2015_11
02
(Mon)07:00

あきくん幸せGET☆

本日は、あきくんの幸せGETのご報告です☆
aki.jpg


あきくんは、元気いっぱいで人間大好きな超可愛いおとこのこ☆

道路を歩いているところを保護され、かびごん家にご滞在するも、
その可愛さからあっという間にお婿に行くことに(^^)


あきくんにご縁を感じてくださったのは、宮城県O市にお住まいのTさまご家族☆
Tさまファミリーは皆さま動物大好きなご一家で、
歴代ずっと、わんちゃんも猫ちゃんも一緒にくらいてこられたとのこと。

前にいた猫ちゃんは白血病だったそうですが、手厚く看病され、
みんなお膝の上で旅立っていったのだそうです。

猫ちゃんの医療費用に毎月「猫貯金」をしているというTさまの優しさがものすごく伝わってきて、
あきくんはとっても素敵な方とご縁をいただいたなあと嬉しかったです(^^)


お届け前日。相変わらず可愛いあきくん☆
1446190345335.jpg


今回は、ゴンママさんと一緒にドライブドライブ〜〜☆
お届け道中も、堂々としたもんでした~(笑)
1446190132293.jpg


Tさまのおうちでは、あきくんを待ちわびて
たくさんの猫さんグッズをご用意くださっておりました(^^)
1446190363813.jpg
どうもありがとうございます!


トンネルをさっそくチェック♪
1446190177482.jpg


猫さんベッドにもとりあえず入ってみて~~・・・
1446190077964.jpg
「ふむふむ、いいでしゅね。」とあきくん(笑)


ひろーいおうちを探検探検!
1446190156726.jpg

本当に広いおうちで、チビチビすぎる子猫は迷子になっちゃうくらい(笑)


T様ご家族は、皆様本当~~に全員とっても優しくて、猫さんへの愛情があふれている方ばかり☆
お父様に抱っこされて♪
1446190029335.jpg

なんでも、お父様は猫さんにモテモテなんだそうですよ(^^)
あきくんもすぐになじんでました!


譲渡契約をすませ、かびごんとゴンママさんが帰ったあとは・・・

その日のうちにきちんとトイレも済ませ、
20150927_200423.jpg


おうちの中の気になるところもくまなく探検し(笑)、
1446190010913.jpg


ゴハンももりもり食べてくれたということで、
15-09-27-19-41-56-585_photo.jpg

とっても安心したのでした(^^)


その後Tさまからたくさんのあきくんの画像を頂戴しておりますので、
一部をご紹介しますね〜〜♪


Tさまの腕の中でご満悦~~なお顔(≧▽≦)
15-09-28-05-43-21-505_photo.jpg


あきくん、Tさまが作ったどんぐりトトロ・・・あっ(笑)
15-10-04-07-00-59-200_deco.jpg


あきくん、ものすっごく元気いっぱいに走り回っているそうで、
「うちに来たのはねずみかってくらい、元気に走り回っています」とメールをいただいて
思わず笑ってしまいました(笑)
あきくんらしい!



でも、こういう一面もあるもんね〜〜♪
ほんわかすやすや幸せだにゃ~~☆
15-10-04-07-08-35-013_deco.jpg


Tさまは幼稚園の先生をしていらっしゃるのですが、
あきくん、お邪魔虫しないでいい子で作業を見守っている?!
20151009_183515.jpg


2回目のワクチンも接種してくださいまして、どうもありがとうございます!
15-10-13-19-12-50-872_photo.jpg

ワクチン証明書と一緒にキリっとドヤーと写ってるの、超可愛いんですけど(笑)
そうだよね~、ちっくん頑張ったもんね、ドヤ顔になっちゃうよね(笑)


Tさま、ご家族みなさまであきくんをたくさんたくさん可愛がってくださり、
本当にどうもありがとうございます。
Tさまのおうちにいれば、あきくんは一生幸せだって、安心してあきくんをお任せできます(^^)

これからも、末長くあきくんのことをどうぞよろしくお願いいたします!



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、
道路を歩いているところを保護されたラッキーボーイ あきくん!
1446190324724.jpg

優しいご家族と一緒に、ずっとずっと幸せに暮らしてね~~☆



***********************

【お心遣いどうもありがとうございました】

あきくん里親T様より、医療費一部ご協力金のほかにご支援金も頂戴致しました。
ゴンママさんと半分ずついただきました。

本当にどうもありがとうございました。
保護猫さんたちのために、感謝して大切に使わせていただきましたm(_ _)m

また、とってもおいしいキノコをどうもありがとうございました☆
みんなでおいしくいただきました(^^)

***********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント