2015_10
29
(Thu)07:00

くーちん幸せGET☆

おはようございます☆
書いているのは夜中だけど、朝の予約更新です(笑)


本日は・・・
じつは随分前に正式譲渡になっていたのだけれど、なかなかご紹介できなかった
この方の幸せGETのご報告をo(≧▽≦)o
くーちんトップ


そうです〜。ご存知、ちゅっちゅ魔(笑)のくーちんでーす☆
1440231689685.jpg


くーちんをご希望くださったのは、「トトくん」の里親様でして、
超優しくてとっても素敵な2匹の猫さんのパパさんなんです(^^)

ですから、お声がけいただいて2つ返事で可愛いくーちんをお迎えいただくことが決まりました☆

(旧バージョンより質問が増えたため)2度目のアンケートにも快くご協力くださり、
ありがとうございました☆

すでにトトくんのときにご自宅訪問やお届けで御宅に伺っておりましたので、
今回はかびごん家に「お迎え」にお越しいただきました〜♪


じゃーん(笑)
くーちんおひざだっこ1

くーちんさっそくおひざにだっこされるの図(笑)


そして、初めての人にはしないだろうな〜と思っていたのに!
くーちんおひざだっこ2

さっそくパパにちゅっちゅしているではありませんか(爆)!


拡大図
くーちんおひざだっこ3

まったくも〜。可愛いんだから〜〜〜(仮親ばか)♪


初対面なのに、パパにすぐ甘えてやりたい放題のおとこw
くーちん背乗り


Wさまと2ショット。
お見せできないのが残念なくらい、パパはとっても優しい眼差しでくーちんを見つめてくれています(^^)
くーちんパパと

世の中の女子がホレてしまうでしょ!ってくらいの素敵な笑顔ですよ〜ん☆
くーちんは「ねむくん」という新しいお名前をいただきました(^^)


そんなWさまのおうちで、ねむくんは、というと。。。↓


お婿入りしてから1ヶ月のときにいただいたメール


①ちゅっちゅ癖について

相変わらずです。早朝5時に必ず指をちゅっちゅしてくれるので、寝坊せずに済みます(笑)
それと、うつぶせになっていると、背中に乗るのが好きなのか、
良く乗ってきてゴロゴロ言ってます。

まだ軽いので良いのですが、成長したらと思うと…(笑)

ねむ1


②先住達との関係について

関係も良好です。

ねむ3

ねむ4とと


ただ、以前にもメールしましたように、先輩たちのご飯が気になるようで、
盗み食いというか、横から割り込んで食べてます(笑)
そのため、トト君も負けじと子猫用のカリカリを盗み食いというか、すきを見て食べてます。
心なしかぽっちゃりになった気が…(笑)

ねむ2ととくんと

トトくん、そらくんのご飯を狙ってしまうのでケージに入ってますが、
ねむくんがそのトトくんのご飯を狙ってしまう、というね(笑)



食い意地では、「トトくん=ねむくん≧そらくん」という感じです。
また、先輩たちを追い掛け回して家の中を走り回っております。

たまに調子に乗り過ぎるのか、先輩たちに怒られているようですが基本的に仲良しです。
これから寒くなってきて3匹でコタツの場所取り争奪戦が行われるかと思います(笑)

ねむ5そら

ねむ6とと


うふふ、お兄ちゃんたちに甘えて、遊んでもらって、たまに教育的指導(笑)が入るようですが、
それもいい経験なのでね(笑)

そらくんもトトくんも、もちろんWさまも、とっても優しいお兄さんなのです☆


ねむくん、よかったね!
パパにも甘えてちゅっちゅできて、それを大きな器でどーんと受け止めてくれるパパでよかった。
これでずっと安心して、毎日楽しく暮らせる本当のおうちと家族ができたね。

きっと今頃こたつの争奪戦してるかな(笑)



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、ちゅっちゅ魔のくーちん改め ねむくん!
くーちん肉球

優しいパパと、これまた優しいお兄ちゃんたちと一緒に、仲良く楽しく暮らしてね〜〜!



***********************

【温かいお心遣いをどうもありがとうございました】

くーちんの里親様のWさまより、お迎え時にフードやお菓子を頂戴致しておりました。
くーちんパパから

子猫用フード、大変助かりました。本当にありがとうございました。

また、医療費ご協力金のほかにご支援金も頂戴致しました。
いつも優しいお気持ちを向けてくださり、本当にどうもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


【御支援物資をどうもありがとうございました】

仙台市若林区にお住まいのS・Mさまより、Amazonほしいものリストから
ゴンママさんの外猫さん用フードをお送りいただきました。
外猫用

ゴンママさんの外猫さんたち、カリカリは銀のスプーンが大好きとのことで、
きっと猫さんたちも喜ぶと思います(^^)

温かいお気持ちを向けてくださり、本当にどうもありがとうございました。


***********************






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/29 (Thu) 22:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント