2015_12
21
(Mon)21:42

仲良し画像☆

こんばんは(^^)

皆様にご心配をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
どうもありがとうございます。

コメントやメール等も本当にどうもありがとうございました。
いただきましたコメントは、公開せずにお返事だけさせてくださいませ。


また、ブログをご覧くださっている里親さまにもご心配をおかけしてしまいました。
今まで出会わせていただいた素晴らしいご縁は、本当に私の宝物だと思っております。
もしよろしければ、今後も個人としてお付き合いいただけますと幸いです(^^)

もちろん、お嫁さん、お婿さんに行きました猫さんたちの画像や様子も
ご負担にならなければ送ってください〜〜。
こんなに可愛がっていただいてる!と思うことが一番嬉しいことですので☆



本日は、みにゃさんの仲良し画像を♪


仲良しといえば、やはりレオくんとルナちゃん☆
かぽ
ふかふかベッドで日向ぼっこは最高だね!

この、ルナちゃんとレオくんの真ん中に顔をつっこんで腹モフを堪能するのが
冬の楽しみでもありますよね〜〜(うんうん、絶対にみんなやってるハズ)


日向ぼっこつながりで、コウちゃん。
タワーの上でまたーーーりしています。
だれのしっぽ?

んん??コウちゃんの頭の上の尻尾は、だれの尻尾でしょう?!


この色は・・・やはりラムさんか?と思いきや。
ラムさんはこちらーー。
ラムちゃん
熟睡中でございます。


ということは、ジンさんでしたか〜〜と、タワーの穴のなかをのぞくと・・・
なかよし

にゃはは、ジンさんとまるちゃんが仲良くくっついてねんねしてたのでした(^^)


こちらは三つ巴(笑)
三つ巴2


まるちゃん、かびごんのお膝の上でねんねしていたのですが、
だんだんと下にずり落ちていって、
いつのまにかジン&ラムと合流していた(笑)
三つ巴

可愛いですねえ、あなたたち。


ではでは、本日はこのへんで(^^)




*********************

【御心遣いをどうもありがとうございました】

前回のエントリーをご覧になり、ご心配くださいました
山形県のK・Mさまより、くるみ豆腐をお送りいただきました。
K・Mさま

以前ご支援物資をお送りいただきましたご縁で、ご心配くださって御心遣いをいただき、
本当にどうもありがとうございました。
お手紙もとてもとても嬉しかったです。
もったいないくらいの温かいお気持ちに、心から感謝申し上げます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

前回のエントリーでご紹介致しました福島県伊達市のK・Nさまより
こちらのお品もお送りいただきました。
K・Nさま

ショップにより到着日時が異なったようで、合わせてご紹介できず申し訳ございません。
本当にどうもありがとうございました。
優しいお気持ちに感謝申し上げます。

*********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どの子も、とっても可愛い(о´∀`о)
写真だけでも、ほっこりします。
私も、その中に交ざりたい(^ω^)

2015/12/22 (Tue) 07:30 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

どうもありがとうございます(^^)
仲良しな猫さんたちの姿は、何物にもまさる癒しですよね。
猫さんが固まってだんごで寝ていると、ついついわたしも寄り添って
みんなでホットカーペットに横になってしまう今日この頃です。

2015/12/24 (Thu) 01:28 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント