2015_11
09
(Mon)10:37

ローズ&シェリー幸せGET☆

本日は、コチラのお嬢様がたの幸せGET☆のご報告を致します(≧∀≦)ノ
ロズシェリ


むふふ、そうです☆仲良しペアのローズと・・・
ローズ1


(ロズたんかわゆいのう)
ローズ2なでなで


シェリー!
シェリー1


(シェリたんいつみても美人すぎる)
シェリー2なでなで


ローズとシェリーは同じおうちからの保護ということもあり、
超絶仲良しで、いっつも一緒におりましたので、
「なるべくなら2にゃんで一緒にお迎えいただきたい・・・」と思っておりました。


そんなかびごんの念願叶って!
なんと、仲良しペアのローズとシェリーを揃ってお迎えしてくださる方(Sさま)とご縁がつながったのです\(^-^)/


しかも、「最初の1カ月くらいは夜鳴きをするかもしれません」
「慣れるまでに時間がかかるかもしれません」 とお伝えしていたのですが、
「大丈夫です」とおっしゃってくださったのでした(感涙)


そんな素敵な里親Sさまですから…
お迎えいただいて3日目には・・・

シェリたんはすっかり慣れたようで、Sさまにゴロゴロ言ってくれるまでになったそうです☆
カウンターの上からママにラブビームを送ってる(笑)?!
カウンター上


ロズたんのほうは、やはりまだちょっとだけビビってるみたいですが、
隠れたりシャ―したりしないで、自由に動き回っているみたい。

カウンターの上のシェリーさんとは対照的にテーブルの下からのローズたん(笑)
テーブルの下で



1週間経過後でいただいたメールでは・・・♪

なんと!ふたりがSさまのお膝でくつろいでいるではありませんか!
お膝の上その1


ローズも、「何かがふっきれたように」突然ゴロゴロ言ってくれるようになったんですって☆
お膝の上その2 (1)

「その瞬間」って、ほんとーーーーに嬉しいんですよねp(*^-^*)q
Sさま、根気強く見守り、ふたりに愛情を注いでくださって本当にありがとうございます!


そうそう、シェリたんの「くいしんぼ」は相変わらずのようで・・・(笑)
S様がキッチンでお料理をしていると・・・
キッチンの窓から
窓ごしにシェリたんがガン見してくるそう(爆)

窓があって、リビングとキッチンが仕切られて入れないようになっているから、
くいしんぼシェリたんはご不満かもしれないけど(笑)
怪我したり危ないことにならなくてすごく良い!
猫さんをお迎えするおうちとしては理想的な間取りです(^^)☆



そして2週間経過の正式譲渡の日☆

ロズたんシェリたんは・・・というと・・・

プリンセスシェリー、アクティブにもダッフィー襲撃にいそしんでみたり(笑)
ダフィー襲撃


相変わらずの超可愛い姿を披露してくれたり
近距離撮影



ロズたんも、安心したお顔でスヤ~(若干白目むいちゃうくらい安心してるもんね~(爆))
ソファですやー


シェリたん、「白ナマコ?」ってつっこみたくなるくらいにスヤ~
棚の上ですやー1


あれ?良く見るとこっちも白目むいて寝てる(爆) それだけ安心しきってるのね~~w
棚の上ですやー2


もちろん、仲良しは健在ですのよ☆
ソファですやー2
ローズたんがシェリたんを毛繕いしてあげてますね(^^)


里親Sさまは、ローズちゃんを 「六花(ろっか)ちゃん」、シェリーちゃんを 「風花(ふうか)ちゃん」 と
とっても可愛いお名前を付けてくださいました(^^)
どちらも雪の別称だそうです☆
美人ペアに似つかわしく、本当に素敵なお名前!
どうもありがとうございます。


そして、

たった2週間ですが、もうふたりがいる生活が当たり前になっています。
ムスメたちが待っているかと思うと、早く帰らなくちゃ!と
必死で仕事を片付けている自分がいますw


と、ムスメ2人のためにお仕事も頑張っていらっしゃるそう!

うふふ、なんか分かるなー。
S様の優しい気持ちが伝わってきて、本当に嬉しい!


そうそう、S様家では最近 アレ を出したんだそうですよ。
冬に猫さんたちに大人気のアレといえば・・・

そう、「こたつ」です~~。
こたつから

ちょwww 六花さん・・・こたつから半身を出して、堂に入りすぎてるでしょw


こたつ導入後、しばらくは見向きもしなかった二人だったのに、
一度入れてあげてからは大好きになったんだとか(笑)

可愛すぎるw


そして、冬名物といえばコレもそうですよね♪
はーい、美人猫だんご~~~☆
猫塊


いかがでしょうか?
なんかもう、画像がすべてを物語っているというか、幸せ満載夢いっぱい☆って感じですよね。

本当に良かった~~!
Sさま、六花ちゃんと風花ちゃんの気持ちに寄り沿って、あせらずに二人と接してくださり
本当にありがとうございました。

おかげで、かびごんの予想を大幅に(いい意味で)裏切って、
夜鳴きなし!
すぐにゴロゴロ!
相変わらず超仲良し!!
となってくれました。

感謝しかありません。
これからも、ムスメふたりのことを末永くどうぞよろしくお願い致します!


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは・・・

夜鳴きしなかった! 美人なロシアン系 ローズ 改め 六花(ろっか)ちゃん!
肉球2
※里親様に画像を頂戴致しました♪


ゴロゴロストーカー、可愛いシャム系 シェリー 改め 風花(ふうか)ちゃん!
肉球1
※里親様に画像を頂戴致しました♪


優しいママといつまでも仲むつまじく幸せに過ごしてね~~☆



************************

【お心づかいどうもありがとうございました】

ローズシェリーの里親S様より、医療費一部ご協力金の他に、
後日ゴンママさん口座にご支援金を頂戴致しました。

ムスメふたりを可愛がってくださっているだけで本当に感謝ですのに、
どうもありがとうございました。
感謝して、ゴンママさんと半分ずつ頂戴致しました。

医療費一部ご協力金につきましては、ふたりの不妊手術等を行ってくださった
うしまるさん口座にお振り込みさせていただきました。

どうもありがとうございました。


【優しいお気持ちをどうもありがとうございました】

いつも大変お世話になっておりますM@世田谷様より、
猫さんたちのフードやおやつ、おいしいお菓子、はちみつ紅茶、
そして、ジンくんのためにとご支援金を頂戴致しました。
1446794541799.jpg

たくさんの嬉しい詰め合わせをどうもありがとうございました!
そして、ジンくんの医療費ご支援・・・本当にありがたいです。
心から感謝申し上げます。


************************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズちゃん&シェリーちゃんおめでとう\(^o^)/
ホントに良かったね♪
六花ちゃんに風花ちゃん素敵なお名前いただきましたね。
夜泣きで求めていたのは本当のママさん・家族だったんですね。
2にゃん一緒にお嫁入りは本当に幸せ。
お写真見て嬉しくなりました。安心した幸せなお顔してますね。
これから楽しい猫生元気で満喫して下さい。
2にゃんがお膝に・・・あぁ~猫さんのいる生活が羨ましいぃぃぃぃぃ~!!(笑)

2015/11/10 (Tue) 09:08 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます(≧▽≦)
そうですよねえ、ローズが夜鳴きして訴えていたのは、
本当のおうち、本当の家族がほしいよ~ってことだったのですね(しみじみ)

わたしも、まさか全然夜鳴きしないとは思ってもみなかったのでびっくりです。
本当のご縁って、やはりこういうモノなんですよね。

可愛いてまりちゃんにも、本当のご縁をつなげるよう、
あせらずに良いご縁をお待ちしようと思います(^^)☆

2015/11/10 (Tue) 17:16 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント