2016_01
15
(Fri)16:15

祝☆正式譲渡 コロコロ子犬のラテ♪

こんにちは!
先日、2ヶ月ぶりくらいに福島のシェルターに行ってきました♪

1年半以上ずっとシェルターに滞在してくださっている長期ボランティアさんの
お誕生日が近かったので、みんなでお祝いしたのです☆

77歳!おめでとうございます☆☆
おめでとう
みんなでこっそり飾り付けとかして、とっても楽しかった〜☆
そして、とっても喜んでくださってすごく嬉しかったです(^^)

去年のお誕生日もシェルターで迎えた長期ボランティアさん。
毎日忙しいシェルターでわんにゃんのお世話をしてくださり、
本当に本当に感謝です。

他のボランティアさんに対してもとても優しい方で、
人生の大先輩なのに誰に対しても物腰柔らかく、
本当に、こういう方になりたいな、と思う素敵な方なのです(^^)


申年女子の若者スタッフと一緒に今回もケーキを作りました〜〜♪
ケーキ
今回はたくさんのフルーツが入った豪華版なのだ(笑)!
デコレーションも年々上手になっている・・・?!


みんなでおいしいご飯を食べ、ゲームをして楽しいひと時を過ごしました。
恒例「シェルターの猫さん当てクイズw」

黒猫が数匹いるお部屋の、そのうちの1にゃんとか、
キジトラが2匹いるお部屋の、そのうちの1にゃんとか、
なんだか今回は難易度が高かったぞw

かびごん痛恨のミスにより1にゃん間違えるも(爆)、景品げっとー。
クイズ
アストラとまつに懺悔なりー。すまぬw


一瞬席を外して戻ってきたら、こんなんなってました(爆)
こんなにカルピス飲めるかーい(爆)!
2リットルの半分くらいコップにはいってますからねw
いたずら
このように、かびごんは12歳も年下の女子たちから日々いじられておりますw




さて本日は、シェルターにて本当のご家族とのご縁を待っている
コロコロ元気な子犬のラテのご紹介です♪

ラテ〜〜〜(≧∀≦)ノ 超かわいい!
ラテ1トップ


元気いっぱい夢いっぱいなお年頃のラテちゃんは、
生後2ヶ月半くらいのとっても元気なおんなのこ☆
ラテ2

ちょこんとおすわりする姿がなんともキュート!


ラテ〜〜かわいいね〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ラテ「そうでしゅよ。かわいいでしゅよ。こーゆーかくどはどーでしゅか?」
ラテ3

ぎゃはーーーー!!かわうぃーです〜〜〜o(≧ω≦)o


わんこのチビさんて、みんな二重まぶたなのかしら??
めっちゃかわいいんですけど(笑)☆
ラテ4アップ前向き


ママわんこは小柄な子とのことなので、
おそらくラテちゃんも小さめの中型犬になるものと思われます♪

もちろん純血種のわんちゃんもとってもとっても可愛いですが、
こういう「オンリーワン」な子の可愛さも格別ですね〜☆


ラテさん、チビさんですから元気いっぱい!
今ちょうどいっぱい遊んでいろんなことを吸収する時期です(^^)

おもちゃも大好き!
ラテ〜、一緒に遊ぼうか?
ラテ5遊ぶ?


ラテ「遊ぶでしゅ!これはラテのでしゅ!ぜったいにはなさないでしゅ!」
ラテ6ガウガウ
必死すぎwww

可愛いな〜。ほんとに可愛い(笑)!


必死なお顔も可愛いですが、こういうおすまし顔も可愛いでしょー♪
ラテ6まっすぐ


本当のご家族が見つかるように、ラテさんキメ顔お願いします!

ラテ「きりっでしゅよ!」
ラテ7おすまし

いいお顔ですねー!
アピールできてますよ!


こんなにかわうぃーラテちゃんに、良いご縁が繋がりますように!
ラテ8


ラテ「ほんとうのかぞくをまってましゅ!」
ラテ9


ラテちゃんは、主に福島県内のご家族様とご縁がつながればいいなと思っております(^^)

これから里親募集サイトに掲載致しますが、
もしご縁を感じてくださいました方がいらっしゃいましたら、
ブログコメント欄からご連絡をお待ち致しております☆


素晴らしいご縁がありますように!!


◆◇ご応募はこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち ラテのページ



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/06 (Sat) 21:29 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/06 (Sat) 21:33 | # | | 編集 | 返信

Re: はじめまして

yuuuuusan さま☆

こんにちは(^^)
はじめまして!
このたびは、ラテにお問い合わせいただきまして本当にどうもありがとうございます。

ラテちゃんにつきまして、お知らせいただきましたメールアドレスに
メールを送信させていただきます。
何とぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2016/02/07 (Sun) 18:53 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント