2016_02
12
(Fri)16:05

肉球通信☆ あけおメール編♪

こんにちは!
朝はとっても寒かったので完全防寒で厚着してきたものの
外出したりして出歩いていると、昼間はけっこう温かくなり、
2月なのに何故だか汗だく(汗)のかびごんでございます。
・・・会社の暖房、こっそり止めちゃったw


さて本日は、2016年になりまして里親様から明けましておめでとうメールをいただいた分を含め、
みにゃさんの幸せほっこりな姿をご紹介致します~~☆

やっぱりアレですね(* ´ ▽ ` *)
お嫁・お婿に行ったみにゃさんが幸せいっぱいなのが
何より一番元気をもらえますねp(*^-^*)q

では、元気のおすそわけでーす♪どうぞ~~☆


**** 愛され感満載! あかりちゃん☆ ****

2016年のプリンセスあかりちゃんは、こーーんな感じでお気に入りスポットからのご登場~~☆
あかり1おきに

あかりちゃ~~ん(〃▽〃)カワイイ!
「ゆっくりまったり、ママとパパと3人でお正月を過ごしたわ~」っていうのが伝わってきますね♪

お正月は、大好きなママパパがずっとおうちにいてくれたから嬉しかったよね☆
お留守番もちゃんとできて偉かったね~(^^)

Rさま、プリンセスあかりちゃんをいつも可愛がったくださり、本当にありがとうございます!
これからも、あかり姫の幸せをずっとずっと願ってます\(^^)/



**** こちらもまったり系! ぎんちゃーん☆ ****

のんびりまったり、大好きなママとLOVE LOVEなお正月を送った方がここにもいますよ~~!
ぎんあけおめ

冬の日差しの中、キャットタワーの上でくつろぎまくる銀ちゃん(ノ∇≦*)
これを「幸せ」って言わなくて何を言う?!って感じですよねえ。

大好きなママとたくさん遊べたかな?
よかったね、銀ちゃん(^^)

Tさま、こちらも愛されBOYな銀ちゃんにたーっぷり愛情を注いでくださって感謝です!
これからも、幸せ街道を進み続ける銀ちゃんを仙台から応援しています~~☆



**** 家族と仲良し幸せ男子! まめ丸くん☆ ****

2016年のまめ丸くんは、こーんな感じ☆
まめ丸2ごろん
いつも通りの幸せヘソ天姿だにゃ~~~~!!


やんちゃなのも去年同様(笑)!?
まめ丸1台所
って、コレすごいですよね!
レンジフードの上に乗ってると思うのですが、まめ丸くん、どうやって乗ったの~~??
(そして、ちゃんと降りられたの?!?!)


まめ丸くんといえば、コレですよね!
まめ丸3仲良し
そう!「人間の兄弟と超仲良し!!!」

いいですよねえ、いつ見ても本当に嬉しくなっちゃいます(^^)
仲良く一緒に育っているんだもんね♪

U様、いつも嬉しいメールをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をいただき、胸がいっぱいです。
2016年も、お兄ちゃんたち&まめ丸くんが幸せいっぱいな年になりますように!



**** キュンキュンタレ目男子からもお便りが! にこちゃーん☆ ****

にこもこあけおめ
いつ見ても胸キュンなタレ目男子のにこちゃんと、
超美人な女優お姉さま「もこちゃん」が仲良くおそろいで登場のキャワキャワデコ画像☆
どうもありがとうございます~~(≧▽≦)

にこちゃんてば、すごく面白い特技?を持っているそうです。
なんと、お腹がすくとS様や旦那様の口元に来てスリスリしたり、
手でポンポンと顔を挟んだりしてアピールするんですって!!
そ~~んな可愛いことされたら、絶対にゴハンやオヤツあげちゃいますよねえ~~(*´v`)
確信犯だな、にこちゃん(笑)!


にこ 「ぼく、ながせくんよりイケメンでしゅか?」
にこ2テレビ
イケメンです~~~~(〃ノωノ) カワイスギ!


いたずらをされても、タレ目のお坊ちゃんの可愛さで許してしまうとのことですが、
Sさま!
ええ、ええ、分かりますとも!
にこ3アップ
こーーーんなつぶらな瞳で見つめられたら、そりゃー許しちゃいますよね(爆)

・・・というわけで、こちらも超超可愛がられているにこちゃんなのでした☆

Sさま、ご夫婦ともこお姉さまがにこちゃんをとても可愛がってくださっていること
心から感謝申し上げます。

にこちゃんのこのお顔を見れば、「ぼく幸せ」っていうのが丸わかり☆です(^^)
これからも末長く、どうぞよろしくお願い致します!



**** こちらも元気なやんちゃBOY! あきく~~ん☆ ****

やんちゃBOY2連発!
かわいいあきくんのママから、こんなに素敵なデコ画像をいただきました~~♪
あき1あけおめ
Tさま、どうもありがとうございます~~☆
仙台のママって思ってもらえて本当に嬉しいです~(/∀\*)


って、こんなに可愛いあきくんですが、年末にちょっとした事件がwww
あき2抜けた
あははは~~、また抜けちゃったYO!

あきくんてば、元気すぎて壁にぶつかって以前歯が抜けてしまったとのことですが、
またもや年末に抜けたようです~~。
でも、生えかわりの時期だから、どっちなのかしら?
やんちゃ由来なのかしら?それとも自然と生えかわる時期だったのかしらw

T様家では、大みそかはこれまた大事件勃発で
あきくんの鼻の穴の中に白い物体が見えたため、骨か?いぼか?化膿か?と大騒ぎになったとのこと。
・・・しかしてその実態は!?
なんと、発砲スチロールだったそうです~。
良かった~~、って、どうしたらそうなるの!とご家族皆様でツッコミ入れられたとかw


そして、なんとかびごん夫のお誕生日には、こんなメールが☆
あき4BD
わ~~☆本当にありがとうございます~~!
かびごんですら、夫のお誕生日をすっかり忘れてましたが、すごく喜んでおりました!
ありがとうございました(≧∀≦)ノ


Tさま、やんちゃなあきくんがいつも事件を起こしてまして(笑)
ご迷惑をおかけしております~。
でも、皆様で笑って許してくださり、たくさんの愛情を注いでくださっていること、
本当にありがたく思っております。

これからもあきくんのこと、どうぞよろしくお願い致します!
明日の手術、頑張れ~~☆



そしてラストを飾るのはこの方!

**** 相変わらず可愛い愛されプリンセス! サビィちゃん☆ ****

サビィ11年
にゃはは~~☆サビィちゃんてば、相変わらず可愛い!
安心しきってすやすやねんねする姿が、なんとも愛おしいですね。

そんなサビィちゃん、S様のおうちにお迎えいただいて1年が経過したとのこと\(^^)/
S様、変わらずにサビィちゃんに愛情を注ぎ続けてくださって本当にありがとうございます。


定期的に病院にも連れて行って下さり、先生からはとても健康的で良い体型ですね(^^)と
お褒めの言葉をいただいたそうですよ~~♪♪
サビィ2ナイスバディ
ナイスバディ☆


いつでもマイペースなサビィちゃんですが、
最近はS様に控えめながらも甘えてきてくれるようになったのだとか(*´∀`人 ♪
サビィ3くつろぐ
S様の足の上でおくつろぎになるサビィちゃん(笑)

↑これ、分かります!
足が動かせなくて人間はちょっと苦しいけど、嬉しいからついつい忍耐!なんですよね~☆


そして♪♪
コチラは、大好きなSさまの腕を抱え込んでねんねするサビィちゃんの図!
サビィ4抱える
夜になると、「寝るよ~」って声をかけると、サビィちゃん的定位置(S様の枕の隣)に陣取って
ママに甘えながらねんねするんですって☆

サビィちゃんがこんなにママ大好き!って甘えている姿、本当に嬉しいです!


ラスト、今まで乗らなかった「高い所」を満喫されるサビィ姫☆
サビィ5上ドヤw


猫さんと一緒に暮らすと、いつも一緒にいても日々「新しい発見」「新しい気持ち」に出会えて
本当に毎日幸せをもらえますよね~~(〃▽〃)

Sさま、嬉しいメールをどうもありがとうございました!
これからも可愛いサビィちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します!



以上、幸せいっぱいな画像満載のあけおメールご紹介編でした!

メールをいただきました皆様、本当にありがとうございました☆
2月になっちゃいましたが(^^;、 2016年皆様にたくさんの幸せが訪れますように(^^)♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お嫁やお婿に行った子達、幸せそうで、嬉しくなりますね(*´ω`*)
仙台のママ、パパ…なんて言われて、こちらが泣けちゃいます(;∀;)
もっともっと幸せな子達、ご家族達が増えますように。

2016/02/12 (Fri) 17:58 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

これから病院ニャ〜
初めて1人で寝る日ニャ〜(тωт。`)
頑張ってくる!

2016/02/13 (Sat) 10:35 | あき #- | URL | 編集 | 返信

初めまして

同じく仙台に住む者です。
近くに、福島のシェルターに行ってる方が
いたなんて!私も興味があるので、またよろしければ
記事にして下さいね♪
そして、かびごんさんの猫ちゃんたちが
幸せでありますように☆

2016/02/14 (Sun) 10:48 | チョコ #bhhZubZs | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

うう、そうなんです〜。
思わず嬉し涙が出ちゃいます。
どの子も我が家で可愛がって可愛がって育て、お嫁お婿に出しますが、
こうやって本当のご家族に愛され、
さらに仙台のパパママって言ってもらえるなんて、里親募集冥利につきまくりです。
あきくん、幸せに暮らしています〜(^^)

2016/02/15 (Mon) 17:53 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あきくん!

初めてのママと離れてのお泊まり、頑張ったね〜!
偉かったね!
おかえり!
ママだけじゃなく、ママのお父さんお母さんからもお土産もらってよかったね!
あきくんママ、本当にありがとうございました☆!

2016/02/15 (Mon) 17:55 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 初めまして

チョコさま☆

はじめまして〜(^^)
コメントどうもありがとうございます!
なんと!福島のシェルターに興味を持ってくださってありがとうございます!
福島には、お世話のボランティアさんを募っているシェルターがいくつかありますので、
参考にしていただければ、こんなに嬉しいことはありません☆

ブログ右側の「カテゴリ」の中に「ボランティア」というところがありますので
そこにシェルターでの1日を綴ったエントリーもございますので、
よろしければご覧くださいませ(^^)
http://kabigonsatooya.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
http://kabigonsatooya.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

どうぞよろしくお願い致します☆

2016/02/15 (Mon) 17:59 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント