2015_11
20
(Fri)17:50

肉球通信☆ 愛情独占1ニャン飼育編♪

こんばんは☆
先ほど久しぶりに仕事で裁判所に行ったら、自転車置き場の位置が変わっていて
思いがけずあたふたしてしまったかびごんです(爆)
いや、よく考えたら工事が終わって元に戻っただけなのよね・・・。

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は「冬のコート出さなくちゃ!」ってくらい、とっても寒い日となりました~。


そんな寒い日には、幸せいっぱい愛情いっぱいに可愛がっていただいている猫様がたを見て
心をぽっかぽかにしてくださいませ♪

前回までは仲良しコンビでお迎えいただいた子や、先住お兄ちゃん達と仲良くなって
幸せにしている子たちをご紹介致しましたが、

本日は、「1匹飼育でこれでもか!」ってくらい可愛がられている猫様たちの登場です☆
どぞーーー♪
(※かなり前にメールをいただいている分もございます、申し訳ありません~)


****** サビィ(あんこ)ちゃん♪ ******

きゃ~~可愛い~~ o(≧▽≦)o
サビィ1傘

バックの傘の柄がサビィちゃんの可愛さを引き立たせてますね~。
小顔で小柄で、とってもキュートなサビィちゃん♪


サビィちゃんは、パパとママがご実家に1泊帰省された際、
おりこうにおうちでお留守番ができたんだそうですよ☆

おててをけづくろい(笑)萌える~~~。
サビィ2傘


冬毛仕様になり、もふもふになってきたとのこと☆
ママに抱っこされるの図!
サビィ3お膝


サビィちゃん、これでもか!ってくらい可愛がられてま~す☆
Sさま、どうもありがとうございます(^^)

これからもどうぞよろしくお願い致します!



****** ホームズ(もずく)くん☆ ******


多頭崩壊現場からの保護で、ひょろひょろガリガリだった「もずく」も、
「ホームズ」として可愛がっていただいて早1年半。


こーーーんなにオトコマエになりました~~☆
ホームズ1


優しくて可愛いママと、幸せいっぱいに暮らしていますよん(* ´ ▽ ` *)
ホームズ2


Yさま、ホームズくんにたくさん愛情を注いでくださってどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します☆



****** あやめ(夏子)ちゃん☆ ******


運命に導かれて本当のパパとママにお迎えいただいたあやめちゃん♪

もちろん幸せいっぱいです!
あやめさん

相変わらずくりくりのおめめが超可愛い!

おそらくまだ若いあやめちゃんですが、猫さんは1年で4歳年をとりますので、
いつかは私たちより先輩になるんですね、って里親様からのお言葉。

そうですよね、だからこそ、この子たちとの1日1日がとても大切で素晴らしいものなんですね(^^)


Aさま、可愛いあやめちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します。



****** あかりちゃん☆ ******

こちらもプリンセス感ハンパなく可愛がられているお嬢様!
あかりちゃんでーーーす☆
あかり1


猫さんらしく、「何かのうえ」が大好きとのこと(^^)
あかりshikimono

ご家族になってくださったR様は、ご夫婦共働きでいらっしゃいますが、
朝こうやって「お見送り」をしてくれるんだそうです。
あかりomiokuri

なんと!!!
こんなに可愛くお見送りされたら、仕事に行きたくなくなりますよね~~。

お見送りいいなー。
かびごん家では誰もお見送りしてくれません(涙)
Rさまがあかりちゃんに愛されまくってる証拠ですね☆


これが最新画像。
旦那様に抱っこされて、テンション下がったお顔しているとのこと(笑)
DVC00012.jpg


あかりちゃんのことを溺愛してくださっている旦那様なのに・・・報われないw


Rさま、あかりちゃんにたくさんの愛情を注いでくださって本当にどうもありがとうございます!
あかりちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。



****** まる(まーちん)ちゃん☆ ******


つい最近までかびごん家にいたような気がしていたけれど、
本当のおうちにお迎えいただいて、こーーーんなになじんでいるまるちゃん♪
マル2アップ

ぽけーーっとしたお顔のアップも超かわいい☆


のびーーーってしてます(笑)
まる1のび


猫さんが気になるかな(笑)?テレビを見るまるさん。
まる3テレビ

お隣のチャトラ猫さんの置物もなじんでいて面白いw


こちらは、ベランダの亀さんとごあいさつ☆
まる4かめさん

まるちゃんのおうちでは、生き物をとても大切にしてくださるので
縁日で買った亀さんや金魚さんが、とっても大きく成長しているのです♪


Iさま、可愛いまるちゃんの画像をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)



・・・というわけで、いかがでしょうか?

寒い日は心あったまる猫さま画像で暖を取るのがいいですね♪
そして、実物の猫様から暖を取るのは尚ステキ☆

愛すべき野良猫の会では、可愛い猫様を取りそろえておりますよ(←しつこいw)♪



今日は帰ったらみにゃさんとくっついてぬくぬくするぞーーー!!!




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ほっこりしますね~。
こちらも幸せな気持ちになります(*´-`)
みんにゃ、幸せで嬉しいです(;∀;)

2015/11/20 (Fri) 18:08 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます!
そうですよね〜、みんな幸せいっぱいな様子に、
私も幸せいっぱいです☆
これからも幸せをつなげるように頑張ります〜〜♪

2015/11/23 (Mon) 18:12 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント