくん、おうちではニックネームとして「しまっち」と呼ばれているそうですよ♪
シーマバスルーム

分かります、わが家もマミーちゃんをマミ竜って呼んでますからね(←)


そんなしまっち、本当のおうちにお迎えいただいて1年が経過し、
無事2回目のワクチンも打って下さった旨ご連絡を頂戴致しました(^^)

Sさま、どうもありがとうございます♪


1歳になられ、まだまだ遊び盛り、元気盛りの若者しまっちですから・・・(笑)
シーマまちがいw
「使い方間違ってますよ」と思わずツッコミたくなるの図w


Sさまが新聞を広げるとすかさず・・・
シーマ新聞
お手伝い(お邪魔虫)とも言うwにいらっしゃるそうです(笑)

猫さんあるあるですね~~。(新聞の上に乗るパターンが多いかな?)


しまっち、あんよ出ちゃってます!見えてますよ~~。
シーマあんよ


かと思えば、リアル招き猫(!)で、じーっと動かないこともあるんですって。
シーマおすまし
「置物」感満載ですね!
いるの気付かずに素通りしちゃうところでした(笑)


お子さまたちのお靴を履いてみたいお年頃とのこと。
シーマ靴

右のお靴に右のあんよ(おてて?)で正解!
でも、ちょっと大きいかな~~。(コレ可愛すぎですよね~~!)


ラスト、ミルクと仲良しの後ろ姿♪
ミルクシーマ
うーん、安定の「幸せ」感☆

あ、みなさま!
↑の画像、お気づきになられました?
左側の「小さいほう」がミルクちゃんで、右側の「どえんなお腹の大きいほう」がしまっちです(笑)
お嫁お婿に行ったときは、ミルクちゃんはオトナの猫ちゃんでシーマは子猫だったのに、
すっかり逆転しましたね(笑)

しまっち、たぷたぷのお腹がめんこいって、ワクチンを打ちにいった動物病院の先生にも
おなかたぷたぷして触られていたそうです(笑)
先生、お気持ち分かりますぞ(爆)!



どうでしょう?
しまっちの日常、毎日愛されて幸せに暮らしてるんだな、っていうのが伝わりまくりですよね(*^^*)

いろんなコトがあるけれど、こうやって卒業した子たちが幸せにしているっていうのが分かると、
やってて良かった、また頑張ろうって思えます。

というかむしろ、このために頑張ってる的な??


そんな幸せにゃんこを1ニャンでも多く量産(笑)すべく、日々是精進ですね。
頑張ります!


明日はゴンママさんと一緒に、ジンくんのセカンドオピニオンに行ってきますよん。
どうにかなにか出来ることはないか、
ジンが少しでも楽になれるように頑張ろうと思います。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント