2015_12
31
(Thu)00:47

2015年 卒業猫さま一覧☆

2015年の締めくくりと致しまして、
今年かびごんを経由して(かびごん家ご滞在・かびごん里親募集)
お嫁さんお婿さんに行きました卒業猫さまを一覧でご紹介致します(^^)

今年の目標は
「自分が壊れてしまわないよう、去年の半分の譲渡数!」
ということにしておりました(^^;

ということで、今年幸せになった子たちのご紹介です〜〜☆


にゃんこナンバー、仮名(現在のお名前):里親様のイニシアル(お住まいの地域)

1、白音(音おと): I・M様 (埼玉県S市)
2、シャム姫(メル): W・A様 (仙台市泉区)
3、みぞれ(みぞれ) : K・M様 (東京都江東区H)※近藤にゃんこ様保護猫
4、ひなた(ひなた) : K・Y様 (埼玉県K市)
5、こはる(こはる) : 同上 (同上)
6、あかり(あかり) : R・T様 (仙台市宮城野区S) 
7、あんこ(サビィ) : S・J様 (仙台市太白区M)
8、オーレ(オーレ) : かびごん家
9、プリン(プリン) : M・R様 (東京都目黒区S)
10、ほのか(ほのか) :S・M様 (埼玉県さいたま市M)

11、諒太(あさひ) : K・Y様 (埼玉県K市)※ひなたこはる里親様
12、クロ(クローチェ): I・A様 (東京都港区M)※福猫舎様保護猫
13、ピー(ピアフ): 同上
14、みみ(キーマ): K・E様 (神奈川県横浜市神奈川区T)※いのちのリレー様保護猫
15、あかね(あかね): K・M様 (仙台市宮城野区H)
16、たくみ(ボルト): 同上
17、颯太(ふうた): M・M様 (東京都大田区D)
18、柊(にこ): S・C様 (山形県山形市K)※ひろゆき様ご紹介
19、葵(コロン): S・M様 (宮城県多賀城市) ※同上
20、らい(ライク): S・A様 (東京都品川区N)

21、るい(はっち): N・S様 (神奈川県横浜市鶴見区K)
22、れい(にこ): 同上
23、ろい(茶太郎): S・M様 (東京都江東区N)
24、めい(めい): T・Y様 (山形県山形市M)
25、まろ(まろ):H・R様 (東京都港区R)※G動物病院保護猫
26、まゆ(小雪): 同上
27、くーちん(ねむ): W・K様 (仙台市青葉区N)
28、あいちん(ラナ): H・Y様 (埼玉県W市)
29、まーちん(まる): I・T様 (福島県福島市I)
30、夏子(あやめ): A・I様 (宮城県刈田郡蔵王町)※F動物病院保護猫

31、いちご(アリソン): H・A様 (東京都西東京市S)
32、シェリー(風花): S・M様 (宮城県塩釜市A)
33、ローズ(六花): 同上
34、あき(あき): T・E様 (宮城県大崎市T)
35、りい(りい): A・Y様 (仙台市太白区M)
36、まる(まる): Y・E様 (宮城県亘理郡亘理町T)※トライアル中


・・・ということで、びっくりなことに有言実行?!となりました(笑)

昨年までの71匹に加えまして、今年の36匹で、
2年の活動で107匹の猫さまへ幸せの橋渡しができましたこと、
本当に嬉しく思います(*^^*)


短い間ではありましたが、
2年の活動をとおしてたくさんのことを学ばせていただきましたし、
とても良い経験、人生の勉強をさせていただきました。

たくさんの素晴らしい出会いもさせていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の活動におきましては、
清廉潔白に
誠実に
真心をこめて
やってきたと自分自身胸を張って言えるということが私の誇りでもあります。


私の今後につきましては、
現在我が家にいる保護猫さんの人慣れ訓練と里親募集をさせていただき、
ジンくんの今後についても考えなければいけません。
目下去勢手術をどうするか、悩み中です。

てまりちゃんとラムちゃんがお嫁さんに行きました後は、
今後自分の中で元気を出せる時期が来たら、
個人の活動で里親募集をするようになることもあるのかな、と思います(^^)

まずは、今いる子に最大限の愛情をかけ、ご縁探しをしようと思います。

ブログにつきましては、
1月1日よりまた新たな気持ちでエントリーさせていただきますね☆


今までお世話になりました皆様、本当に本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆


かびごんは、こーーんな風に・・・
ジンねんね


寝正月かも〜〜(笑)レオねんね


ではでは、また来年〜〜(って明日エントリーします〜☆えへ)



********************
【マミ竜にプレゼントをどうもありがとうございました!】

大変お世話になっておりますsweetmimiさまより、
マミ竜にこちらの腎臓療法食のプレゼントをいただきました!
sweetmimiさま

腎臓療法食は各メーカー出しているようですが、
アニモンダはまだ試したことがなかったので、とっても嬉しいです☆
本当にどうもありがとうございます!
いろいろとても勉強になります。
さっそくマミ竜にあげさせていただきますね!
優しいお心を向けてくださいましたこと、感謝を申し上げます。

********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しくブログ拝読させて頂きました。
コメントの返事を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
一年お疲れさまでした。
今後の活動も、無理なさらないでくださいね。
陰ながら、応援しています\(^o^)/
かびごんさん、旦那さん、かびごんさん宅の猫さん、保護猫さんが健康に暮らせ、沢山の幸せが訪れますように(о´∀`о)
来年も宜しくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 16:12 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

こちらこそ、拙いブログをご覧くださり、どうもありがとうございました(^^)
いつもコメントをいただけて、とても励みになりました☆
2016年が、銀の翼さまにとって素晴らしい年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

2016/01/01 (Fri) 12:24 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント