2015_11
27
(Fri)10:23

肉球通信☆ アリソン(いちご)ちゃん編♪

こんにちは☆
昨日の雨とは打って変わって良いお天気の仙台です(^^)

本日は、いちごちゃん改めアリソンちゃんの肉球通信をお届け致します♪
先月、お迎えいただいてからちょうど1カ月のときに嬉しいメールをいただいておりました☆

可愛い可愛いアリソンちゃんの気ままで幸せな日常をどうぞ!


*   *   *   *   *   *   *   *   *

アリソンが我が家に来て1か月が経ちましたので、
レポートをお届けします。


お腹の調子が落ち着いたアリちゃんは、
すっかり元気になり、いたずらっ子の本性を日々発揮しております。

最近のお気に入りのおもちゃは紐の片方に羽が付いていて、もう片方にネズミが付いた物で、
毎日 合計1時間 ははぁはぁ言うまで追いかけっこをします。

リビングの端から端まで、バタバタと走ったり滑ったりのオンパレード。見ているこっちが疲れるほどです!
もちろんエビさんとの格闘も日々続いております。
アリソン遊ぶ



運動量が半端ないので、食欲も旺盛です。
好き嫌いがないので、助かります。
おやつのお気に入りはCiaoチュールなんですが、舐めるというよりは袋ごと噛んで食します。
お嬢様にあるまじき姿 ではありますが、そこはご愛敬。

アリソン箱
(まさに「箱入り娘」だね、アリちゃん(笑)♪)



好奇心旺盛なアリちゃんはたまに変な所に上っては物を落としたりしてるので、
母からよく諭されてます('ω')ノ
説教中はおとなしく聞いているように見えますが、
また同じ間違いを繰り返すところを見ると、あまり気にしてないのかな。笑

アリソンのび


抱っこは好きではないのですが、夜は一緒に寝てくれるので、可愛いかぎりです。
涼しくなってきたので、最近は毛布の下に入るのも好きみたいです。
アリソン毛布


アリソンねんね


こんな調子で毎日を悠々自適に過ごしているアリちゃんですのでご安心ください。


*   *   *   *   *   *   *   *   *

→Hさま、可愛いアリちゃんのステキLIFEをレポートしてくださり、どうもありがとうございました!

 横隔膜ヘルニアだったとは思えないほど、元気いっぱいでおてんばさんな姿に胸キュンです☆
 ぽわぽわのおてても健在で、可愛いです~~(^^)

 毎日1時間以上、アリちゃんの遊びに付き合ってくださり、
 ご家族皆様から愛情を注がれてお嬢様として育っていることが伝わってきます☆

 アリちゃん、幸せだね~~☆
 本当にどうもありがとうございます!

 これからも末長く、アリソンちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント