2016_02
01
(Mon)20:30

2月ですって~(;゜∇゜)!

こんばんは!
びっくりするくらい早いもので、もう2月ですってー!!(゜ロ゜ノ)ノ
1月終わるの速すぎるでしょ~。


すっかり更新間隔があいてしまいました~(><)
こういう時のかびごんは、もれなく出掛けている時でして。
今回もシェルターに行っておりました♪

シェルターの保護猫さん保護犬さんたちが可愛くて、
ついつい1泊のつもりが2泊になっちゃいましたf(^^;

保護っ子たちも去ることながら、若者スタッフたちも可愛いこと可愛いこと( ☆∀☆)
彼女たちに毎度喜んでいぢめられに行っております(笑)

あ、そうそう。
お正月に彼女たちにいただいたチョコレート…

こーーーんなにあったから、いただいた当初は「向こう1年はチョコレートを買わなくて済むでしょう」
なんてかっこよく(?)書いてしまったのですが…
えっと………
なんと………
まだ1月終わったばっかりなのに、もうすぐなくなりそうです~~~。・゜゜(ノД`)

自分がコワイー!(×_×;)!
でも、正直に(笑)そのことを若者スタッフに伝えましたところ、
「ウチらは、長くて3月までと思ってたので、全然驚かないです!むしろかびごんさんらしいです!」
的なことを言われました(爆)
いやいや、長い付き合い(4年?)だけあって、私のことをよく分かっていらっしゃる~(笑)!


まる2日半かびごん不在だった我が家に戻ったら、5にゃん全員に熱烈なお迎えを受けまして、
しばらくはみにゃさんかびごんにくっついて
お膝から降りてくれませんでしたf(^^;


可愛い可愛い我が子たち(*^-^*)

(隣に空いてるベッドがあるのに、ナゼむりむり3にゃんで入るのかしらw)


やっぱり見ているだけで幸せだにゃー♪



情けないことにシェルターの雪かきでヘルニア再発疑い(;_;)なので、しばらくは腰に優しい生活を送ろうと思います(笑)
雪かきって本当に大変ですよね。
雪かき慣れしている若者スタッフたち、本当にすごいです!

仔犬のラテちゃんにもお問い合わせをいただいているので

こちらもうまくいきますように♪


近々、また里親様募集中のかびごん保護猫さんのご紹介をさせていただきますね~(*^-^*)

里親様からたくさんメールもいただいておりますので、そちらもルンルンご紹介いたします\(^^)/


今回内容薄くてすみません~(笑)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした!

寒い中、ワンにゃんズの為に有難うございます!
まるにゃん舐めてちょと出てきた溶ける糸も先生に処置して頂きもう大丈夫!とお墨付き貰いました(^ν^)
傷も綺麗で食欲モリモリで、、、とらを追い越す勢い?!です。
先日、とらが私のお膝に(珍しい!)居たらまるにゃんも来てくれて2にゃん祭りになりました!!
かなり激萌え( ̄▽ ̄)
すっかりうちの生活にも慣れたみたいです。ご飯のおねだりが笑えるダミ声f^_^;)で。子猫なのにちょっとオッさんみたい。
猫さんとの生活がこんな楽しいとは!もちろんワンコとの生活も幸せで癒されまくりでしたが!
自由に飛び回るまるにゃん、それを静かに時には厳しく諭すとらにゃん!うにぴーは幸せ者です(^ν^)
くれぐれも無理せず腰を大切にして下さいね(^o^)/

2016/02/03 (Wed) 13:41 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様でした!

うにぴーさま☆

こちらこそ、2にゃんを幸せにしてくださって本当にありがとうございます!
傷口も綺麗になったとのことで、本当にこれで一安心ですね(^^)

とらにゃんとまるにゃんのコンビは、画像を拝見するだけでも萌え萌えです~。
そんな仲良しコンビがそろってお膝に乗ってきてくれると超嬉しいですよね~~!
可愛くてトイレも我慢しちゃうのが猫飼いさんってもんですよね(笑)

すくすく元気に愛されてそだっているまるにゃん、優しく見守ってくれるとらにゃん、
これからも2にゃんのすえながーい幸せを願っております☆
うにぴーさまに感謝です(^^)♪

2016/02/03 (Wed) 13:52 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント