2016_01
13
(Wed)14:54

肉球通信☆ キュートなキジトラBOYS編♪

こんにちは!

前回の肉球通信は「白猫プリンセス」の美女2にゃんをご紹介致しましたが、
今回は・・・キュートなキジトラボーイズ編としてどどーんと画像を大放出♪

ウチのレオくんもそうですが(←親バカ)、キジトラ男子ってなんでこんなに可愛いのでしょうねえ。
みーんにゃ可愛くてとろけちゃいそうな画像の数々をご堪能あれ~~☆



エントリーNO.1!
元気いっぱい・・・いや、かつてないほどの元気印なキジトラくんといえばこの子!!!

*****  あきくーーーーーん!!!  *****


いきなりのかぶり物ドーーーン(爆)!!
あき5


あきくんは、かびごん家にご滞在したチビさんの中でも群を抜いて元気いっぱいだったのですが、
本当のおうちに行ってもそれは変わらないみたいです(笑)


静止している画像を撮るのが大変なんだそうですよ(笑)
あき6
見よ!奇跡の静止画像www


ひろーいおうちで日向ぼっこ♪・・・中でも、カミカミは忘れてないw
あき2


ママに甘えるのが大好き!
あき3
(こんなことされたらキュン死しちゃいますよね~~(≧▽≦)


これもママに抱っこ中だよね~~☆甘えたお顔してるもん♪
あき1


そんな爆走男子あきくんに、なんとお友達ができたんだとか☆
じゃじゃーーーん!!
akiふゆ

新潟の水族館からやってきたカワウソ、その名も冬に仲間入りした「ふゆ」くん♪


お友達ふゆくんとあきくんとの様子はいかがでしょうか??
あきとふゆ

・・・・・・。
あきくん、なにげにツンデレですなw


ふゆくんとはその後も仲良しみたい~~☆
あき7ふゆと

微笑ましすぎる~~(ノ∇≦*)



そんなあきくん、ママのいとこさんのお子さまたちから「僕の弟!」と言ってもらっていて、
こーんなにたくさんのクリスマスプレゼントをもらったんだって!
あきクリスマス

すごいね~~☆
ご家族みなさまだけでなく、御親戚の皆様からも可愛がられて(^^)
あきくんの幸せいっぱいな日常が伝わってきますね♪

Tさま、いつも可愛いあきくんの元気いっぱい幸せいっぱいな様子をお知らせくださり
本当にありがとうございます!

爆走男子wあきくんのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します~~☆



続いてエントリーNO.2
かびごん家に初めてやって来た保護猫さん。
思い出深いキジトラ男子といえばこの子だ~~☆

*****   ぎんちゃーーーーーん!!!   *****


きゃ~~!やっぱりいつ見てもカワユイね~~☆
ぎん1


ぎんちゃん、立派なおとこのこに成長したそうで、体重5.2キロだそうですよ♪
ぎん3

骨格がしっかりしているから、男らしい身体つきだよね☆
ママから栄養いっぱいのオイシイごはんもらってるんだろうな~~(^^)


ぎんちゃん、ママへの「ごはんもうニャイ」アピールが上手なんだそうですよ(笑)

こーーーんな可愛い姿見せられたら、ニンゲンは勝てませんよね(笑)♪
ぎん4

ちょっとぎんちゃーん、悩殺すぎでしょ~~。
可愛い~~!
お腹のたぽっとしたところに顔をうずめたいwww


まだまだ若者ですから、遊ぶのも大好きなんだよね~(^^)
ぎん2



毎日ママに「ニャー」って声をかけてはコロンと悩殺、
ブラッシングの時は、「ゴロゴロ+キュルキュル」
冬限定のフミフミ&チュチュ(お気に入りのブランケットのみ)も健在なんだそうですよ☆
ぎん5


うふふ、たーっぷり愛情を注いでもらって幸せだね、ぎんちゃん♪

Tさま、御子息(笑)を毎日たくさん可愛がってくださって本当にありがとうございます!
こちらこそ、素敵なご縁をいただけて感謝でいっぱいです。

これからも可愛いぎんちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します~~☆



エントリーNO.3
ラストは 「元祖 悩殺男子」のキジトラくんです。
もうおわかりですよね、この子だ~~~~(≧▽≦)

*****  なつききゅーーーーーん!!  *****


先日、2歳おめでとー!のご報告を致しましたなつきくん♪
なつき1


あいかわらず、周りのみんなを悩殺しておりま~~す!
なつき2

むふふ、可愛いことこの上なし!


Iさま、胸キュン悩殺画像をありがとうございました!
かびごん、もちろんノックアウトされましたでございます~~~。

今年も可愛いなつきくんのことをどうぞよろしくお願い致します(^^)



というわけで、今回はキジトラボーイズのご紹介でした♪

次回の肉球通信は・・・三毛ちゃんかな~~(さて、誰でしょう)♪♪





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント