2016_01
22
(Fri)17:05

肉球通信☆ ミケミケガールズ編♪

どもども。
先日の出勤時・・・
雪が降ったあとに一度溶けてまた凍った雪氷みたいな道路で
4回滑って、うち1回転んだかびごんでございます。
駅から徒歩7分で会社に到着するというのに・・・(T_T)
勝率は3勝1敗というところでしょうか。
(滑った時点で負けているのかしらw?)

勝率といえば、マミ竜・・・じゃなかった鶴竜関を応援しているかびごん家としては、
既に3敗している横綱を応援せずにはいられません~~。
昨日は結びの一番だったのに、そして勝ったというのに、盛り上がらなかった客席(涙)
身につまされる~~(´;ω;`)
マミ・・・じゃなかった(しつこいw)鶴竜関がんばれ~~!!


さて本日は、お嫁に行きまして幸せいっぱいに過ごしているミケミケな女子たちのご紹介です♪
お嫁入りした三毛ちゃんはたくさんおりますので、
たくさんの「幸せ顔」をご紹介しちゃいますよ~~p(*^-^*)q



まずは、クリアなカラーが可愛いミケミケのお嬢様!
くりくりおめめは健在!の・・・


*****  ほのかちゃーーーん(*≧∪≦)  *****
ほのか☆

にゃはは~~!
相変わらずとってもビューティホーではありませんか~~♪

お嫁入り当初は元気すぎてママを怖がらせてしまい、申し訳ないことを致しました(涙)
が、本当のご家族になっていただいて8カ月。

今ではママにベッタリの甘えんぼちゃんで、
お膝に乗ってくれるまでになってくれたのだとか(感涙)!
本当に嬉しいです!

Sさま、ほのかちゃんのことを可愛がり、愛情を注いでくださって本当にありがとうございます。
すっかり安心したお顔の、「箱入り娘」に育っている姿を拝見して感無量です。

これからも末長く、末っ子ほのかちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します(^^)☆



続きまして、

本当のご家族と運命の出会いをした三毛ちゃんと言えばこの子!
はーい、もちろん幸せいっぱいなお顔してますよーーー♪ な

*****  あやめちゃーーーんo(≧▽≦)o  *****

あやめ1全身

うふふ、こちらも幸せオーラ溢れんばかりのあやめ姫でございます♪

お嫁入り当初は細身だったあやめちゃんですが、
今では骨格もしっかりし、冬毛になってふわふわのお洋服をお召しなのだそうですよ☆

パパにもママにも可愛がられて、おいしいものいっぱいもらってるんだろうなー(^^)
よかったね、あやめちゃん!


きゃーー、まんまるお目目で可愛いお顔~~(´ω`人)
あやめ2

パパさんは、あやめちゃんのことが可愛くて可愛くて、ついつい腹モフしてしまうのだとか☆
Aさま、そのお気持ち、分かりますとも(爆)!

ご夫婦そろってあやめちゃんにこれでもか!という位愛情いっぱいに接してくださり、
本当にありがとうございます。
あやめちゃんが幸せいっぱいなのは、画像からバシバシ伝わって参ります(^^)

出会いに感謝です!
これからも、あやめちゃんのことを何卒よろしくお願い申し上げます☆



お次は

かびごん家にいるときはツンデレ女子だったのに・・・(笑)!
お嫁入りしたら超あまあまちゃんになっちゃいましたYO!な・・・

*****  めいちゃーーん☆(ノ∇≦*)  *****

めい1パパ抱っこ
なななんと、めいちゃん!
旦那様のお膝に抱っこしているではありませんか!

前回いただいたメールでは、奥様のお膝には抱っこしに来てくれるものの、
旦那様のお膝には乗ってくれない、とのことでしたが、
あっという間に か ・ ん ・ お ・ ち ♪♪

うーん、すごいなあ、愛情のなせる業ですね。


そんなめいちゃん、最近は猫さんとか動物が出ているテレビに夢中なんですって!
たしかにガン見してるwww
めい2テレビ
視線の先には猫さんがいるとのことw


ガン見!
めい3テレビ


ガン見~~~!!
めい3-2

ちょっと笑ってしまいましたw
めいちゃんって「テレビを見る子」だったのね~~。
かびごん家では海外ドラマしかつけてないから気付かなかったのかな(爆)


こちらは、ママの妹さんにもナデナデしてもらってご満悦☆のめいちゃん。
めい4妹さん
ご家族だけでなく、ご親戚の皆様にも可愛がっていただいております☆


そしてそして!
最近はママと一緒にねんねするんですってよ~~(≧▽≦)カワイイ!!
めい5ママねんね

いいな~~。
かびごん家にいるときは、めいちゃんてばもっぱら「コウちゃんとねんね派」だったから
かびごんのお布団にはあんまり入って来てくれなかったのに~。

いつも思うんですけど、
やっぱり、猫さんたちって「本当のおうち」に行くと、全然違うんですよね。
甘えっぷりっていうか、寛ぎっぷりっていうか。。。

かびごん家でもたくさん愛情を注いで育てますが、
やっぱり「本当のご家族からの愛情」ってトクベツなんだなって再確認致しました(^^)


ラスト!ママに抱っこされてとびっきりあまあまなお顔しているめいちゃん!
めい6抱っこ

めいちゃーん、よかったねえ。
嬉しいよね、幸せだよね(*^_^*)
めいちゃんが幸せで、私もとっても嬉しいよ(^^)

Tさま、めいちゃんにたくさんの幸せをくださり、本当にありがとうございます。
こんなに甘えんぼなめいちゃんを拝見できて、こんなに嬉しいことはありません。

可愛い可愛いめいちゃんのこと、これからも末長くどうぞよろしくお願い致します!



ラストは・・・

チビ猫シャーシャーズ改めゴロゴロペロペロズの三毛ちゃんといえば(笑)・・・
もう分かりましたかね~?
超可愛い黒三毛、あいちん改め・・・

*****  ラナちゃーーーーん♪o(≧ω≦)o  *****

ラナ1

きゃ~~☆相変わらず可愛くて元気いっぱーい!
とどまることを知らない遊びっぷりとの事で(笑)、おてんばちゃんなのだそうです。


猫パトも欠かしません(笑)
ラナ2パト

ママさんからは、初めての女の子で可愛くて仕方がない「ムスメ」です、と
とっても嬉しいお言葉をいただいております(^^)


ラナちゃんちといえば、やっぱりこちらも超優しい先住お兄ちゃんがいましたね♪
おちびお兄ちゃんとのラブラブ2ショット☆
ラナ3お兄ちゃん

こういう姿を見ると、「このおうちに行ってよかった!」って心から思うんですよね~。
H様、ラナちゃんに「温かい本当のおうち」と「ずっと一緒にいてくれる本当のご家族」を
与えてくださって本当にありがとうございます。

少しの変化も見逃さず、早めの気付きで通院してくださったり、
ラナちゃんにたくさん愛情を注いでくださり、感謝でいっぱいです。

おちびお兄ちゃんとのラブラブ2ショットにもほっこりです~。
これからも2にゃんの末永~い幸せを願っています☆



・・・というわけで、今回は幸せいっぱいに暮らしているミケミケガールズのご紹介を致しました☆
みにゃさん、お顔からも「幸せ感」満載でしたよね~~(^^)

あの子とはこういうことがあったなー、とか、
この子はこうだったなあ、とか、チビさんの頃はこうだったなーとか、
それぞれの子に思い出がいっぱいなので、
かびごん、感無量でございます。

毎回、里親様からメールをいただく度に、心があったかくなります(^^)
出会い、ご縁に感謝ですね。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント