2015_11
30
(Mon)01:35

まるちゃんどーこだ☆

本日は、最近かびごんが撮った画像の中からちょい出しでご紹介いたします(笑)♪


まずは、ケージで腰パン待ちのみーさん(みやびくん)☆
みやびケージ

にゃはは〜、つぶらな瞳が超可愛いでしょ♪


みやびくんは、動物病院でシャンプーをしてからかびごん家にご入居されましたが、
若干の残り香(という名のスメールw)を放っておられましたので(笑)、
かびごん家でもシャンプー致しました♪


じゃじゃーん!
みやびシャンプー

みーさん、助けを求めるような眼差し(爆)!


でも、暴れもせずにおりこーさん☆にシャンプーさせてくれました。
いい子や〜(しみじみ)


ドライヤーもこのとおり!
みやびドライヤー

あ、シャンプーは毎度ゴンママさんに手伝っていただいて2人でやってます。
やはり、1人より効率的でしっかり洗えるので(^^)


こちらはキャットタワーのおこもり穴から☆
みやびタワー

この場所はみにゃさんお気に入りなのよね〜。


みーさんは、超ストーカー猫さんで、超コロンコロン猫さんです(笑)
みやびコロン

ひとなででコロン(笑)
かびごん夫からも、もっとも「コロン」までの「なで回数」が少ない男の称号をもらってましたw


みやびくんは、本日より「レンタル猫さん」を開始いたしております(笑)

先住猫さんがいるおうちなので、相性を見ていただくために、
いわゆる「おためし」で、とりあえず一緒に暮らしてみていただこうかな、と(^^)

猫さんどうしの相性ばかりは、人間にはどうしてあげることもできないですからね〜(^^;
みやびくん、がんばるんだよ〜〜〜!!

※みやびくんレンタル先(笑)は、先住猫さんをかびごんからお迎えくださった里親様のおうちで、
 これまでにも何度も先住猫さんの様子をメールでお知らせいただいておりますし、
 信頼関係があることから、今回「おためし」しております。
 通常はアンケートをいただき、ご自宅訪問やお見合いをしていただき、
 お届け時に譲渡契約書を交わさせていただいて、トライアル期間を設けておりますので
 ご了承いただけますと幸いです。
 


そんなみーさんがいる隔離部屋のこの画像。
まるどこでしょう1


この中に、じつは「まるちゃん」がいます!
さて、どこでしょう??!!


どこ?どこ?ここ!?
まるどこでしょう2ジン

これはシャムA(かびごん夫が勝手に呼んでいるニックネーム)ことジンさん。


ジンさん、ジンさん。アナタ、なにか踏んでませんか?
まるどこでしょう3ジンふんでる


なにか・・・踏んで・・・ますよね(爆)!!
もう分かりましたよね〜〜!
まるどこでしょう4ジン足



まるちゃん、キューブ型ベッドの穴の中におりました〜〜!
まるどこでしょうアンサー

まる「エライ目にあったでしゅよ」


最初は一緒におこもりしてたのに、途中からジンさんがベッドの上に乗ったものだから、
まるちゃんが中に入ったままつぶされていたというwww

ちなみに、この現象はかびごん家で頻発しております(笑)
まるちゃんw


近く、猫好きさんの心をつかんで離さない不思議な魅力の持ち主、
「まるちゃん」のご紹介をいたしますね〜〜☆



***************************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

キラくん改め「銀次くん」のママでいらっしゃる里親T様より、
ご支援物資を頂戴致しました。
徳満さま
※友情出演:レッさんのしっぽw

Tさま、銀ちゃんをとてもとても可愛がってくださり、
さらにご支援物資まで頂戴致しまして本当にどうもありがとうございました。
優しいお気持ちに心から感謝申し上げます。

銀ちゃんの萌え萌え画像もお送りいただいておりますので、
後日肉球通信にてご紹介させていただきますね☆


【ジンくんのためにどうもありがとうございました】

いつも応援してくださいます「はなちぃさま」ことWさまより、
ジンくんやゴンママ宅のチビさん用にフードを頂戴致しました。
渡辺さま
※友情出演:みやびさんちょびっとw

動物病院までお持ちくださいました。
手違いがあり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
いつもジンくんはじめ保護猫さんのことを気にかけてくださいまして
本当にどうもありがとうございます。
ゴンママともども、深く御礼を申し上げます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

いつもご支援物資をお送りくださいます「さんにゃんずままさま」ことYさまより
応援物資をお送りいただきました。
吉田さま1
吉田さま2

本当にどうもありがとうございました。
猫砂はゴンママに、フードとサプリメントはかびごんが頂戴致しました。
本当に助かります。
いつも温かいお気持ちを向けてくださいますこと、心から御礼申し上げます。



【ご支援物資をどうもありがとうございました】

サトウ・Eさまより、たくさんのご支援物資をお送りいただきました。
佐藤さま
佐藤さま2

本当にどうもありがとうございます。
ゴンママが感謝をこめて頂戴致しました。
猫砂は毎日たくさん使うものですし、ゴンママ宅にもお口が痛くてゴハンが食べられず
抜歯をした子がおりますので、大変助かります。
温かいお心を頂戴し、本当にありがとうございました。

サトウさま、大変恐れ入りますが、もしよろしければ直接御礼を申し上げたいので
ブログコメント欄にメールアドレスかご住所をお知らせいただけますと幸いです。
(コメントは非公開に致します。お差支えなければ、で構いませんので、
どうぞよろしくお願い致します)


優しいお気持ちをむけてくださいました皆様に心からの感謝を申し上げます。


***************************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

最初の写真のみーさんのお手手、超可愛いい♪
萌え~(*´ω`*)
みーさん、先住さんと上手くいくといいですね。
どの子も可愛いなぁ(*´-`)
レッさんのしっぽにも萌え~。

2015/11/30 (Mon) 17:43 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ありがとうございます〜。
箱座りをくずしたような感じの、内側にまるまったおてて超可愛いですよね☆
嬉しいです(^^)

みやびくん、がんばってほしいです〜。
こればかりは猫さん次第ですので、気長に仲良くなってくれるのを
待てればうれしいな、と思います(^^)

2015/11/30 (Mon) 20:11 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

さとうです。
突然、猫砂などをお送りしてすみません。。
仙台に住んでます。春から猫と暮らし始め、いろいろ調べるうちに、外で暮らす猫さんたちの状況、猫ちゃんと猫ちゃんを助ける為に大変な作業をしている皆様をしりました。わたしにできることは今のところ支援です。少しずつですが、猫ちゃんと猫ちゃんを助けてるみなさんを応援していきます!

かびごんさんの文章、あたたかく、猫愛に満ちていて大好きです。これからも楽しみにしてます☆

2015/12/03 (Thu) 23:12 | さとうE #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

さとうさま☆

はじめまして(*^^*)
愛すべき野良猫の会のかびごんと申します。

このたびは、当会の保護猫さんたちに温かいお気持ちのこもったご支援を頂戴し、
本当にどうもありがとうございました。

さとうさまは、仙台にお住まいでいらっしゃるのですね(^^)
仙台の猫好きさんということで、親近感がわいてしまいました~☆

Amazon経由でお送りくださった方のご住所が判明する場合は
通常、個別にお礼状をお送りさせていただいているのですが、
今回はご住所等が判明しなかったため、お声掛けさせていただきました。
ぶしつけに大変失礼致しました。

優しいお気持ちをいただき、とてもとてもありがたいです。
どうもありがとうございます。
感謝して、猫さまたちのために使わせていただきますね(^^)

心からの感謝をこめて
かびごん & すべての保護猫衆より(^^)☆

2015/12/07 (Mon) 15:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント