2016_01
07
(Thu)16:19

肉球通信☆ ホワイトプリンセス(音・セツ)編♪

こんにちは!
やはり年明けは仕事もバタバタしていて忙しいですね~。
お休みボケで、気をつけるべきところが抜けていたりして、
イカンイカン、気を引き締めて仕事せねば~~(^^;
・・・と一人反省の1月7日でございますw


そうそう、仕事始めの朝のこと。
お仕事がある日は、かびごんはいつも5時に起きて猫さんたちのお世話を始めるのですが
朝起きていったら、いつもは「ごはーーん!」と催促に来るみにゃさんが
「え??もうゴハンなの?そうなの??」
みたいなお顔で一瞬ぽかーんとしていました(爆)

お正月休みはのんびり起床していたので、
朝5時にゴハンって久しぶりだったからね~、あはは~(みにゃの者、すまぬw)。



さて本日は、「ホワイトプリンセス」達の肉球通信です♪

ホワイトな美人お姫様といえば・・・そう、白音改め音(おと)ちゃんと、白雪改めセツ氏ですね~☆
美人2にゃんの豪華共演(!)をどうぞー♪♪


*****  音ちゃん  *****

音ちゃんは、先日ママが決めてくれたお誕生日を2人でお祝いしたそうです~~☆

じゃじゃーーーん!!
音2ケーキ!
すご~~い!!
可愛いケーキ~~(≧▽≦)!!!

そして、後ろからケーキを見つめる音ちゃんが可愛すぎるw


2歳のお誕生日おめでとう、音ちゃん!
音1ワクチン
(ワクチンも打ってくださり、どうもありがとうございます!)


ママであるI様は、音ちゃんのことを

「先代も先々代もとても物静かな娘だったので、
音のおしゃべりなところやお転婆娘加減に少々とまどいながら(笑)
そしてちょっぴりどんくさい音が可愛くてしかたありませんヽ(。>▽<。)ノ 」


と、それはそれは大切に可愛がってくださっています(^^)


「そんなウチの「自慢の娘」の写真を少し…」と、
I様による解説でご紹介致します~~☆


おすましさん(*´艸`)
音3おすまし
(相変わらず美猫さん!)


箱入娘(*´艸`)
音4お顔w
(言葉のとおりの箱入り娘www)


箱入娘のはず。。ブサカワ♡
音5箱
(箱入り娘さんによる、大胆ポーズのご披露(笑)!)


かわいくてかわいくてたまりません(*´艸`)
音6アップ


マジで噛みつく5秒前(笑)
音7ホールド
(かびごん世代なら分かる、いわゆるひとつの「MK5」ですねw)


頼もしい一面も?!
夜な夜なお外をくまなくチェックしてくれてますw

音8猫パト
(猫パト音ちゃん!ママを守ってくれているのかな?)


「音のお子さん達の肉球通信もとても楽しみに
二人で読ませて(見させて)いただいています♡
さすが親子!やはり似てるな〜と思います!!」


と、嬉しいお言葉を頂戴致しております(^^)

これはきっと、モカリオママと、まるとめママも嬉しいんじゃないかな~☆


I様、音ちゃんを「娘」として大切に可愛がってくださって
本当にありがとうございます!

可愛い可愛い音ちゃんのこと、これからも末永くよろしくお願い致します!




*****  セツ氏  *****

セツちゃんは、昨年の11月27日で、本当のおうちに行って1年の記念日を迎えました(^^)

いつも「セツ氏愛」にあふれるメールを下さるT様から、
とっても可愛いセツ氏の画像を頂戴致しております~♪  


あいかわらずこーーーーんなに美人なセツ氏☆
セツ3


T様がかびごんにメールを打ってくださっているその時も、
セツ氏ってば
 キーボードの上に乗ったり
 デリート押したり(爆)
 マウスを落としたり・・・

と、ママにべったりでママのお手伝い(?!)をしてくれていたそうで。


クールビューディーだったセツ氏が、こんなにあまあまべったりちゃんになるとはねえ(しみじみ)
セツ4
(可愛すぎるじゃないかーーー!!)


最近では、T様と毎日同じお布団にねんねして
 ママのお顔を踏んで安眠のお手伝いをしたりw
 ママのお腹の上にのって、ママに「お腹の中に石を積み込まれる夢」を見せてあげたり(爆)

と、ママへの思いやり(?!?!)にあふれているモヨウw


セツ氏よ・・・w どんないたずらしても、ねんね顔は神ですのう。
セツ2食器棚


セツ氏もきちんとワクチン接種してくださり、どうもありがとうございます!
セツ5ワクチン

 

そんなT様からは
「振り向けば美猫がいる生活が当たり前の幸せではない事、
かみ締めながら、セツ氏との日々をこれからも大切にしていこうと思います。」


という、これまた嬉しいお言葉を頂戴致しました☆


セツちゃん、パパにもママにも、お兄ちゃんお姉ちゃんからもみーんなから
たくさん愛されて幸せいっぱいだね!
セツ1
(くるりんおててに激萌え♪)


ご家族皆様でいっぱい愛情を注いでくださり、本当にありがとうございます!
T様、これからもセツ氏のこと、どうぞよろしくお願い致します(^^)



・・・というわけで、クールビューディーだった2にゃんが、
あまあまのホワイトプリンセスになってますよ~~☆という
超嬉しい肉球通信でした♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント