2016_01
26
(Tue)16:51

祝☆正式譲渡 お膝大好き激甘男子の蒼太くん♪

こんにちは!
乾燥するこの季節、会社のデスクにもリップクリームを置いているのですが、
今日「この後外出して、あれしてこれしなきゃ」などと考え事をしながら
何気なくリップクリームを塗ろうとしたら・・・

まさかのまさかで、リップの隣に同じように並べて置いてあったシャチハタのふたをとって
普通に口に押印してしまいました・・・orz
漫画か!という出来事が、まさか自分の身に起こるとは(T_T)

イヤ、これ・・・後から考えると笑っちゃうのですが、
やった当初は頭の中は「???」でいっぱい・・・
そしてめっちゃへこみました(つω-`。)
皆様、リップクリームは確認してから唇に塗りましょう(爆)!!


気を取り直して・・・(笑)

さて本日は、本当のご家族とのご縁をお待ちしている
超絶あまあまなお膝大好き「激甘ボーイ」のご紹介です(^^)♪


こ ・ ち ・ ら ♪
そうたアップ
きゃ~~(≧▽≦)
白キジハチワレ、あどけない表情が可愛い美男子ではありませんか~~♪♪

あ、全身写ってるのはこちらになります☆
そうた可愛い


むふふ、かわゆいね~~♪
そうた2


もいっちょ美男子!
そうた10


こちらの美男子は、かびごん実家にて本当のご家族とのご縁を待っている「蒼太(そうた)」くん☆

かびごん実家(埼玉)の近辺には、団地ということもありたくさんの猫さんが捨てられているようで
常時お外に猫さんの姿を見かけます。

お外の子にゴハンをあげて、TNRしてくださっているご近所さんがいらっしゃり、
もともとは蒼太くんもその方からゴハンをもらっておりました。
なつき(旧つばさ)くん、ふうちゃんと同じ現場の子ですね(^^)
そうた3右


そんなそうたくん、とっても優しい性格で人間のことが大好きすぎるため、
誰にでもすぐにゴロゴロして抱っこされちゃうんです。
こんなに人慣れした子は、お外に置いておいては虐待等の危険があるのと
何より、そんなに人間のことを大好きでいてくれるなら、ずっと一緒に暮らさせてあげたい!という思いから
保護して本当のご家族をさがすことに致しました。
そうた16
(せくすぃーぽーーーーーず!!)


上の画像のように(^^; 
保護当初お腹にハゲがあり(後に舐めハゲと発覚)、他にも皮膚炎があったので治療をしまして、
今ではお腹にも毛が生えてきたし、皮膚炎もキレイになりました!
というわけで、いつでもお婿さんに行けますのよ♪♪


蒼太「ぼく、お婿さんになる気満々ですよ(キリッ)!」
そうた1斜め

「ぼくの運命のおうちはどこかなー。。。。」
そうた可愛い2



そうちゃん!そうちゃんの運命の赤い糸を手繰り寄せるために、
いろいろな角度から「そうちゃん」を検証してみましょう!!


検証その1!! お顔の可愛さを検証~~~(ノ∇≦*)
そうたトップ
かーわーいいーーーーーいいーーーー☆★
一番最初の画像はちょっと微笑んでるバージョンですが、こちらは真顔で勝負だーいw


検証その2!! そうちゃんの全体図はどんな感じなの(笑)?!?!
そうた4左向き全身
こんな感じーーーー!!!(ハートマーク付きだにょ~~!)

もいっちょー♪
そうた15



検証その3!! そうちゃんのチャームポイントは??
そうた5どえん
(むちむちっという効果音が聞こえてきそうw)

・・・
チャームポイントは・・・

この・・・ど え ん (* ´ ▽ ` *)
そうた6ぱっかーん
(そうちゃんの必殺技!「ぱっかーん」でございますよw)


えへへ、そうなんです。
そうちゃんてば、去勢手術をしたらだんだんと「どえん」度が増していかれまして、
今ではおそらく5キロを超えるダイナマイトなバディ♪

コロンコロンなフォルムがたまらなく可愛いのですー!
どえん系な猫さんを愛する皆様!
ご安心ください!ここにおりますよ(爆)!!


どえんを愛する皆様に送るサービスショット(笑)!
そうた15おしり
鼻血モノのむちむちプリティーなお尻ヽ(≧∀≦)ノ


検証その4!! 案外俊敏?!
そうた遊ぶ


どえんなボディながら、遊ぶのも大好き!はっちゃけてます!
そうた14


そうちゃん、それ、超可愛いんですけどw
そうた13
ん?俊敏というわりには寝っ転がって遊ぶ姿ばかりになっちゃったw
あれ、おかしいなw


蒼太くんは、チャームポイントがいっぱい!のキュートな子☆
ということがおわかりいただけたかと思います♪

その上さらに、性格も抜群!!

抱っこが大好きでお膝から降りない、誰にでもフレンドリーな子なんです☆

「人なつっこい猫さんがいいなあ」
「猫さんを抱っこしたい」
「お膝に抱っこしに来てほしい」
「一緒のおふとんでねんねして、猫たんぽになってほしい」

そーんな方にぴったりです♪♪


ただし!
そうちゃんは、ウイルス検査の結果エイズキャリアということが分かりましたので、
その点もご了承の上、ご家族になっていただける方からのご縁をお待ち致しております(^^)

もちろん、現在は発症しておりませんし、エイズの症状は一切出ておりません。

かびごんのご近所の動物病院では、エイズキャリアで20歳まで生きた子がいたとのこと♪
キャリアであることを頭に入れて、なるべくストレスのない生活を心がけ、
適切な健康管理をしてあげれば、生涯発症せずに天寿を全うする子も多いですよ(^^)

猫エイズという病気をきちんと調べていただければ、
「全然こわくない」って分かっていただけると思います。
もしご不安でしたら、かびごんからきちんとご説明致しますので、お気軽にお問合せくださいね(^^)☆




***** 蒼太くんの基本情報 *****

仮名:蒼太(そうた)
性別:男の子
年齢:我が世の春の1歳くらい♪
毛色:白キジ ハチワレ

医療:ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み
    去勢手術済み
    ウイルス検査済み 猫エイズ(+)/猫白血病(-)


性格:
人間大好き!な超絶あまえんぼ男子。ひとたびお膝に乗ったが最後、降りません(爆)!
初対面の人にもフレンドリーで人見知りしないので、猫初心者さんにもぴったりです♪



おちゃめで可愛いそうちゃんに
そうた9


安心して暮らせるおうち、
生涯愛情を注いでくださる本当のご家族とのご縁がつながりますように!
そうた12



◆◇ ご応募はこちらからお願い致します ◇◆

ペットのおうち 蒼太くんのページ

いつでも里親募集中 蒼太くんのページ

ネコジルシ 蒼太くんのページ


どうぞよろしくお願い致します!



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

それって

もう狙ったとしか思えない(笑)
シャチハタ(笑)
会社で読んでいて、思わず噴き出し、
隣の人に「ちょっと聞いてください!」と思わず話してしまった(笑)

そんなかびごん、かなり素敵ですよ(´д`人)

2016/01/27 (Wed) 16:27 | りと | 編集 | 返信

Re: それって

りとさま☆

りとさんや、これはねえ、ホントにもう、
やっちゃうとヘコむ以外なにものでもないからね(涙)
いつもの流れで、何の疑いもなく、というか、半分ボーっとしていて
何も考えずにやっちゃったのよねえ。。。
リップクリームとシャチハタ、デスクの引き出しの同じ場所に入れててさ。
マジ危険。
リップクリームとシャチハタは同じ場所に入れないようにしましょう!!

そして、りとブログのコメント読んで、久しぶりに読みたくなって
「動物のお医者さん」をAmazonさんでポチったった♪
仙台の家ではマンガは買わないと決めていたんだけど(増えてっちゃうから)
お気に入り猫ブログの「鴻池剛とねこのぽんたのにゃああああん」と
これ(動物のお医者さん)は例外!で買っていいことにする(笑)!

2016/01/27 (Wed) 16:40 | かびごん | 編集 | 返信

シャチハタ…笑わせて頂きました(^ω^)
なぜ隣にあったのかが謎ですが(笑)
可愛いなぁ、かびごんさん♪
可愛いと言えば、そうたくん。
素敵な温かい家族と出会えますように。
愛を一人占めしてほしいです。

2016/01/27 (Wed) 19:23 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ほんとに、トホホでございました(^^;
大きさも長さもほぼ同じなので、デスク引き出しの同じ場所に
収納していたのですよねえorz

そうたくん、とっても甘えんぼなので専用のお膝ができると嬉しいです(^^)
キャリアっこでも受け入れてくださる方とのご縁を
気長に待とうと思います(^^)♪
いつも優しいコメントありがとうございます!

2016/02/03 (Wed) 13:43 | かびごん | 編集 | 返信

そうたくんについて

以前 名前をぼさ子というネコを白血病で亡くしました。 白い長毛種の男の子、背中に黒いハートを背負ってました。穏やかで甘えん坊でちょっといたずらっ子モチロン猫たんぽ。 病気なった時はなんとか治って欲しいと2日に1回の通院やインターフェロン。頑張ったけれど私と並んで寝たまま逝きました。
そうたくんは ぼさ子の生き写しか⁈子どもか⁈ と思うほど 見た目も読ませて頂きましたが性格も似ていてびっくり。
もし 里親なれるとしたら どうしたらいいのか、気になっております。

2016/03/02 (Wed) 00:06 | あべ | 編集 | 返信

Re: そうたくんについて

あべさま

はじめまして(^^)コメントどうもありがとうございます。
そうでしたか、あべさまは、ぼさ子くんという白血病キャリアの子と暮らされ、
その子に手を尽くして寄り沿われたのですね。
私も白血病の子を看取りましたので、お気持ちとてもよく分かります。
そうたくんがぼさ子くんにそっくりとのこと。
優しいお気持ちを向けてくださりどうもありがとうございます。
そうたくんの件につきましては、メールにてお話させてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

2016/03/02 (Wed) 10:42 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント