2013_11
24
(Sun)20:00

かびごん家の子守唄

タイトルを見て 「ん?」 って思った方は、きっとサザン好きに違いない(笑)♪


子守唄は子守唄でも、
今日は、かびごん家でどこからともなく聴こえてくる子守唄のご紹介です~。



一度聴いたら耳から離れないメロディが印象的な、由紀さおりさんの名曲といえば・・・

そう、「夜明けのスキャット」。


では、皆さまご一緒に・・・


前奏↓
チャンチャンチャンチャン♪ ×2  チャンチャンチャンチャン♪♪ ×2


ハイ、ここから!↓

♪ル~ルルルーーーーーー
20131120003849e92.jpg



♪ル~ルルルーーーーーー
20131120003851f1d.jpg



♪ル~ルルルーーーーーー
20131120003850f3e.jpg



♪ルルル~~~~ナァ~~~~~♪♪
20131120003853f9b.jpg


201311200038558b0.jpg




って、最近、ルナ姫に対して夫が歌ってる子守唄でした(爆)。


完全にアレですよね~。
イタイですよね~~~。


「ルっちゃ~ん、可愛いね~。姫だね~。」って言いながら、子守唄歌ってます・・・。

「え?私、一度もアナタから姫扱いされたことないんですけど。。。」
って言ってみたら、若干目が泳いでました(笑)。


まあ、いいんですけどね、ルっちゃんを可愛がってくれてるなら。
ええ、ぜんぜん悔しくなんかないんですけどね、姫扱いされなくても。



っていう、かびごん家のバカ話でした。
夫の妹さんからも「ラブラブ夫婦」って言われてる仮面夫婦のお話でした(笑)

すみませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



***** おまけ*****

かびごん家では、私の歩く後ろにゾロゾロ全猫が付いて来ますが、
こんな光景もあとちょっとかもしれません(*^^*)
20131120004322a45.jpg





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

・・・旦那さん

そんなキャラだったの?!
そうやって歌なんて歌ってくれるような人だったんだ。
初めて知った(笑)

最初、あんなに懐いてくれなかったもんね。
そりゃ、懐いてくれれば「お嬢様」にもなるよ(笑)

そして、猫団子。
どれが誰だか分からない状態になっている・・・。
仲良しなのが、羨ましい。

2013/11/25 (Mon) 12:00 | りと | 編集 | 返信

Re: ・・・旦那さん

にゃはは。

そうなのだ~。
私の旦那の実物wを知っている人は、きっと驚くに違いない(笑)

意外にも、ルっちゃんを姫扱いして、歌なんて歌ってくれる人なんだよ~。
それどころか、各猫にそれぞれ歌があるんだよ~。
そしてそして、コレはナイショだけどw、私のテーマソング?もいっぱいあるんだよ・・・・orz。

案外平和なかびごん家なのでした。

とはいえ、毎日のお世話は大変だよ~。


猫団子は、左から
コウくん(丸まってます)、チビ5号、クロ、ももぞう
となっております♪

2013/11/27 (Wed) 10:53 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック