2013_11
22
(Fri)20:00

子猫ってなんでこんなに可愛いんだ~!!っていう画像の数々。

こんばんは。


実は今、少し家を空けておりまして・・・。
これは予約投稿なのですが。


その間にも、

・かびごん家では、夫がチビ2匹とももクロを含む7にゃんのお世話をしていたり、

・私が気になっていた現場で捕獲した猫さん達を、藤野先生が手術して下さっていたり、
 (私発信の現場なのに、うしまるさんゴンママさんにご協力いただきました。ありがとうございます。)

・おばあちゃんが新居で安心して猫たちと暮らしていたり

・W様のおうちでは、トト君がトライアルを頑張っていたり

・11/20に搬送されたキラ君とチビ3号が新しいおうちで可愛がってもらっていたり


するんだろうなあって思います。



最近になって、チビ達が成長し、少しずつ手がかからなくなってきまして。
少し心に余裕を持って、チビ達の可愛さを堪能することができるようになりました。


ありがたいコトに、チビ2号と5号を兄弟そろってお迎えして下さる方と
めぐり合うことができました。

ずっと動物と一緒に暮らして来られた方で、しかもみんな里子なのだとか。
「病気になろうがなんだろうが家族です。
どんな事があっても最後まで責任もって飼うなどは当たり前の事すぎて
出来ない方がいるのを逆に不思議に思います。」
とおっしゃって下さる、素敵な方です。

出会いに感謝です(*^^*)



子猫って、なんでこんなに可愛い生き物なのでしょうね~~☆

というわけで、私一人が堪能するのはもったいないので(笑)、皆様にもおすそ分け致します。

20131120013037d59.jpg

20131120013503ec5.jpg

201311200130386bc.jpg

20131120013035b98.jpg

20131120013034464.jpg

20131120013032e1c.jpg

2013112001332127c.jpg

20131120013323184.jpg

201311200133233a2.jpg

20131120013325442.jpg

2013112001332619e.jpg

20131120013851303.jpg

201311200135065cd.jpg

20131120013507837.jpg

20131120013509ecb.jpg

201311200138532c4.jpg

20131120013854534.jpg

201311200138552e9.jpg

201311200138575b7.jpg

20131120014301bf4.jpg

20131120014302b07.jpg

201311200143026fb.jpg

201311200143042f7.jpg

20131120014305a3d.jpg

2013112001442214b.jpg

20131120014423998.jpg

201311200144241af.jpg

20131120014426b2d.jpg

20131120014427e74.jpg

20131120014641329.jpg

2013112001464328e.jpg

20131120014644999.jpg

2013112001464649d.jpg

20131120014647a50.jpg


見返すと同じようなのばっかり(笑)

でも、全部可愛いからしかたない(笑)

きっと、あとちょっと。
一緒にいられる時間を大事に過ごそうと思います。




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック