2015_12
01
(Tue)15:32

めいちゃん幸せGET☆

本日は、めいちゃんの幸せGET☆のご報告を致します!!


めいちゃん☆ うーん、ビューティホー
めい宣材


めいちゃん♪ アンニュイなお姿も美しい
めいたわー


めいちゃーーーん(*^^*) ピンクのお鼻とピンクの肉球がたまらん!
めいおひるね


こーーんなに可愛くて可愛い(爆)めいちゃんですが、
ご存知、子育てを頑張ってくれたママでもありました。

そんなめいちゃんを家族にお迎えくださったのは、山形県山形市にお住まいのT様ご夫妻です♪
めいご家族
(「めいちゃん専用部屋(!)」にて撮影)


20歳まで長生きしてくれた愛猫さんを亡くされ、また猫と暮らしたいとお考えくださったときに、
めいちゃんを見染めてくださいました(^^)


T様は、めいちゃんが来るのをとーーーっても楽しみにしてくださり、
たくさんの猫さんグッズもご用意くださっていました☆
めいグッズ

めいおさら


ペット可にお引っ越しされたばかりでしたが、そんなお忙しい中にも脱走防止対策を
万全にご準備くださり、猫さんを飼うことに対する真剣なお気持ちが伝わってきました。
めい脱走防止

めい2週間脱走防止


Tさま、本当にありがとうございます!


お届けをご一緒してくださったメルマロママのWさんと一緒に猫談義をして楽しいひと時を過ごし、

環境が変わってまだちょっとビビッっているめいちゃんでしたが、
めいちゃんの気持ちに寄り沿ってくださる優しいT様ご夫妻なら大丈夫!と、
ベッドにおこもり中のめいちゃんを託してきました。
めいおこもり

おこもりしているところをそーっとブランケットを上げてみたところ(笑)
可愛い(笑)



かびごん達が帰ったあとのめいちゃんの様子はどんなだったのでしょう??

↓   ↓   ↓   ↓

【お迎え2日目】

猫さんらしく(笑)、へっぴり腰で探検するめいちゃん。
めい2日目探検2


気になるもの発見したかな?
めい2日目探検


まずは探検して、自分のにおいをつけて、と新しい場所に行くとみにゃさん大忙しですよね♪



【お迎え5日目】

お迎え5日目にいただいた画像は、亡き愛猫ちゃんが使っていたベッドで
ぐっすりねんねするめいちゃんの図。
めい5日目ねんね

猫さんのことが大好きなめいちゃんだから、他の子のにおいに少し安心したのかも?!
T様がかけてくださったブランケットに愛情を感じます~。



【お迎え9日目】

めいちゃん、かなりリラックスモードです~~☆
めい9日目ヘソ天


パパママにおもちゃで遊んでもらってご満悦!ハッスルしてます(笑)
めい9日目遊ぶ

だんだんと安心していってる様子が分かりますね~(^^)



【お迎え2週間】

ここまでくると、もうかなりスゴイです!いろんな意味でスゴイです!
どーーーーん!
めい2週間ベッド

ちょ・・・www めいちゃん、面白すぎるでしょwww
ナゼなの!?ナゼそうなってるの!?どうしたらそうなるの?!
思わずツッコまずにはいられない寝相をご披露してくれています(笑)


ママに甘える様子も、このとおり!
めい2週間甘え

うーーん、幸せそう(^^)


そして、くいしんぼなめいちゃんならではの特技を編み出したそうです。

秘技!ついついゴハンをあげたくなってしまう「ジャンピングおねだり」!!!
めい2週間おねだり

これ~~!これ超可愛いでしょーーー(><)
こんな可愛いことされたら、絶対にゴハンもオヤツも差し出しちゃうでしょ~~~。



そして、つい最近いただきましたメール☆

【お迎え1カ月】

にゃにゃ、にゃんと!
めいちゃんてば、T様のお膝に乗るのが大好きな子になったんですって!
めい1カ月お膝から

可愛い~~!プリンセスのお顔してる!!

かびごん家では、もっぱらコウくんLOVEだっためいちゃん(笑)
猫さんのことが好きすぎて、わが家ではそばにぴたっと密着してくれるものの、
お膝には乗ってくれなかたんですよ~~。

すごいです~~!
T様ご夫妻にたくさん可愛がっていただいたからですね。
本当にありがとうございます!


この甘えっぷり(笑)
めい1カ月もたれ


まだ旦那様のお膝には乗らないそうですが、旦那様はめいちゃんがお膝に来てくれる日を
とても楽しみに待ってくださっているのだそう。

ママにこんなに甘えるめいちゃんだもん、パパのお膝も目前だよね♪
めい1カ月抱っこ


キャットタワーも買ってもらって、これ以上ない幸せを満喫しています(^^)
めい1カ月タワー


T様、めいちゃんに愛情を注いで可愛がってくださり、本当にありがとうございます!

可愛いお顔で甘えた表情のめいちゃんを見ると、すっかり安心して幸せいっぱいなのがわかります。
頑張ってお外で生き抜いて、
頑張って子育てしてくれためいちゃん。

これからは、めいちゃんだけのおうち、めいちゃんだけのパパとママですね(^^)
末永くめいちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します。


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、 子育て頑張ってくれた めいちゃん!
めい肉球

これからも幸せいっぱい満喫してね~~☆



☆★SPECIAL THANKS★☆

めいちゃんは、たくさんの方に愛していただいた子でした。

めいちゃんの最初のトライアル先であるI様にも、とても可愛がっていただき、
めいちゃんのその後を気にかけていただいておりました。

I様、トライアル中はたくさんの愛情を注いでくださり、たくさんたくさん可愛がってくださって
本当にありがとうございました。

おかげさまで、めいちゃんは運命の赤い糸を手にすることができました。

I様ご家族に可愛がっていただきましたこと、気にかけてくださり、
めいちゃんの幸せを願ってくださいましたこと、
優しいお心にめいちゃんともども感謝を申し上げます(^^)☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント