2015_10
22
(Thu)15:12

肉球通信☆ どどーんと仲良しにゃんず編♪ Part.1

本日の肉球通信は、仲良しどうしでお迎えいただいた子や、
本当のおうちに行ったあとに先住猫さんと仲良しになって、
にぎやかに楽しく暮らしている子たちのご紹介です☆

むふふ、こういうラブラブ画像・幸せ画像を見ると、もれなくこちらも幸せ~~な気持ちになれますよね♪
寒くなり始めたこの季節にぴったりに猫だんご、みなさまもご賞味(笑)あれ~~☆

あ、これ、Part.1なんですの☆
もちろん2もありますのよーーん。乞うご期待!!



*** ダンジュ(タイガ)&ぬるりお兄ちゃん ***

ダンジュくんがお婿入りして1年の記念(7月ですw)にお送りいただいておりました~~♪


すっかり大きくなって、元気な大人にゃんこになったので嬉しいです(*^_^*)
家族にだけ、すごくお喋りで甘えっ子な性格になりました。

ダンジュ1
うーん、オトナの風格♪


相変わらず、先住のヌルリは毛繕いしてあげてるのに、
ダンジュからはやらないというプライド?の高さは変わりませんが、仲良く2匹で過ごしてます。

ダンジュ2

ダンジュ3
ぬるりお兄ちゃんからの愛情感ハンパないのに・・・ダンジュ、クールだにゃ(笑)


あと、先月無事に子どもも産まれ、ダンジュもお兄ちゃんになりました。
いつも、ちょっとはなれて見守ってくれています(笑)
ダンジュは人見知りで、かなり慣れないと近寄ったりオヤツ貰ったりしないのですが、弟は平気だったようで…(笑)
なんの生き物?と不思議がってるんですかね

ダンジュ4
おめでとうございます~~(≧▽≦)ダンジュもぬるりくんも、お兄ちゃんですね~~☆


ダンジュとヌルの仲良し写真撮れたので送ります。
最近常に一緒です。

ダンぬる1

ダンぬる2

ダンぬる3

→Mさま、どうもありがとうございました!
 ダンジュもぬるくんも、相変わらず超幸せそう☆

 お子さまが御生まれになり、ぬるりお兄ちゃんもダンジュもお兄ちゃんになりましたね!

 これからも仲良しな2にゃんのことをどうぞよろしくお願い致します(^^)



*** クローチェ(クロ)くん & ピアフ(ピー)ちゃん ***


超素敵な内装の「猫さんのいる喫茶店」の看板猫さんとしてお嫁&お婿にいったクロくんピーちゃん。
里親I様から、ホクホク画像をいただきました(^^)

暑い夏は涼しいお部屋で、寒い冬はあったか~いお部屋で、
のんびりくつろぎ、お客様に可愛がられて毎日楽しく過ごしているようですよ~~♪


クロちゃんは今のフードが美味しいらしく、体重がついに6.7キロとプヨプヨしてしまい、
お医者様にそろそろダイエットを…と勧められてしまいました(^_^;)

クローチェ1


ぴーちゃんはお気に入りのお客様を見つけてはお膝に乗って可愛がって貰っています。
また東京にいらした際にはいつでもお立ち寄り下さい

ピアフ1

→I様、どうもありがとうございます☆
 クローチェくんもピアフちゃんも、お客様に可愛がられ、マイペースに楽しく過ごしている様子、
 いつも拝見させていただいております(^^)

 またお店にも遊びに伺わせてくださいませ~~☆
 仲良しクロ&ピーのこと、どうぞよろしくお願い致します。



*** ころん(葵)&まろんちゃん ***

葵改め「ころんくん」のご家族S様から、先住おねえちゃんのまろんちゃんとの
ラブラブ2ショット画像をお送りいただきました☆

葵1

う~~ん、うらやましい!
っていうくらい、ラブラブなふ・た・り♪

これからやってくる寒い冬も、2にゃん一緒なら温かいね♪
Sさま、ワクチン接種のお知らせどうもありがとうございました(^^)
ころんくんとまろんちゃんをこれからもどうぞよろしくお願い致します!



*** こはる&ひなた&あさひ(諒太) ***

ゴンママ&かびごんから、こはるちゃん、ひなたくん、あさひ(諒太)くんの3にゃんを
お迎えくださったK様ご夫妻。

お二人とも、生き物に対する本当に深い愛情を持ってくださっていて、
その後、あんよを怪我した「こむぎくん」というわんちゃんをお迎えされ、
さらに猫エイズでお外で苦しんでいた「りんちゃん」を保護してくださり、
4にゃん1わんのにぎやか家族になりました☆

そんなKさま(ぴにょ~ん様)家の日々の様子をつづったブログはコチラ↓♪
ぴにょ~ん猫犬life


久々ひなた通信(o^^o)☆
ゆ~っくり距離を縮めております(o^^o)☆
今は寝起きには必ず撫でていいよって寄ってきてくれてゴロゴロタイム♪
写真がなかなか撮れなくてblogでお届け出来ないんです(・_・、)
キッチン棚の上にいた頃が夢のよう(笑)

ひなた家族1

ひなた家族2


あさひ(諒太)とこむぎくん♪こちらも仲良しコンビなんですよ~~(^^)
あさひこむぎ
お互い苦労猫&苦労犬だから、「他人に優しくなれる」のはわんにゃんも一緒だからかもね(^^)☆


猫エイズで大変な状態だったところを保護された「りんちゃん」☆
ちゃん付けで呼ばれてますが、おとこのこなのだー♪
りんちゃん
りんちゃん、温かいおうちの中に入れて、安全に暮らせるようになってよかったね。


→Kさま、いつもみーーんなにたくさんの愛情を注いでくださり、どうもありがとうございます♪

 そうですよね~、ひなたはあんなにビビリだったのに、今ではラブラブタイムがあるんですね。
 あさひとも仲良くなって、こむぎちゃんとも仲良くなって、ほんとにびっくりでした。

 これからも大家族の様子、ブログを楽しみにしていますね~~☆



・・・というわけで、こうやって日々里親様からの嬉しいメールに元気をもらっているのでした♪

次回の肉球通信も仲良しにゃんず編で~す☆




********************
【ご支援物資をどうもありがとうございました】

毎月ゴンママさんとかびごんそれぞれを応援してくださいます
M@世田谷様より、かびごん家の猫様たちにフードをお送りいただきました☆
M様10月
※友情出演:最近あまったれに拍車がかかってきたレっさんw

ちょうどフードの在庫がなくなり、そろそろ買おうかなと思っていたところでしたので、
大変助かりました。
猫様がたの胃袋に日々おさめられております(笑)

いつも本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

********************







↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どの写真も幸せな気持ちになります。
愛情たっっっぷりだなぁ(*´∀`)
自分がお世話した訳じゃないのに、感無量…(笑)
幸せを掴んでくれて本当に良かった(^^)
これからも一匹でも多く幸せを掴めますように。

2015/10/23 (Fri) 18:33 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます☆
本当のご家族になってくださった里親様も、銀の翼さまのコメントをご覧になったら
とっても嬉しいお気持ちになってくださると思います(*^^*)

どの子も、可愛がられて愛されているので、ほんとーにいいお顔していますよね♪
良かったなー、嬉しいなーと、やっててよかったと思える瞬間です。

これからも猫さんとご家族両方に笑顔を増やせるように頑張ります☆

2015/10/27 (Tue) 13:33 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント