2015_11
16
(Mon)13:30

風邪っぴき

すみません、風邪をひきました(;>_<;)
猫さま方ではなく、かびごんが、ですf(^^;
すみません~色々滞っております。

うう、絶不調です~。
皆様もお気をつけください。


かびごんはグロッキーですが、かびごん家の猫さまがたは元気です。


みにゃさまお昼寝中~。

ぐっすりのジンさん。



ん?このタワーのおこもり穴からのぞいたあんよは?!



ラムちゃんでした~(〃ω〃)


ラム「あたち、あんよが長いからはみ出ちゃうでしゅ!」


レッさんもひなたぼっこでねんね♪



ルッちゃんは日当たりのよいケージで☆



てまちゃんもひなたぼっこで気持ちよさそう(*^-^*)



コウくんマミ竜は一緒にぬくぬく~(〃ω〃)



ぬくぬくぽかぽかにひなたぼっこしている猫さま方を見ると、幸せ~な気持ちになります♪


かびごんも早く体調をどうにかしたいです。
苦しい~(;_;)
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!


*******************
【ご支援物資をどうもありがとうございました】

毎月愛すべき野良猫の会にご支援をお送りくださいますY・Fさまより、沢山の猫砂を頂きました。


ゴンママ宅でたくさん消費しますので、とてもありがたいです。
かびごん家も保護猫さんが増えましたので、1袋いただきました。
本当にどうもありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝を申し上げますm(__)m

*******************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

早く良くな~れ!!

かびごんさん、大丈夫ですか?
心配です(T_T)
早く元気になりますように。
元気玉イッパイ送ります((o(^∇^)o))
猫さん達の寝ている姿…平和ですね~。
一緒に、まどろみたい(笑)

2015/11/16 (Mon) 22:11 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 早く良くな~れ!!

銀の翼さま☆

あ・・・ありがとうございます~~。
まさかのかびごんダウンですが、猫さまがたは至って元気いっぱい(笑)

ほんと、猫さまたちのまどろむ姿は萌え萌えですよね~♪
具合悪いくせに、ついついひなたぼっこしている猫さまのお腹に
顔をうずめてしまう私w
元気玉いただきましたので、完全復活目指します~!

2015/11/17 (Tue) 11:28 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント