2015_11
06
(Fri)06:00

肉球通信☆ どどーんと仲良しにゃんず編♪Part2

本日の肉球通信は、 Part1 に続きまして、「どどーんと仲良しにゃんず編」の第2弾です☆


仲良し同士でお迎えいただいた子、先住猫さんたちと仲良く楽しく暮らしている子達の様子を
ご覧下さいませ☆

これを見ると、アナタも「多頭飼育っていいかも~~♪」と思うこと間違いなし(笑)?!


*** 仲良しキジ白コンビ あかね & ボルト(たくみ) ***

相変わらずくっついてます~~♪♪
あかねたくみ1


「ボルト」(ウサイン・ボルト選手から命名)の名を欲しいままに、
見よ!この運動能力!
ボルト網

完全に重力に逆らってますからwwww
なにげに、下で見守るあかねちゃんに萌える~~(*>ω<*)


画像をいただいて思わず笑ってしまったのはコレ!
どうだ!ボルトの 「真剣白刃取り」!!! 
ボルト真剣しらはどり
コレすごすぎるでしょーーー!!!芸達者w



*** ゴロゴロぺろぺろず ラナ(あいちん)& おちびお兄ちゃん! ***

とにかく、誰よりもお兄ちゃん(おちび)と仲良しになりました。
ラナおちび1


おちびも面倒そうな顔をしながらも、わざと尻尾を振ってラナに遊ばせたり、
一緒に駆けずりまわったり、
疲れてトホホな感じでまだまだ走り回るラナを見守ったり、結構楽しそうにしています。

ラナおちび2
う~~ん、仲良し感満載なのが伝わってきますね~~☆


視線の先もシンクロかしら(笑)?!
ラナおちび3


そして、どーんと成長されたラナさんw
ラナ長いw
成長の「長」の方って感じかしらね(爆)長く育ってますw

相変わらず可愛いんだから~~~☆
姉妹のまーちん(現:まるちゃん)からの画像もいただいているので、
後日ご紹介しますね~~♪こちらも育ってますよ~~(笑)



*** ライク(めいちゃんの子:らい) & フータお兄ちゃん☆ ***

らいくんは順調に大型猫に成長しております。
ライク5


大人用のphバランスも大好きな様で、フータと入れ替わりで食べております。

ライクフータ1


フータお兄ちゃんを大きなあくびをしながら見ているらいくんw
大物だなーw
ライクフータ2


らいくんの近影その2です。
とても「ひょうきん」です。汗
ライク3


コチラ、里親S様が描かれたライクくんのイラスト入りウクレレ!
超可愛いんですけど!!!
ライク4
S様のイラスト本当にステキで、大好きなんです~~(^^)

らいくん、ココロもカラダもw大物に育っているようでなによりです☆



*** マミ竜の子供たち! ジャズ & ボウイ ***

このブログをはじめの頃からご覧下さっている方は覚えていらっしゃいますでしょうか?

わが家のマミ竜さんが連れていた子供たちです。
キジトラ長毛のジャズに、キジ白のボウイ☆
ジャズとボウイ


もうね、画像をいただいて思わず笑ってしまったのは・・・
ボウイがマミ竜そっくりに成長していることwww
足が短いところもそっくりで、どうしても笑わずにはいられない・・・恐るべし!DNA(爆)!!


色違いのマミーって感じ?!
ボウイ腕枕


お子さまたちは、
「ジャズとボウイのパパはレオくんで、ママがマミー」と思っているとのこと(笑)
そっくりだもんね~~♪
ジャズ


今回「りいくん」の里親A様をご紹介くださったのは、ジャズボウイの里親G様でした♪
いつもどうもありがとうございます!
また子猫の季節に遊びに来てくださいね~~☆



*** みゅうちゃん(アメちゃん) & ふうちゃん(サビちゃん) ***


かびごんが最初に関わった現場のOおばあちゃんのところにいたアメちゃん。
虐待者にトリモチを付けられていました・・・。

あれから2年。
今は「美優(みゅう)ちゃん」になってとても元気にしています~~♪
みゅう1


のび~~(笑)
みゅう2
美しいレッドのアメショ模様は健在ですね♪


そしてもう1にゃん。
こちらはN公園に遺棄され、ゴンママさん宅で保護されたサビちゃん。
「風優(ふう)ちゃん」になって、ますますモフモフゴージャスに!!
ふう1


ふたり仲良く、まったりお昼寝したり、追いかけっこしたりしながら幸せ~に過ごしているそうです☆
みゅうふう1


画像からまったり幸せ感が伝わりまくりですよね~~(^^)
みゅうふう2


先日「くーちん(現:ねむくん)」がお婿に行った先にいた先住おにいちゃん「トトくん」と
「みゅうちゃん」が兄妹なので、
ねむくん幸せGET☆のエントリーをご覧になり、トトくんを見て懐かしいと思ってくださったW様が
みゅうちゃんふうちゃんの画像を送ってくださいました☆

こうやって、いつまで経っても猫ちゃんを幸せにしてくださる、
私たちの活動を応援し、気にかけてくださる里親様に恵まれ、本当に幸せ者なかびごんです☆



皆様、本当にどうもありがとうございます。
仲良しにゃんず達を、末永くどうぞよろしくお願い致します!!


次回は、こちらも仲良し美人ペア~~☆
ローズ&シェリーの幸せGET☆のご報告を致しますね♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント