2015_12
10
(Thu)16:08

肉球通信☆ ふうちゃん写真館編Part2

こんにちは!
12月も半ばに近付くと、街もクリスマス前のワクワクした雰囲気になりますね(^^)

仙台でも「光のページェント」が始まりまして
hikape.jpg
(公式ページから画像お借りしました)

職場からの帰り道にページェントを眺めながら帰っております(^^)


そして☆ クリスマスといえば!
かびごんが大好きなクリスマスのお菓子シュトーレンを、寅次郎さくらの里親K様が
お送りくださったんです~~☆

見て下さい!超可愛い!
シュトレン


お心のこもった、そして毎度毎度くすっと笑ってしまう近況ご報告のお手紙もいただきました☆
寅次郎のサンタさん姿がキュート♪
さくらちゃんにはツッコミ入れられてますけどwww

K様、どうもありがとうございました!


これまでにも、ブログにK様からいただいたケーキはご紹介しておりましたが、
じつは寅次郎さくらの里親様は、とっても素敵なケーキショップをされていらっしゃるんですよ☆

仙台市宮城野区にある 「パティスリー genki 」というお店です♪♪


かびごんがいただきましたシュトーレンはコチラ☆
shtoren.gif
(お店のホームページから画像お借りしました)

もうね、シュトレン好きのかびごんも「わ~☆」ってなっちゃうほど美味しいです(^^)
こちらのお店のシュトーレンはしっとりしていて、ナッツやドライフルーツもぎっしりです♪
クリスマス前にいかがですか~☆

とっても美味しそうなクリスマスケーキもたくさんありますので、お近くの方はぜひお店に☆


って、毎年クリスマス前は忙しさMAXな事を知っておりますのに、
温かいお気遣いをどうもありがとうございました!
元気出ました~(^^)☆



で、ここからが本題(笑)

本日は、あの超絶可愛い「ふうちゃん」の里親様からたくさんの画像をいただいておりましたので
ここで一気にご紹介致します☆

ふうちゃん写真館Part2、ご覧あれ~~♪


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


まずはマニア垂涎(?)! ふうちゃんの寝顔!
ふうたソファねんね


寝顔!!
ふうちゃんソファ寝顔


寝顔~~~~~!!! お顔の下におてて敷いてるよw
ふうちゃんねんね顔



この「お顔におてて」がたまらんヽ(≧∀≦)ノ
ふうちゃんクールジェル
クールジェルマットを上手に使うふうちゃん♪


クールジェルマットを「かける」という斬新な使い方をするふうちゃん。
ふうちゃん使い方まちがってるw


寝ながらも完全にママのお仕事の邪魔をするという、ある意味スゴ技披露のふうちゃん。
ふうちゃんママのお邪魔
ふうちゃん、そのお腹・・・|ω・`) トド・・・



ねんね顔も可愛いけど、もちろんおめめが開いているふうちゃんも抜群に可愛いワケで♪


ほらね~~~!
ふうちゃん爪とぎ


ほらほら!ふうちゃんかわいいでしょ?っていう本人の言葉が聞こえてきそうw
ふうちゃんゴージャスw


猫草とふうちゃん☆ 猫草を見つめているだけなのに絵になるね~(笑)
ふうちゃんと猫草


椅子の上からどーーーん!
椅子の上のふうちゃん



おっと?!ふうちゃんがふたり??!! どっちがホンモノでしょう(笑)?
ふうちゃんそっくり人形


蜂柄のお洋服をお召しのふうちゃん。 よくお似合いで~~(〃ノωノ)
ふうちゃん蜂
ご本にゃんはご不満顔(笑)?!


でも、ママに抱っこされたらこのお顔に変身! 分かりやす過ぎるw
ふうちゃん蜂だっこ


パパママに抱っこされて♪
ふうちゃんパパママ抱っこ



そうそう、ふうちゃんてば「お兄ちゃん」になったんですよ♪

可愛い茶白の「ぽてとくん」という弟ができたんですって☆
ふうちゃんとぽてくん


仲良くしているとのこと(´ω`人)
ふうぽて3ねんね


時には教育的指導もしている?!
ふうぽて2


でも、けっきょくこの寝顔(笑) 仲良しどうしおんなじ顔してる~(笑)
ふうぽて4寝顔一緒w



ふうちゃんの里親様はインスタグラムでたくさんのふうちゃん画像をアップしてくださっています♪

「一人称はふうちゃん」シリーズはかびごんも毎回ほっこりしたり笑ったりと、
楽しませていただいております☆

インスタしていらっしゃる方! 
ぜひぜひ  ♯一人称はふうちゃん  で検索してみてくださいませ~~☆
ママのさりげないツッコミに、思わずクスっとわらっちゃうこと間違いなしですよ♪

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



→というわけで、Mさま、たくさんの可愛い画像をどうもありがとうございました!
 メールいただいてからずいぶん経ってからの掲載になってしまい、申し訳ございません(^^;

 でもでも、毎日インスタをチェックして、ふうちゃんシリーズが更新されてないかなーって
 見るのが楽しみになっています☆

 ふうちゃん、みんなに愛されて幸せいっぱい夢いっぱい、おなかもいっぱい(爆)に育ってますよね☆
 本当にありがとうございます!

 ぽてとくんとも仲良くしているようで安心しました(^^)
 これからもふうちゃんとぽぴちゃんの様子を楽しみに拝見しますね~☆

 ふうちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/11 (Fri) 05:56 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まことさま

こんにちは(^^)
このたびは、とてもありがたいお申し出をどうもありがとうございますm(_ _)m

大変申し訳ありません、
レオくんを閉院時間ギリギリに病院に連れて行くために慌ててまして、
携帯電話を会社に置いてきてしまいまして…;^_^A
火曜に必ずご連絡をさせていただきます。

本当にどうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015/12/11 (Fri) 19:35 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント