2015_10
31
(Sat)17:00

猫だんご増殖中~(笑)♪

秋も深まり、朝晩肌寒くなってくると恋しくなるのが・・・そう、お鍋と猫だんごですよねーー♪

鍋は鍋でも、猫好きさんなら「猫鍋」のほうが喜ばれるのかしら(笑)?
残念ながらかびごん家ではリアル猫鍋はやったことがないのですが
(そもそも2人暮らしだから、猫が入るような土鍋がないのよねー)

猫だんごなら任せなさい(笑)♪ってことで、
かびごん家で日々増殖している猫だんごのご紹介です~♪


まずはテッパンのカポーたち。
カップル1

レオくんとルナちゃんは、寒くなるととたんにくっつき始めるんですよー。
なので、レオルナだんごができると、「あ、寒くなってきたな」って実感します(笑)


めいちゃんお嫁入り前はこうでしたが・・・
カップル2


めいちゃんがお嫁入りした翌日からできていた団子がコチラ(笑)↓
コウマミー

同じくコウちゃんのことが好きなマミ竜さん、
めいちゃんのコウちゃんに対するラブラブビームに負けてちょっと遠慮してたのかしら(笑)


その後、ここ数日で見かけるようになったのがコチラのだんご↓
コウてまり

コウちゃんモテモテ!!
てまりちゃんがすごく頑張ってるのが分かるでしょ(笑)♪
すごく遠慮がちなんだけど、でも一緒にねんねしたいの、くっつきたいのっていう乙女ゴコロが
もう!可愛すぎ!

てまちゃん頑張れ!
もっと堂々と一緒にねんねしていいんだよ!



そんなてまりちゃん、日々前進でございますよ。

コウちゃんとマミーがくっついていたところに、そーっと入ってみました(笑)
3にゃん1

↑「そーっと入ってみたけど、大丈夫だったかしら?」っていうてまちゃんの気持ちが伝わりまくり(笑)



これまたちょっと笑ってしまったのがコチラ↓
3にゃん2ジン

コウちゃんに甘えるジンくん。
そこに、そーっとてまりちゃんが入っていってます(笑)
てまちゃん・・・はみ出してるwww


ジンくんは愛されキャラなので、すでに堂々とねんねし始めるのですが・・・
3にゃんジン3


てまちゃんは相変わらずちょっと緊張したままっていうね(笑)
3にゃんジン2



そしてコチラも、最近見かけるようになった3にゃん猫だんご。
3にゃんラム

コウちゃんとマミ竜の間に、ラムちゃんが登場!
このあと、コウちゃんに毛繕いしてもらい、かびごんにもナデナデしてもらってゴキゲンさんでした☆



うーーーーん、猫だんごっていいですねえ☆
面白いし、可愛いし、だんごの中に顔をつっこむとサイコーです(爆)!

これはやっぱり、多頭飼育の特権ですよねえ。
秋になると毎年そう思います(笑)


猫肌恋しくなる季節、アナタのおうちにも猫だんごをつくるべく、
もう1にゃんお迎えしてみてはいかがですか?
愛すべき野良猫の会には、猫だんごにぴったりの良い子を取りそろえておりますよ~~(笑)☆

なんちって(笑)





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

猫団子いいなぁ~(≧▽≦)
い~れ~て~。ナンテ(笑)
微笑ましくて、ニヤニヤしちゃいます。

2015/10/31 (Sat) 20:03 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

うしし、猫だんごってほんとにいいですよね〜♪
仲間に入れて〜〜って、私も顔をつっこんでます(爆)
寒くなる季節ですが、猫さまに混ざってぬくぬくしようと思います☆

2015/10/31 (Sat) 22:02 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント