2015_10
30
(Fri)10:30

祝☆正式譲渡 パステル三毛の「てまり」ちゃん♪

本日は、パステルカラーが美しいかわいこちゃん(←死語?!)☆
最近突然何かが「開花」した(笑) てまりちゃん のご家族募集のご紹介です~~~♪


パステルカラーが美しいてまりちゃん☆
てまりトップ


三毛ちゃんですが、ブラックの部分がグレーになっていますから、
まちがいなく「パステル三毛」ちゃん、ダイリュートですね(*^^*)
てまり斜め

う~ん、横顔もビューティホー(≧▽≦)


てまりちゃんは、T市で起きた飼い主入院、家屋取り壊しによる多頭崩壊現場からレスキューされた子です。
てまり正面


保護当初はかなりのビビリちゃんで、「全然人間を信用していない」感満載でしたが(涙)、
てまちゃんの中で何かが突然「開花」したのでしょうね~。

びっくりなことに、おとといあたりから(笑)、突然自分から「なでて~」って言いに来て、
おしりトントンしたりなでてあげたりすると、超スピードで「ゴロゴロゴロゴロ・・・」って言ってくれるように!!


↓コチラは、記念すべき第一回目の(笑)ゴロゴロ記念日の画像です。
1441069353290.jpg

1441069366452.jpg


今ではケージに入らなくても、フリーの状態でもゴロゴロちゃんですよん♪
こういう変化は本当に嬉しい!!!


てまちゃん、ありがとね。
「人間を信用してもいいのかも」って、気付いてくれたんだよね。
てまひなたぼっこ


リラックスして、安心してひなたぼっこしている姿、たまらなく愛おしい。
てまおなか


「人間は怖くない」から、「ナデナデされると嬉しいかも」に一歩前進したてまりちゃん。
てまり上から


あとは、「本当のご家族」のもとで、ずーーっと一緒に過ごすうちに、
どんどん「この人たちのこと大好き」「甘えるの大好き」
変化していってくれるハズです(*^^*)

大丈夫!
最初ビビリな子に限って、本当の姿は「甘えんぼ」ですから、どどーんと構えて安心してお迎えくださいませ☆


てまちゃん、かわいいねえ。
てまりねんね
ぽふぽふのおてて、触りたい~~!
てまちゃんのご家族になってくだされば触り放題ですよw!(←)



てまちゃん全体図(笑)
てまり縦右むき


画像で伝わりますかね~?
てまりちゃんの毛並みって、ツルツルでツヤツヤで、毛の1本1本が細いので超シルキータッチ!
触りごこち抜群☆★
てまり正面2
お腹に顔をうずめたら、たまりませんよ~~(爆)!(ホントです)

てまちゃんが心を開いてくれたのが嬉しくて、可愛くて、愛おしくて、
ついついナデナデしてゴロゴロ言ってもらいながら、
てまちゃんのお腹に顔をうずめてしまうわたし(笑)



こう見て、けっこう好奇心いっぱいのてまりちゃん。
てまり全身


猫さんて、「ご家族以外の方がおうちに来ると隠れて出てこない」っていう子がほとんどなのですが、
てまりちゃん、ビビリで人間に触らせてくれなかったくせに、
その時代から 「かびごん家にお客様が来ると、必ず出て行ってお鼻チューのごあいさつ」 をしてくれるというw

お鼻チューしてくれるから、お客様も嬉しくなっててまちゃんをナデナデしようとしてくださるのですが、
そこはすかさず逃げる・・・という、若干Sっ気のあるご対応だったのですよ(笑)

でも今では、触るとゴロゴロ言ってくれるもんね~~♪
てま横顔


そんなてまりちゃんの基本情報です↓


* * * てまりちゃんの基本情報 * * *

仮名:てまり
性別:女の子
年齢:花の盛りの1歳くらい♪
毛色:パステルカラー三毛(ダイリュート)

医療:ノミダニ駆除済み
    駆虫済み(プロフェンダー済み)
    ワクチン2回接種済み
    不妊手術済み
    ウイルス検査済み 猫エイズ(-)/猫白血病(-)


性格:まだ少しビビリな部分が残っていますが、心を開いてくれるようになりました(≧▽≦)
    首の下や、身体をなでられるのが大好き!
    おしりトントンも大好き!
    案外ものおじしない性格で、知らない人にもゴキゲンに「お鼻チュー」♪してくれます☆

    これから一緒に暮らすうちに、どんどん甘えっ子になってくれるでしょう(^^)
    他の猫さんとも仲良くなれますので、先住猫さんがいるおうちでも大歓迎です♪
    


攻撃性ゼロのてまりちゃん。何をしても絶対に怒らない優しい子。
だから、他の猫さんとも控えめに(笑)仲良くなれます。
先住猫さんが優しい性格の子なら、間違いなく仲良くなれますよ~~♪
3にゃん1
※先住猫さんが、他の猫さんを追いかけたりするタイプの子でないなら大丈夫です(^^)


優しくて控えめで、でも人間に愛されるのを「心地いい」って気付いてくれたてまりちゃん。
てまりトップ





あなたを一生愛して、ずっと一緒にいてくれる本当のご家族を探そうね(^^)
てまりお顔アップ斜め


てまりちゃんへのお申し込みは、以下の里親募集サイトよりお願い致します(^^)

◆いつでも里親募集中 てまりちゃんのページ

◆ペットのおうち てまりちゃんのページ

◆ネコジルシ てまりちゃんのページ


てまりちゃんに関するその他のお問合せは、ブログコメント欄よりお願い致します☆


素敵なご縁がつながりますように!!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント