2016_01
01
(Fri)11:54

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!

今年はコウちゃんにおさるさんの被り物をしてもらいました〜〜(*´~`*)カワユイ
DSC05848.jpg


2016年、新たな気持ちで、幸せ〜な気持ちで迎えることができました(^^)

だって・・・
ルナ毛づくろい


みにゃさんが・・・
ジンとラム1


とーーっても・・・
てま


仲良しで可愛すぎるんだもーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コウマミー



かびごんもかびごん夫も申年の年女と年男♪

そして、恐ろしいほどの偶然なことに、ふたりとも火星人(+)で
大殺界だった3年間が終わりまして(笑)、
今年から新たな年、良い年になるそうです、むふふ。

ふたり揃って「たなくじ」も「笑う門には大吉きたる」で奇跡のおソロ(笑)


家族仲良く、猫さまたちも幸せに穏やかな1年になりますようにと願いをこめて・・・



皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
皆様にとって2016年が幸せいっぱいの年となりますように☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます

今年は寂しいお正月になりましたが、かびごんさんのお宅のにゃんこちゃんで
ほっこりしました。
有難うございます♪
かびごんさんもご主人様もおさるさんなんですね~
良い一年になりますように。。。

我が家の夫は祖母、母親、姉、そして娘とメス猿に包囲された人生を送ってきました。
「さるのたたり」だそうです(笑)

今年も宜しくお願い致します。

2016/01/01 (Fri) 19:36 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
コウちゃん…可愛すぎっ(*´ω`*)
新年早々癒されました(笑)
今年も、一匹でも多く幸せになる子が増えますうに。

2016/01/02 (Sat) 22:24 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとう

ブログのデザインが変わってる!
心機一転、今年もかびブロできゃわわなにゃんこ写真が見られるのね❤

2年もの間に107匹ものノラちゃんと里親さんのご縁を繋いだかびごんさん!!と外部のあたしが感心するのは易しで、実際はいろんなことを犠牲にした上での大変な労力の結果よね。
本当におつかれさま&ありがとうございました。
今年はウッキーウッキと自分の楽しみも満喫できる1年を!(年賀状風)

2016/01/04 (Mon) 01:37 | エム #- | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましておめでとうございます

M@世田谷さま☆

明けましておめでとうございます(^^)☆
コメントどうもありがとうございます。

M@世田谷さまの旦那さま、そんなに申年の女性に
囲まれているのですね〜!
思わず笑ってしまいました。
じつは元旦の夜のかびごん家もまさにそんな感じで、
来客で来てくれた子たちが一回り下の申年女子でしたので、
かびごん夫は(自分も申年ですが)申年女子3人に囲まれての食卓になりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します!

2016/01/04 (Mon) 12:48 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します(^^)

コウちゃんと鏡餅を並べて写真を撮りたかったのですが、
そこは猫さまですから、どうにもうまくいかずに断念致しました(笑)
お正月からほのぼのまったり〜なかびごん家です☆

2016/01/04 (Mon) 12:49 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましておめでとう

エムさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は本当にものすごくお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログのデザインも一新して、まさに心機一転、大殺界も明けて清々しい年の始まりです(笑)!
今年は家庭や自分の心の中を見つめながら、
ゆっくり自分にできることを探していこうと思います!(年賀状風w)

2016/01/04 (Mon) 12:51 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

このコウくん

年賀状を見た母が
「この子、着ぐるみ着てるのね!」
と嬉しそうに言っていたので、
「いやいや、かぶりものだけだから」
と訂正したのだけど、なかなか理解してもらえなかった・・・。
「いや、シャム系だからこの毛色なの!」
ということでようやく納得したらしい(笑)

今年もよろしくねー。

2016/01/04 (Mon) 16:15 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: このコウくん

りとさま☆

あはは、さすがナイスお母様!
でも、そうなのよ!
かぶり物をしてもらう方、コウちゃんをチョイスしたのは、
なんとなく一番おさるさんのかぶり物がしっくりくるかな、とw
撮影中大人しくしてくれるかという性格的に、
あとは候補はレオとマミ竜しかいなかったんだけどねw

シャム系って、年とともにどんどん毛色が茶色くなるよね~。
ふしぎ~。
ってことで、今年もよろしくね^^

2016/01/06 (Wed) 16:39 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント